スリムフォーはamazonで買える?お得な買い方と効果を公開!※徹底レビューあり

*アフィリエイト広告が含まれます
スリムフォーでおなかの脂肪を減らす

食事制限や運動などのダイエットをしてもなくならなかった脂肪にも効果を発揮してくれるスリムフォーのサプリ!一体、どんなサプリなんでしょう?

スリムフォーサプリの主成分である葛の花由来イソフラボンの働きや効果にについて詳しく解説していきます。

\知っている人は始めてる!/

ウエストに乗っかった脂肪、スリムフォーでなくせる?

スリムフォーの効果
『おなかの脂肪を減らすのを助ける』というスリムフォーサプリは、長年にわたって蓄積されたおなかの脂肪も本当になくせるのでしょうか?ドーンっと乗っかった脂肪・・・ちょっとやそっとじゃ、びくともしない怠け心のたまものです。

スリムフォーの成分がお腹の脂肪にアプローチ

スリムフォーのサプリには、葛の花由来イソフラボンという成分が含まれていて、この葛の花由来イソフラボンがおなかの脂肪を減らす助けをしてくれるんです!!

葛の花由来イソフラボンは体の中で3つの働きをしてくれます。

  1. 余ったエネルギーを脂肪に変えないようとどめる
  2. 脂肪を分解しやすいよう細かくする
  3. 脂肪を燃やすのを促す 

体の中でこのような働きをしてくれるから、いくらダイエットしても効果が得られなかったおなかの脂肪が、スリムフォーのサプリを飲むだけで無くなってくれるんですね。まさに神サプリ!でも、ダイエットサプリなら他にもたくさんありますよね。

機能性表示食品だから安心

スリムフォーがただのダイエットサプリではないのは「機能性表示食品」だということです!

機能性表示食品とは、わかりやすく言えば(独自の研究により)スリムフォーの効果が科学的に証明されている!ということです。

そう!葛の花由来イソフラボンの働きには脂肪を減らす効果があると科学的にも証明されているんです!これはスリムフォーを試す側の人間としてはとても心強いし安心できますね。

\知っている人は始めてる!/

スリムフォーを販売している株式会社オンライフってどんな会社?

「美と食」を通じて人々の生活を豊かにするという企業理念のもと、スリムフォーなどを扱うEコマース事業を中心に展開している会社です。クライアントと共に商品開発にも携わることで、業界内でも高い成果を残し、業界内でも注目を集めています。

スリムフォーを実際使ってみてどうだった?

スリムフォーを実際使ってみてどうだった?
出産を経て、家事と育児に追われる毎日。子供が眠りについた束の間に自分へのご褒美として甘~いスイーツを堪能するのがひそかな楽しみ。そんな平和な日々を送ってきた証として、お腹は醜い状態に!

でも出産するとみーんなこんなお腹になるもの!と無理やり言い訳をつけて見て見ぬふりをしてきたけど、突然その光景を目にするときがきたのです!

お腹に違和感を感じて・・・

ある夏の日、いつものように車を運転していたとき、なんだかお腹に違和感を感じ、ふとお腹に目をやると下っ腹がポッコリ、Tシャツに浮出ているではありませんか!!

まるでおなかにアンパンが埋まっているかのよう。あまりの見苦しさに目を疑ったけど、どうやら夢ではないよう。焦った私は帰宅するなり、全身鏡で自分のお腹を確認しました。まさか!!いつもこんなお腹で外を歩いていたなんて・・・。

信じたくありません。普通に立っている状態でもポッコリお腹がこんにちはしているんです!なんとも見苦しいおなか。

ダイエットを始めたものの効果は・・・

その日からダイエットを開始しました。今まで食べたいときに、食べたいものを、食べたいだけ、食べる、という生活を送ってきましたが、一切の間食を断ち、朝・昼・晩の3食のみ、適度な運動をする日々に切り替えました。しかし長年蓄積された脂肪がそう簡単にいなくなってくれるわけありません。

それから毎回の食事の量を減らしてみたり、1食抜いてみたり、時間が空いたらストレッチやマッサージをやってみたりと自分を追い込んでみましたが、お腹の脂肪はそうやすやすとしぼんではくれません。

今までやってきたダイエットは何だったのか?スリムフォーに出会えてよかった!

そんなときに見つけたのが『スリムフォー』サプリです!飲むだけでこのお腹の脂肪が無くなってくれるのか心配でしたが、機能性表示食品ということが決め手となり試してみることにしました。

スリムフォーは、サプリなので、肉体的な苦痛もなくただ飲むだけだったので、これまで追い込みダイエットをしていた私にとっては楽過ぎるダイエットでした。

1日4粒を飲むだけ。ただそれだけを続けました。結論から言うとスリムフォーで脂肪は無くせる!!と断言できます!飲み始めて2週間でウエストがマイナス3センチ、3週間後にはマイナス7センチ!今ではアンパンおなかがすっかり無くなりました!

今までやってきたダイエットは何だったのか?と本気で疑問に思います。スリムフォーにもっと早くに出会いたかった!でも出会えてよかった!

\初回限定980円キャンペーン中/

サプリを飲むだけでスリムボディーになれる!とウワサの『スリムフォー』の口コミ

実際に飲んでみてどうだったのか、どのように変わったのか?サプリの飲みやすさなど、他にも気になることがありますよね!

本当に使用した方の口コミだけを集めたので、きっと参考になること間違いなし!スリムフォーを買おうか迷ってる方は、まずはこちらをチェックしてみてくださいね。

ミルミルさん 36歳(2児の母)

出産してからの体形はボン・ボン・ボンでくびれが見当たらず、洋服もダボっとしたものが多くなっていました。

昔のようにおしゃれな服を着たいと思ったときに、今の体形ではとても無理なのでダイエットを決意!でも運動は苦手。

スリムフォーは飲むだけで痩せられ、機能性表示食品だと知ったので試すことにしました。

運動も食事制限もせずに毎食後にスリムフォーサプリを(朝食後1錠・昼食後1錠・夕食後2錠)飲むだけを繰り返した結果、2カ月で10キロの減量に成功しました。

お友達からも「かなり痩せたよね!?」「ひとまわり小さくなったんじゃない!」と驚きの声をたくさん聞けました。今はおしゃれを目一杯楽しんでいます!

ダブルさん 41歳(3児の母)

お友達から勧められてスリムフォーを知りました。
いつも飲んでいる栄養サプリの感覚でスリムフォーを飲み続けていると1カ月ほどで見た目にも分かるほどの変化がありました。

締まりがなくなっていた体が日に日にスリムになっていくのが嬉しくて仕方ありません。スリムフォーを勧めてくれたお友達も喜んでくれました!

姫花さん 30歳(2児の母)

使うなら効果があるものがいいと思っていたところ、スリムフォーを見つけました。

機能性表示食品ということで効果が実感できそうだったのと、身体にも優しそうだったので試してみることにしました。

出産後はお腹まわりの脂肪が気になっていましたが、スリムフォーを飲み始めて1か月後くらいにお腹周りの脂肪が少なくなっているのがわかりました。ただ飲んでいただけなのに!!

ぽんちゃんさん 38歳(1児の母)

楽に痩せる方法はないかと探していたところスリムフォーを見つけました。

本当に飲むだけで痩せるの!?と半信半疑でしたが、飲み続けていたら、いつも履いているデニムのウエストがガボガボになっていたんです!

まさか!?と思い体重を計ってみたら、驚異の-8キロ減!!本当に楽にスリムフォーで痩せるのを実感しました。

Maoさん 43歳(4児の母)

ダイエットをして2キロ減、そしてリバウンドで2キロ増、そんな状態を抜け出せずにいました。

体重が減ったとしてもお腹だけはぷよぷよのまま。スリムフォーは内臓脂肪を減らせると知って試してみることにしました。

スリムフォーを飲み始めてすぐは全く変化はなく、2週間目で4キロ痩せていました。お腹のぷよぷよも日に日に減っています。毎日体重計に乗るのが楽しみです!

スリムフォーを徹底レビューしちゃいます!

スリムフォーが届きました!
スリムフォーが届きました!注文後5日で到着です!

スリムフォーのパッケージ
スリムフォーのパッケージはこんな感じです。

スリムフォーの成分表
裏面には成分表があるので、気になる方はじっくりご覧ください。
スリムフォーの成分については後の副作用の記事でもご紹介しています。

スリムフォーなら持ち歩ける
では、開けてみましょう。
スリムフォーのパッケージにはジッパーがついているので、持ち歩きにも便利です。

スリムフォーサプリ
サプリはこんな感じです。
現代は摂りきれない栄養素をサプリで補給する人も少なくないので、スリムフォーをダイエットサプリだと言いにくい人は栄養素のサプリだと誤魔化すこともできると思います。

ニオイは、ほぼ無臭です!しいて言うなら漢方のようなにおいでしょうか。
でもほとんどにおわないので、難なく飲めそうです。

実は私、錠剤が大の苦手なんです!のどが狭いのか、うまく呑み込めず戻ってきてしまうんです。
だから錠剤を飲むときは砕いて飲むのが私の定番です。

スリムフォーの大きさ
スリムフォーのサプリはどうでしょう?直径はおよそ0.8㎝、思い切って水で飲みこんでみるとスルッと入っていきました!
スリムフォーは、錠剤苦手な私でも楽に飲めるサプリです。

スリムフォーでお腹の脂肪を減らす
これなら毎食後続けられますね!でも、スリムフォーは、毎食後に飲むのを忘れてしまいそうな方はいっぺんに4錠を飲んでもいいみたいですよ!

\初回限定980円キャンペーン中/

スリムフォーの副作用とか心配!

スリムフォーの副作用が心配!
スリムフォーのサプリを飲むと、なぜおなかの脂肪が無くなるのでしょう?

スリムフォーの成分にヒミツがありそうです!どんな成分がおなかの脂肪に働きかけてるのか調査した結果『葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)』が大いに関係していることがわかりました。

スリムフォーの成分

スリムフォーの主成分である葛の花由来イソフラボンとは、アジア南部にしか自生していないため、とても貴重な成分らしいのですが、この葛の花由来イソフラボンには脂肪の吸収を抑え、さらには脂肪を分解して燃焼させてくれる働きがあるというのです!

スリムフォーにはその他に以下の成分が配合されています。

還元パラチノース

糖アルコールの一種で安全性の高い甘味料です。

セルロース

ブドウ糖が鎖状に結合した炭水化物で不溶性食物繊維の一種です。腸のぜん動運動を助け、有害物質を体外へ排出し、腸内細菌の働きを助ける働きがあります。

ショ糖脂肪酸エステル

劣化を防ぐための添加物です。

二酸化ケイ素

骨、毛髪、血管などの形成に重要な働きをする添加物です。

スリムフォーなら副作用もなく安心

加えて、スリムフォーが他のダイエットサプリと明らかにちがうところは、機能性表示食品であるということです。

機能性表示食品とは、安全性、機能性の根拠に関する情報を消費者庁に届け出たものです。スリムフォーを飲んで副作用が出た!という報告は今のところありません。

スリムフォーは安心して飲めて、かつ効果が期待できるサプリだということです!ダイエットサプリを試そうか迷っている人は、まず成分を確かめることをおすすめします!安全であることを確かめてから試すようにしましょう!

スリムフォーはどこに売ってるの?

近くの薬局?何でもそろうドラッグストア?それとも、コスメショップ?スリムフォーは、いくら探しても見つかりませんでした。

大手通販サイトのamazon、楽天、yahooショッピングで検索しても『スリムフォー』は見つかりません。オークションでの出品も今のところありません!では、一体どこで手に入れればいいのでしょう?

それは『スリムフォー公式サイト』です!!スリムフォーは通販限定の商品だったんです!!だから公式サイト以外を探しても見つからないんですね!

一番安く買えるのはどこ?

スリムフォーを1番安く買えるのはどこ?
ズバリ!スリムフォー公式サイトでしょう!!

スリムフォーは定価だと9,800円(税抜)もする商品ですが、公式サイトで定期購入すると初回のみ980円で購入できちゃうんです!

2回目以降も5,980円と定価の38%OFFで購入できます。しかも初回は56粒入りだったのに、2回目以降は120粒と約2倍の量です!

大手通販サイトのamazonや、楽天では残念ながら販売されておらず、オークションでも見当たりませんでした。今のところ選択の余地はなく公式サイトただ一つのみです。

定期はちょっと不安。定期のメリットは?

スリムフォーの効果
定期購入って、その名のとおり、定期で購入しなければいけません。もしも試してみて自分に合わなかったとしても、買い続けなくちゃいけませんよね。

そう思うと、なかなか買うのをためらってしまいます。でも、スリムフォーの定期購入のスゴイところって、『実は解約できちゃう!』ってところ!!

定期であって定期じゃないんですよね。それに定価(9,800円)で買うより定期(初回980円)の方が断然安いです!試すとしても、続けるとしても定期の方が絶対にお得です!

\初回限定980円キャンペーン中/

スリムフォーが合わなかった。そんな時どうする?【定期の解約方法を解説】

スリムフォーの解約方法
スリムフォーの定期購入って、『最低○○カ月は購入しなければならない』という縛りがないんです!だから極端なはなし、初回購入後、早くて翌月分よりキャンセルができるんです!

スリムフォーの定期プランの解約の方法は「次回お届け日の商品発送の5日前までに連絡する」だけです。ただ、注意すべき点があります。それは、お届け日の5日前までではなく、発送日の5日前までだということです!

発送日の確認方法

発送日ってなに?とはてなマークの方もいると思います。だって発送日なんてこちら(消費者)側ではわかんないですよね。安心してください!

スリムフォーの発送日の確認方法をは2つあります!

  1. 美ショップのマイページより確認する
  2. サポートセンターにたずねる

美ショップのマイページより確認する方法

美ショップへログインし、購入履歴へ進みます。「詳細」をクリックすると出荷日/注文状況が確認できます。

2回目の発送はこの出荷日の2週間後なので(※2回目は前回発送の2週間後、3回目以降はその1か月後に発送されます)、例えば4/1が出荷日だった場合、4/10日(2週間後の5日前)までにキャンセル連絡すれば解約できるということです!

サポートセンターで確認する方法

美ショップお客様サポートセンターへ電話し次回の発送日をたずねます。

■美ショップお客様サポートセンター
フリーダイヤル:0120-72-8255
(平日11時~18時)

■つながりにくい場合
TEL:050-2018-2781

スリムフォーの解約手続きを詳しく解説します!

次回発送日が確認できたところで、解約手続きに進みます。解約手続きの方法は3つあります。

  1. 美ショップお客様サポートに電話
  2. メール送信
  3. 問い合わせフォームから送信

美ショップお客様サポートに電話する方法

美ショップお客様サポートに電話から説明しますね。美ショップお客様サポートへ電話し解約したい旨を伝えます。ただそれだけです。そのとき解約の理由を聞かれるので、慌てないために答えを準備しておくといいかもしれません。

メール送信する方法

解約の電話ってなかなかしずらいですよね。また、お仕事などの都合でサポートセンターの営業時間内に電話がかけれない方もいると思います。そんな方はメールでの解約方法がいいかもしれませんね。

問い合わせフォームからの解約

問い合わせフォームからの解約もできますが、確認が遅れることがあるらしいので、急ぐ方は電話をおすすまします。

本気で痩せたいならスリムフォーとご飯食

本気で痩せたいならスリムフォーとご飯食
日ごろ食べるのが多いのはご飯ですか?それともパンですか?

ご飯は太るというイメージを持っている人も多いと思いますが、実は・・ご飯のほうが太らないというのが真実だったんです!!

カロリーを見ても、脂質を見てもパンのほうが数値が高いです!それにパンには色んな添加物が入っていることが多く、ホルモンへの影響やアレルギー反応を起こしたりすることが考えられます。

一番いいのは朝にご飯食を食べること!朝、ご飯食を食べることで体脂肪を燃焼させる働きが活発になります。お米をしっかり噛んで食べることで、アゴのエクササイズにもなりお腹も満足感が得られ一石三鳥です。

パン食を減らして、、、スリムフォー

実は私は生粋のパン好きなんですが、そんな私がパン食を減らしてみたところ、アゴ周りと顔が少し引き締まったように感じました。

それに慢性的な鼻炎が改善したというおまけまでついてきました!

でも、完全にパン食を断つというのは、ツライので、週1回パンの日をもうけています。スリムになりたい!と強く願うなら健康面から見ても、ご飯食を摂るようにしましょう!日本人の体にはやっぱりご飯が一番合うようになっているようです!

そして、もう一つ。スリフォーでさらに脂肪燃焼させる効果を高めれば理想の体型に近づくかも。

\初回限定980円キャンペーン中/
【スリムフォー】
内臓脂肪に効果をもたらす機能性表示食品の届け出がされているダイエットサプリなので信頼性もバツグン!
しかもたったの980円で初回購入できるのでとってもお得。2回目以降も5,980円と定価の38%OFFで購入できます。
※キャンペーンは数に限りがあります⇒ 公式サイトを確認する!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする