【メルライン使ってみました!】※レビュー※どれくらいの期間で顎(あご)ニキビに効果がでるか検証

【メルライン使ってみました!】※レビュー※どれくらいの期間で顎(あご)ニキビに効果がでるか検証

顎(あご)などの口周りにできてしまうニキビって、かゆみや痛みを伴い、ストレスに感じることがありますよね。

治ったと思っても繰り返しできてしまう口周りのニキビの改善・予防に特化したメルラインは、顎ニキビやフェイスラインのニキビに効果的なケア商品として話題を集めています!

ここでは、『メルラインの効果が本当ならば購入したい!』、『口コミが良すぎて逆に怪しく感じてしまう…。』などなど気になる疑問を解決し、効果的な使い方と改善までにどれくらいの期間がかかるのか、実際に使用してみた体験レビューも併せてご紹介していきます!

\180日間返金保証だから安心してはじめられる/

 

顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
繰り返す顎ニキビに、メルラインはしっかり効果がありました!

そこで、わたしが実際に使用して実感したニキビ肌への効果や期間、良い点も悪い点も含めて正直なレビューを書いていきたいと思います!

 

メルラインを購入してみようと思ったきっかけ…

メルラインを購入してみようと思ったきっかけは、「わたしのニキビが口周りにばかりできるから」です。

30代になって、「肌の調子がいい日ってあったかなぁ?」と考えた時に、ほとんどない事に気が付きました。(涙)

ニキビがすごく酷いわけでもないけど、ニキビが1つもない日もない…そんな感じでした。

繰り返しできるしつこい顎ニキビのため、ダメ元ではありましたが…

 ●口周りに特化して作られている
 ●日本製で肌にやさしそう
 ●口コミが良い

という3点に惹かれ、メルラインを購入することに決めました。

 

メルラインが届きました!

気になる中身は・・・

●〈医薬部外品〉MELLINE(メルライン)内容量55g
※付属品:スパチュラ

●冊子類
(ガイドブックや、愛用者の方の感想が掲載されているチラシなど)

そしてシンプルな白い箱にメルライン本体が入っていました。
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

メルラインの箱を開けると、内側に使い方が書いてあります。
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

気になる部分を中心に「あご」「フェイスライン」にメルラインを塗るようにと書いてあります。

もちろん全顔、全身に使えます!

オールインワンジェルなので、メルライン1つで

 ●化粧水
 ●乳液
 ●美容液
 ●クリーム
 ●下地

と5つの役割を果たしてくれるとのこと。

本当に顎ニキビに効果があったら、すごく楽チンで優秀なスキンケア商品ですよね!

 

オールインワンジェルが苦手だった過去

もともとオールインワンジェルの使用感が苦手でした。

●肌の表面しか潤っていないような、肌表面がペタペタする感じ

●ゲルの量を間違えるとポロポロとカスのようになる感じ

わたしにはこの2点が使いずらくて、オールインワンゲルが出始めたころに使用したっきり…

(ドクターシーラボからオールインワンゲルが出始めたのが15年ぐらい前みたいなので、それぐらい前になりますね。笑)

ダメもとで、勇気を出して買ってみたのがこの「メルライン」なんです!!

\あごニキビケア3点セットがついてくる!/

 

実際にメルラインを使っていきます!

まずメルラインのフタを開けると、中蓋が付いていて、その上にスパチュラ(ヘラ?)が乗っています。
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

このスパチュラで約2杯分と書いてあったので、メルラインを2杯手の甲に取ります。
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

プルンとしているけど、ゼリーっぽい弾力のあるテクスチャーではなく、ジュレっぽいみずみずしいテクスチャーです♪

好感触♡

これを少しずつ顔に塗っていきます!

 

◎メルラインの使用感

メルラインを顔になじませると、スーッと浸透していく感じ。

使用感がすごくわたし好みだったんです♪

昔使ったことのあるオールインワンジェルの印象とはまったく異なりました。

実際メルラインも、自分の肌に合うのか半信半疑でしたが、これには感動!!

ジェルって肌の内部にこんなに浸透していくものなんですね。

しかも素早く!

ジェルってなじませるのに時間がかかるイメージがあったんです。

メルラインがスゴイのか、世のオールインワンゲル全体の使用感が改良されているのか…

メルラインは本当にスーッと肌になじんでしまいます。

良い意味では、なじむのも早く浸透力が高い

悪い意味では、水っぽくて保湿力が足りない

という感じで意見が分かれそうです。

メルラインをなじませると、ティーツリーの清潔感のある香りがします。

ティーツリーって、「ニキビや吹き出物に効果があるアロマオイル」として有名ですよね!

しかも、深いリラックス効果も期待できるそうです♪

 

◎メルラインの顎ニキビへの効果

メルラインを使用する前日に撮った画像がコチラ↓
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

使用1日目は、さほど変化はありませんでした。

ただ、赤みを帯びたニキビの赤みが解消されていました!

偶然なのか、メルラインのおかげなのかはわかりませんが…

どっちにしてもメルラインの使用感が自分好みだったので、最悪ニキビに効果がなくても使い切れることは確信しました。笑

そして、使用2日目、3日目と日を重ねていくうちに、ニキビがどんどん小さくなっていき、使用10日目には痛みのあるニキビがなくなりました!
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

画像だとわかりずらいかもしれませんが、凸凹感がマシになっているのがわかりますか?
顎ニキビに効果あり!メルライン使ってみました!

ご飯を食べている時とか、笑ったりした時に大きく口を開けたりした瞬間、「痛っ!」ってなる時があって、一瞬にしてテンションが下がる感じが辛かったんです。(泣)

なので、ニキビの痛みがない生活は本当に嬉しいです♪

10日間でここまで改善できたから、わたしとしては十分満足です♡

ニキビの凸凹感が軽減されて、もうひとつ相乗効果がありました!

それは、顎を触らなくなったこと。

顎を触らなくなったことで、ここからニキビがみるみるうちに改善していきました。

\毎日鏡を見るのが楽しくなりました!/

 

日本で一番売れている『メルライン』そのワケは?

日本で一番売れている『メルライン』そのワケは?

メルラインに興味を惹かれているものの、まだ使用したことがない人にも役立つ、メルラインが売れに売れているワケを一挙大公開していきます!

 

顎(あご)や口周りのニキビにとにかく効果がある!

メルラインがアゴや口まわりのなかなか改善しにくいニキビに効果的なのは、二種類の有効成分であるグリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスが主成分として高配合されているからなんです。

ひとつめの有効成分、グリチルリチン酸2Kは、ニキビの炎症を鎮めたり、ニキビのもととなるアクネ菌を殺菌したりとお肌を健やかに整える効果があり、たくさんのニキビケア商品にも配合されています。

ふたつめの有効成分、水溶性プラセンタエキスは、保湿・美白・肌荒れ・エイジングケア・ニキビケアとあらゆるお肌トラブルにアプローチできる特徴があり、お肌に浸透することでニキビをスピーディーに改善するメリットを持っています。

 

赤みや色素沈着した「ニキビ跡」も改善できるメルライン!!

メルラインの魅力のポイントは、口周りのニキビにアプローチすることはもちろん、ニキビが炎症して色素沈着になってしまったり、赤みのあるニキビ跡をキレイな肌色へと整えていく効果があるから!

一般的なニキビケア商品って、ニキビを改善・予防する効果が主で、ニキビ跡や色素沈着にはアプローチできないことも多いんです。

売り上げ日本一のメルラインは、他のニキビケア商品にはない特徴がたくさんあるのでこの情報にも納得ですね♪

 

「オールインワンゲル」で忙しい大人女子も使いやすい♪

メルラインは、ひとつでたくさんの機能を持つオールインワン処方!毎日を忙しく過ごす女性にとってのマストアイテムであるオールインワンゲルなら、あれこれと化粧品をそろえなくてもメルラインひとつでニキビケアが完了します。

メルラインはデリケートな肌質にも安心・安全な無添加処方のため、どんなお肌でも使用でき、日本製なので信頼感も持てるオールインワンゲルとしてたくさんの女性に愛用されています。

 

メルラインは美容専門雑誌などに多数掲載☆メディアでも話題殺到

メルラインは「美的」や「美ST」など、人気女性誌のスキンケア特集で大きく掲載され、7誌以上の女性誌で紹介されています。

ニキビケアだけではなく乾燥からお肌を守るための「保湿効果」、シミやくすみなどを改善する「美白作用」、年齢肌に多く見られる「エイジングケア」にアプローチできることにプラスし、気になる「フェイスラインのたるみ」をキュッと引き締める効果などが美容雑誌をはじめ、数々のメディアでも話題を集めているポイントです!

\集中ケアコースなら30%OFFキャンペーン実施中!/

 

どうしてフェイスラインのニキビってなかなか治らないの?

どうしてフェイスラインのニキビってなかなか治らないの?

ここでは、フェイスライン(Uゾーン)のニキビがなかなか改善されない理由や、繰り返しできてしまうワケをわかりやすくお伝えしていきます。

このような悩みを解決できないままでいるみなさんは、要チェックです!

 

フェイスラインはニキビができやすい条件が揃っているから

ニキビがなかなか治らなかったり、繰り返しできてしまう原因は、ターンオーバーが不安定になっていることもひとつの原因です。

お肌再生に深いかかわりを持つターンオーバーは、年齢を重ねるとともに低下してしまうデリケートな性質を持ちます。

ティーン世代(13~19歳)でも睡眠時間が不足していたり、ジャンクフードなどの食べ過ぎで栄養バランスが乱れていたり、海やプールなどで紫外線ダメージを受けた後は、ダイレクトにターンオーバーに影響を与え、肌の生まれ変わりの周期をを不安定にさせてしまうのです。

ニキビができやすかったり治りにくいのは、ターンオーバーが乱れていることが条件として当てはまることを頭に入れておきましょう。

 

口周りは汗腺が少ないため乾燥しやすい

あまり知られていないのですが、ニキビが改善できなかったり繰り返しできてしまうのは、汗腺が少ないことによる影響も原因のひとつ。

汗腺が少ないとニキビの原因菌を清浄する汗の量も少なく、お肌が常に乾燥した状態になります。

汗腺はときに肌トラブルを引き起こしてしまうデメリットがありますが、安定した働きができれば、ニキビをできにくくしたり、肌荒れの改善を早めることもできます。

お肌に必要なうるおいを与え、乾燥を防ぐ汗腺のはたらきが不安定になってしまうと、過剰な皮脂が分泌されてニキビをできやすくしたり、治りにくくさせてしまうのです。

 

顔は外的刺激を一番受けやすいパーツ

顔の皮膚は、カラダのなかでも最も外的刺激(紫外線や摩擦など)を受けやすいパーツです。

日頃から紫外線対策をしっかりと行っていないと、顔は紫外線ダメージをダイレクトに受け、肌機能が低下してしまうことでニキビを治りにくくさせます。

そして、ニキビが繰り返しできやすい肌質へと変えてしまいます。

また、洗顔時にゴシゴシと擦るように洗ったり、タオルでの拭き取りが乱暴な場合、ニキビへの刺激が大きくなり症状を悪化させてしまう恐れがあります。

 

ホルモンバランスの影響を受けやすい

「ニキビが治りにくい」、「治っても繰り返しできてしまう」という状態の場合、ホルモンバランスによる影響が大きくかかわっています。

ホルモンバランスもストレスや睡眠不足、栄養バランスの乱れに影響されて崩れやすい性質を持ちます。

不安定なままのホルモン分泌は、お肌への栄養素を行きわたらせなくさせるデメリットがあり、ニキビが繰り返しできたり、治りにくいといった悪循環なサイクルを招きます。

ホルモンバランスを整えるためには、健康的で規則正しいライフスタイルを送ることが大切です。

 

Tゾーンに比べて毛穴が小さく皮脂が詰まりやすい

アゴや口のまわりにある毛穴は、Tゾーンや頬などのお肌に比べると、毛穴が小さくなっています。

そのため、皮脂が詰まりやすく、詰まってしまった皮脂が外に排出することができなくなり、ニキビができやすく治りにくい肌質になってしまいます。

 

顎ニキビを改善するためにやめるべきNG習慣とは?

顎ニキビを改善するためにやめるべきNG習慣とは?

ここからは、あごなどの口周りのニキビを改善・予防したい人は、今日からすぐにやめるべきNG習慣についてわかりやすくご説明していきます。

あごニキビを改善したい人は、下記項目をおこなっていないかチェックしてみてください!

※ひとつでも当てはまる項目があった人は、メルラインの使用と併せてNG習慣を改善してしまいましょう。

 

□メイク落としはオイルクレンジングを使用している

あごなどの口周りのニキビをスピーディーに改善するためには、毎日使用するクレンジング剤に注意を向けることが重要です。

一般的なクレンジングの種類であるオイルタイプは、メイクや毛穴汚れをクリアに落とす作用には長けているものの、保湿やニキビケアには向かないという特徴があります。

オイルタイプのクレンジングは洗浄力が強いため、乾燥しがちな大人ニキビ肌の人はオイルクレンジングの使用を避け、保湿効果の高いクリームタイプのクレンジングや、オイルフリーのリキッドクレンジングの使用が望ましいでしょう。

 

□あごニキビを隠すためのマスク

あごニキビを隠すためにマスクを使用する人って意外と多いですよね。

マスクを着用すると一見外的刺激からニキビを守れるような感じもするし、特に悪いイメージを持たない人も多いようですが、マスクの中の湿気によってムレが生じ、アクネ菌が大量に繁殖し、ニキビが増加したり、悪化する原因になってしまうのです。

過剰に温まったマスク内のニキビはムレによって化膿したり炎症を起こしたりすることもあります。

マスクはあごなどのフェイスラインニキビへの摩擦や刺激になるため、着用はなるべく避けるようにするのが無難です。

フェイスラインのニキビを隠すためには、ニキビ用の薬用コンシーラーがオススメです♪

また、グリーン系のコントロールカラーベースもニキビの赤みをキレイにカバーできるため、メルラインのケア後にぜひ活用してみてくださいね!

 

□お肉中心の食生活

あごニキビを改善するためには、毎日の食生活がすごく大事なポイントなんです!

油分の多い肉料理ばかりを食べていると、お肌の皮脂分泌が過剰になってニキビを増やしたり、栄養バランスの悪いニキビができやすいオイリー肌へと変わってしまうことがあります。

お肉料理を食べるときには、野菜の摂取を多めにするなど、食事内容にも十分に気を配りましょう。

 

お肌がぷるんと蘇る♪メルラインの実力派成分

お肌がぷるんと蘇る♪メルラインの実力派成分

つづいては、ニキビを改善しながらぷるぷるの美肌を目指すため、メルラインに配合されている実力派成分にフォーカスをあてて、その特徴やお肌への効能を一挙大公開!

メルラインのさらなる魅力を知って、毎日のケアであごニキビを改善しましょう★

 

ニキビに効果がある有効成分2種

さっそく、メルラインに配合されている有効成分2種の特徴と効能をわかりやすくご紹介していきます!

 ●グリチルリチン酸2K
ニキビ肌にもっとも有効な成分といわれているグリチルリチン酸2Kは、ニキビの改善はもちろん、これからできるニキビを予防したりあごニキビを即効的に清浄する作用があります。

 ●水溶性プラセンタエキス
メルラインに配合されているこの成分は長年の研究を経て開発された、独自抽出ビオカタライザープラセンタ!
一般的なプラセンタよりも純度と濃度が高く、メラニンを抑制する美白作用や保湿、お肌再生の機能構築、エイジングケアに役立ちます。

 

厳選された保湿成分10種

メルラインには、ニキビにアプローチする成分の他にも保湿に優れた有効成分が10種も高配合!それぞれの特徴を見ていきましょう♪

 ●水溶性コラーゲン
お肌にうるおいを与えながらハリとツヤをもたらします。

 ●アセチル化ヒアルロン酸
お肌への親和性が高く、一般的なニキビケア商品ではあまり見られない希少成分です。

 ●濃グリセリン
粘度が高く、お肌を徹底的に保湿します。
  
 ●ヒアルロン酸
1gあたり6リットルもの水分量を保持し、角質層の隙間をうるおいで満たして閉じ込める作用があります。
  
 ●加水分解ヒアルロン酸
浸透力が高く保湿成分の代表的なポジションにあります。

 ●トレハロース
お肌内部からうるおいのある美肌へと導きます。

 ●BG
乾燥肌の改善に役立ち、長時間保湿効果を保ちます。

 ●ステアロイルフィトスフィンゴシン
肌内部の角質層を十分なうるおいで満たす成分です。

 ●トリメチルグリシン
角質にある水分量を一定化し、みずみずしい美肌へと導きます。

 ●1,2-ヘキサンジオール
高い保湿効果にプラスし、ニキビ菌からお肌を守る抗菌作用を併せ持っています。

 

あごの黒ずみまでケア☆美白成分3種

メルラインには、ニキビの色素沈着によって黒ずんでしまったお肌をクリアにする成分も高配合!

そんな黒ずみケアへの効果を見ていきましょう!  

 ●ピサボロール
アロマやハーブの代表、カモミール含まれている成分で、美白効果が高く、古くから美白化粧品の主成分として重宝されています。
  
 ●加水分解コメヌカエキス
紫外線を浴びてしまった後のアフターケアに有効な加水分解コメヌカエキスは、黒ずみや色素沈着にダイレクトに作用し、お肌にもやさしい安心の成分です。

 ●V.Cエチル
ビタミンC誘導体の一種となり、ビタミンC含有量と美白力がもっとも高い成分。
なかなかキレイにならない濃いニキビ跡や色素沈着、シミをクリアにする効果があります。

\あごニキビケア3点セットがついてくる!/

 

『メルライン』購入方法から解約までの流れ

『メルライン』購入方法から解約までの流れ

ここからは、メルラインを購入し毎日のケアでフェイスラインのニキビ症状が改善し、そこから解約する際の手順をわかりやすくご説明していきます!

 

【最安値】メルラインの賢い購入方法はコチラ!

メルラインを最安値で購入するためには、公式HPが最もオトク!

通販サイトでも販売されていますが、結構高額で取引されており購入しづらいデメリットがあります。

公式HPであれば、商品の魅力や効能、口コミなどの情報をすべて把握しながらショッピングができるので、メルラインの購入は公式HPが安心安全でオススメです!

\180日間返金保証だから安心してはじめられる!/

 

【定期配送☆集中ケアコースを申し込む】 

メルラインを一番おトクに購入するためには、公式HPで展開されているキャンペーン「定期配送☆集中ケアコース」より購入する方法です。

このコースは、メルラインを長く愛用したい人にもオススメで、単品購入よりもずっとリーズナブルです。

ただ、「まだ使用したことのないメルラインを、定期コースで購入するのは抵抗がある…」という不安な声もチラホラ。

でも、定期コースで購入する方が断然価格が安く(通常価格7,000円⇒定期コース価格4,980円)、定期コースでお申込みをしても、メルラインがお肌に合わなければ《180日間返金保証》という安心の制度があります♪

メルラインの使用でニキビに効果があれば定期コースを継続できるというメリットがあるので、購入するなら断然オトクな定期配送☆集中ケアコースをオススメします!

 

●4,980円!!集中ケアコースで30%オフ

メルラインの定期コースでは、通常価格の7,000円が4,980円で購入できます。この価格なら毎月の出費として負担になることはないですよね♪
  

●4,480円!!クレジットカード決済で初回限定500円引き

メルラインの購入は各種クレジットカードの決済もOK!
クレジットカードでのお支払いは、キャンペーンの価格よりもさらに500円OFFの4,480円になるため、クレジットカードでお買い物を習慣にしている人にもオススメです♪
  

●全国どこでも送料無料

ネットショッピングをすると、どうしても負担になってしまう送料。
メルラインは商品代金の支払のみで送料は全国ドコでも無料となっているのでお財布にやさしいショッピングか可能です!
  

●注文日から半年も?!《180日間返金保証》

メルラインの購入では、180日間もの返金保証制度が設けられています。
ここで、返金保証のルールをわかりやすく説明します。

返金保証制度は、使用後・開封後であっても、180日以内であればお肌に合わないなどトラブルで返金・返品ができる便利な制度です。

利用には、初回分の明細書・商品容器(空の場合でも必要)・商品の箱・返金申込書の4つを送る必要があり、欠けてしまうと制度が利用できなくなるため、しっかりとメモをしておきましょう。

返金される金額については、特典・送料・決済手数料を差し引いた額+振り込み手数料を差し引いた額が返金され、メルラインの返送料は自己負担になります。
  

●お届け周期を自由に変更

メルラインは、3回目の購入から配送の周期を自由に変更できます。
使用を一時的に休止したい場合でも、最大半年先までお届け日を延期できるメリットがあるため、便利で購入後も安心感を得ることができます。
  

●4,880円!!3回目以降から更に10%オフ

3回目以降からの購入では、さらに10%OFFの価格となり、継続すればするほど安くなっていくシステムが魅力ですね♪
  

●初回特別プレゼント♪あごニキビケア3点セット付き

定期コースでは、初回の特典としてあごニキビケア3点セットが無料でプレゼントされます。
あごニキビ肌にピッタリのノンオイルクレンジング、クレアラン洗顔、ニキビ肌にも使えるCCクリーム2日分の3点セットとなり、とっても豪華な特典であることがわかりますね!

 

【集中ケアコースなら支払手数料無料】支払い方法はコチラ!

続いては、メルラインの支払い方法について見ていきましょう。
  

●クレジットカード払い

クレジットカード払いは、手数料が一切かかりません。
ただ、定期コースのみの購入に適用されます。
  

●NP後払い(コンビニ支払い)

NP後払いは、株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスで、メルラインが到着後にコンビニエンスストアや金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法となっています。
メルラインの請求書は、商品とは別に郵送され、14日以内に支払います。後払い決済手数料は600円(税別)となっています。

 

【電話一本で簡単!】メルライン集中ケアコース解約方法はコチラ!

メルラインを継続して使用すると、ニキビがどんどん改善されるため、定期コースの解約を検討することもありますよね。

ここで解約方法について見ていきましょう。

メルラインの解約は、電話のみの受付となり、解約したからといってしつこい勧誘や電話連絡によるセールスは一切ないことが、公式HPの商品購入ページにも記載されているので、安心して手続きができます。

 ●お客様サポートセンター (営業時間10:00~20:00 土日祝は除く)
フリーダイアル : 0120-783-155

 

フェイスラインのニキビケアを後押し!優秀アイテムをご紹介

フェイスラインのニキビケアを後押し!優秀アイテムをご紹介

ここでは、メルラインと一緒に活用することでニキビの改善が早くなる期待が持てるとっておきのアイテムをご紹介していきます!

 

❐美容液洗顔料〈クレアラン〉ビューティクレイ洗顔パック

メルライン愛用者の希望で誕生した洗顔料〈クレアラン〉は、ニキビのもととなる原因物質をスッキリ洗い流し、うるおいを残す保湿効果も抜群です!

美容液成分が凝縮されているため、メルラインとの併用で最高の美肌を目指すことができます。

 

❐インナーケアサプリ〈ピュアイン〉

メルラインからは、カラダの中からあごニキビにアプローチできるサプリメントもラインナップされています。

1日たった2粒であごニキビを改善し、ニキビのできにくい体質へと整えてくれる効果が魅力!

ビタミン群をはじめ、健康にもアプローチできる女性にウレシイ成分が凝縮されているため、背中や胸などのボディニキビにも効果が期待できます。

 

『メルライン』はこんな人にオススメです!

◎ニキビが顎などの口周りにできやすく、きちんと予防したい

◎フェイスラインのニキビが慢性化していて、なかなか治らない

◎思春期にはできなかったニキビが、20代後半頃からよくできるようになった

◎大きく膨らんだ顎ニキビが痛くて早急に治したい

◎色素沈着したニキビ跡をキレイにしたい

◎口周りにできた赤みのあるニキビがファンデーションで隠せない

 

まとめ

メルラインの効果について検証してみた結果、「品質の高さ」・「機能性」・「使い心地」、どれを見ても満足できる口周り専用ニキビケアでした。

今までのケアで改善できなかったあごニキビは、メルラインの毎日のケアでキレイになれること間違いナシです♪

メルラインの効果が気になっている人は、まず3ヵ月使い続けてみることを私はオススメします!

\180日間返金保証だから安心してはじめられる!/
【メルライン】
メルラインは、顎ニキビやフェイスラインのニキビに効果的なケア商品として話題を集めています!
集中ケアコースなら30%OFFキャンペーン実施中!初回はさらに500円OFFの4,480円。180日以内であれば返金・返品ができる便利な制度もあり。
※キャンペーンは数に限りがあります⇒ 公式サイトを確認する!
The following two tabs change content below.
シュクル

シュクル

健康的でスレンダーな大人の女性を目指して、太りにくい体質づくりを研究中。大好きなスイーツを食べるため、日々ダイエットに励んでいます!同じ30代の女性が抱える悩みを中心に、役立つコンテンツを発信していきます。