ノンジアミンなのに5分で染まる!髪萌カラーアップとヘアカラートリートメントの口コミは?

白髪染めは髪や頭皮に大きなダメージを与えるため、倦厭してしまう、躊躇してしまう人もたくさいます。

そこで、白髪染めを使わずに1回でしっかりと白髪に色を入れる方法としておススメなのが、髪萌カラーアップとヘアカラートリートメントのセットです。

今まで他のヘアカラートリートメントでは白髪が染まりにくかった人、白髪染めによるダメージを避けたい人など、短時間できれいに染めたいと思っている人にぜひおススメのアイテムとなっています。

髪萌は、しっかり染める「カラーアップ」と、色艶キープの「ヘアカラートリートメント」のWカラー

白髪染めをすると気になるのが、髪の毛や頭皮へのダメージ、そして色持ちが良いかという点ではないでしょうか。

髪萌がカラーアップとヘアカラートリートメントという2本に分けてWカラーにしている理由、それはしっかりと染めて、さらに色持ちを良くすると同時に、髪の毛や頭皮の健康や美しさも守っていくことが重要だと考えたからです。

カラーアップでしっかりと染める、そしてヘアカラートリートメントをすることによってその色を長持ちさせながら髪の毛や頭皮をいたわることができるのです。

5分で染まる無添加ヘアカラー「髪萌カラーアップ」

髪萌カラーアップはわずか5分でしっかりと染めることができるから、いつでも気がついた時に手軽に利用するもよし、定期的にしっかりと染めていくもよし、色々な染め方の選択肢を広げていくことができます。

そして短時間で染まる手軽さなのに頭皮や髪への優しさをしっかりと実現しているのが髪萌カラーアップの特徴です。

手軽でしっかりと染められるから早染め、深染め、部分染めにも適しています。

白髪を染めるだけではなく、豊富に含まれている有効成分や美容成分によって頭皮や髪の毛に潤いを与え、若々しさを維持していくことも同時にできる白髪染めになっています。

色は、ナチュラルブラウン1色です。

色を重ねて髪にツヤを与える「髪萌ヘアカラートリートメント」

配合されている3種類のオイル成分が、髪の毛の潤いやツヤを実現しながら髪の毛をトリートメントする、それが髪萌ヘアカラートリートメントの役割となっています。

さらにカラーアップで染めた色の持ちをよくするため、色を重ねて定着させる役割も果たします。

色は、ナチュラルブラックとダークブラウンの2色から選ぶことができます。

ノンジアミンとは思えない!髪萌カラーアップの口コミがすごい

何といっても髪萌カラーアップの大きなメリットは、ノンジアミンという点でしょう。

ジアミンを配合した白髪染めやヘアカラーは、髪の毛や頭皮に大きなダメージを与えるだけでなく、アレルギー症状を発症してしまうリスクがあります。

しかし髪の毛の染まり方を重視すると、従来はノンジアミンだと染まりにくいというデメリットがありました。

そんな悩みやデメリットを解消したのが髪萌カラーアップです。ノンジアミンとは思えないほどの鮮やかな仕上がり、そしてノンジアミンならではの髪の毛や頭皮への優しさを、同時に実現することができます。

1回で染まったという口コミ多数

髪萌カラーアップで多い口コミが、「1回でしっかりと髪を染めることができた」という喜びや驚きの口コミです。

今まで使ってきたヘアカラートリートメントとは染まり方が全く違う、格段にきれいに染めることができるという口コミが多く寄せられています。

他のヘアカラートリートメントでは染まらなかったのに染まった

髪萌カラーアップの口コミの中には、ヘアカラートリートメントでは染まりにくい根元や生え際、他のヘアカラートリートメントでは染まらなかった太くてしっかりとした髪質の人でも染まったという意見も見られます。

ヘアカラートリートメントは一般的に徐々に白髪が染まりますが、髪萌カラーアップなら白髪をキレイにしっかりと染めることができたという口コミが多くなっています。

髪萌カラーアップでしっかりと染めることができる理由、それは配合されている自然由来の天然色素成分に秘密があります。

髪萌のラッピング製法って?

髪萌がノンジアミンなのにキチンと染まる理由、それは独自のラッピング製法で染め上げるからです。

ラッピング製法とは、髪の毛や頭皮と同じ弱酸性でキューティクルを優しくいたわり保護しながら、髪の毛の一本一本を丁寧にラップで包むようにして色素を吸着させる染め方です。

傷んだ髪の毛が発生させるマイナスイオンに、プラスを帯びたイオンカラーがしっかりと定着してくれるから、染め上がりもツヤがあり、しっかりと色づけることができます。

また、染料の分子構造を非常に小さくしてありますので、無理矢理キューティクルを開いて染料を入れる必要が無く、ダメージを与えない白髪染めが実現するのです。

敏感肌でも大丈夫!髪と地肌のケアにもこだわった髪萌の成分

髪萌カラーアップは、敏感肌で刺激に弱い人でも安心して染めることができます。

理由は豊富に配合された地肌、髪の毛をいたわる成分、そして天然色素を使用しているからになります。

地肌や髪の毛を守り、栄養を与えて修復しながら髪を染めていくことができるので、敏感肌の人にもぜひ利用してほしいアイテムとなっています。

地肌にやさしい植物性の天然色素「くちなし」

髪の毛を染めるための色素は、植物性の天然色素となるくちなしを原料としています。

化学成分で染める場合、受けてしまう髪や頭皮のダメージが懸念されますが、植物性の天然色素であれば、髪や頭皮への負担を一切心配する必要がなく染め上げることができます。

美髪に導く3種類のオイル

髪を染めると同時に美髪に導くための3種類のオイルも贅沢に配合しています。

美髪を実現するために配合されているオイルは、ツバキオイル、クパスバター、オリーブオイルの3種類です。

どのオイルも、髪をいたわり修復する、カラーリングの際のダメージを予防する効果に優れています。

地肌と髪に栄養を与える12種類のハーブ成分

頭皮の若々しさの維持、そして同時に健康な地肌を育てるために、髪萌には7種類のハーブによるエイジングケアの成分が配合されています。

ニンジン センブリ レンゲソウ ジオウ シャクヤク ユズ クワ

また、ツヤのある髪の毛、潤いのある健康な美髪のための5種類の保湿成分も配合しています。

アロエ チンピ シソ ローズマリー イチョウ

髪のダメージを修復するカゴメエキス

北海道の自然豊かな海のなかで成長するガゴメ昆布、そのガゴメ昆布から抽出されるガゴメエキスには、F-フコイダンという成分が豊富に含まれています。

F-フコイダンには、毛髪サイクルを正常化する効果、そして毛髪の育成を促すという作用があります。

また、カラーリングによる頭皮へのダメージを軽減し、毛母細胞に力を与えるといった重要な役割を担ってくれるのもガゴメエキスの特徴です。

髪の毛のダメージを修復しながら、潤いある健康な髪の毛の育成を応援してくれる成分となっています。

髪萌の使い方

ではここからは髪萌で白髪を染めていく方法についてご紹介していきます。

基本的な使用方法のほかにも、お好みでいろいろな使い方がありますから、基本的な使用法をもとにして自分なりの白髪染めのスタイルを見出だすこともできます。

髪萌の基本的な使用方法

髪萌はまず、乾いた髪の毛に使用するのが基本です。

シャンプー前の乾いた髪の毛に塗布してカラーアップなら5分から10分ほど、ヘアカラートリートメントなら10分から15分ほど(しっかりと染めたいという時には20分程度)放置します。

その後はシャンプーを使っていつも通り洗い流すというシンプルな行程になります。

この際、カラーアップを使用する場合には手袋を着用しましょう。トリートメントを使用する場合は素手でOKです。

カラーアップの3~4日後にヘアカラートリートメント

カラーアップとヘアカラートリートメントを使用する間隔としては、どちらも髪の毛や頭皮にやさしいため、いつ使用しても問題ありませんが、カラーアップを使用した後、3~4日くらいたってからヘアカラートリートメントを使用する方法が効果的です。

このような間隔でW使いすることで、さらに色つや良く白髪を染めることができ、さらに色持ちも格段に良くすることができます。

もちろん、2種類同時に使ってもOK

髪萌はノンジアミンのため頭皮や髪の毛に与えるダメージが少なくて済む白髪染めです。

本来であれば白髪染めは髪の毛や頭皮に大きなダメージを与えるものですが、髪萌は逆に頭皮や髪の毛に潤いや元気を与えてくれる白髪染めなのです。

そのため、カラーアップとヘアカラートリートメント、同時に使用することもできます。

あまり時間がない、何らかの事情で日にちの間隔をあけて利用することができない場合は、2種類同時に使用しても大丈夫です。

髪萌にも気になる口コミがありました

ここまでは髪萌のたくさんのメリットや効果をご紹介してきましたが、髪萌にも実は気になる口コミが寄せられています。

髪萌カラーアップの色落ちが早い

色落ちの早さが気になるという口コミがありますが、ヘアカラートリートメントで色を重ねることによってカラーアップの色を守り、色持ちを良くしていくことができます。

髪萌ヘアカラートリートメントが染まらない

髪萌ヘアカラートリートメントだけでは思ったように染まらないと感じるケースがあります。

特に髪萌ヘアカラートリートメントは、優しい成分で作られているため、その特徴が顕著に出る時もあります。

カラーアップでしっかりと染め、ヘアカラートリートメントは色を重ねる、色持ちを良くするという役割を担い、最も重要な役割としては髪の毛や頭皮を守る、健康を実現するという部分が大きいため、カラーアップほどは染髪効果がないというのも理由の一つです。

そういった場合でも、何度か繰り返し使用しているうちに染まってきますが、やはり髪萌カラーアップと併用することで最大限に効果を発揮することができます。

髪萌をつくっているプロ・アクティブさんって?

髪萌をつくっているのは「プロ・アクティブ」という会社です。25年以上にわたり、安全で高品質に徹底したこだわりを持った美容商品、健康商品を作り続けている会社です。

髪萌カラーアップとヘアカラートリートメントの購入方法

髪萌カラーアップとヘアカラートリートメントは市販されていないため、スーパーやドラッグストアなどで普通の白髪染めのように購入することはできません。

Amazonや楽天には取り扱いがありますが、定価販売となっていますので割引やお得というメリットはありません。

髪萌カラーアップとヘアカラートリートメントを購入するのであれば、やはり公式ホームページが一番お得に購入できます。

公式サイトならオトクな「早染め+カラートリートメント」のお試しセットアリ

公式サイトから購入する場合には、いくつものお得な特典があります。

まず公式サイトで購入する場合、お試しセットがあるため、髪萌を初めて利用する人は、このお試しセットを利用すると良いでしょう。

定期購入なら毎回割引

定期購入することでよりお得に購入することができます。

定期購入を申し込むと、毎回割引が適用され、初回は20%、2回目以降も継続して10%の割引があります。

2回目以降の変更やストップも自由で、お届けコースも「毎月」「2か月ごと」「3か月ごと」から選ぶことができます。

返品は未開封で1週間以内に限り可能

また、未開封であれば1週間以内に限り返品も可能です。

購入してみたけれど、まだ白髪もそんなに多くないし、やっぱりもう少し様子を見たいという場合もあるでしょう。

そういった場合には1週間以内であれば未開封に限り返品することができます。

まとめ

今までの白髪染めで改善してほしいところ、それは髪や頭皮へのダメージ、色持ち、手軽さ、続けやすさ、経済的負担の軽減などでした。

それらの白髪染めの不満を、すべてクリアし解消してくれるような白髪染め、それが髪萌カラーアップとヘアカラートリートメントなのです。

時短なのにしっかりと染めることができる、手軽で続けやすい、美容院で染めるよりも安上がりで、さらに従来の白髪染めよりもずっと髪の毛や頭皮に優しいというメリットばかりの白髪染めになっています。

白髪染めに悩んでいる人、アレルギーが心配な人も、ぜひ髪萌カラーアップとヘアカラートリートメントで白髪対策をしてみてください。

The following two tabs change content below.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする