【VCOマイルドソープの効果をレビュー】ホントに低刺激?私の大人ニキビで検証します!

【VCOマイルドソープの効果をレビュー】ホントに低刺激?私の大人ニキビで検証します!

年齢を重ねたお肌は、機能性の低下によって乾燥やニキビに悩まされることが多いもの。。。

今回ご紹介するVCOマイルドソープは、乾燥やニキビなどのお肌トラブルに効果的と話題を集めている、デリケートな肌質にも安心して使える洗顔料です!

【こんな肌の人はVCOマイルドソープを要Check!】

□30過ぎてから肌乾燥がひどくなった

□肌トラブルを繰り返し肌がガサガサ

□年々ハリがなくなって毛穴が目立つ

□大人になってニキビができるようになった

このような肌トラブルに悩む方のために、ここではVCOマイルドソープが持つ魅力のポイントや効果、世間の口コミから大人ニキビを繰り返している私の洗顔レビューなど、情報満載でお届けします!

\赤ちゃん肌を手に入れませんか?!/

 

VCOマイルドソープの口コミをチェック!

VCOマイルドソープの口コミをチェック!

高評価の口コミが本当に多いVCOマイルドソープ。

そこで今回は、アットコスメで世間の口コミ評判をチェックしてみました!

その中でもあまり満足できていない方の口コミをピックアップ!

みなさんのお肌に本当に合うのかどうか、満足度の低い口コミも参考に検討してみましょう。

 

「ツッパリ感は避けられませんでした」38歳 乾燥肌

洗った感じでは泡が細かいし、毛穴の奥にまで浸透して洗えてる感じはするんです。

お肌を洗い流すと「キュッ」ってなることが実感でき、汚れが落ちてさっぱり爽快!

でも、乾燥しやすい肌のワタシには思っていたよりも早くつっぱってしまいました。(涙)

乾燥肌の場合は、すぐに化粧水を使わないとお肌の違和感が続いてしまうかも…。

 

「鼻の黒ずみの効果は実感できなかった」32歳 乾燥肌

VCOマイルドソープ使用の前から1週間で洗顔後に見られる角栓が小さく!

今では角栓も目立たないし、気にならなくなっています。

角栓のトラブルには長年悩まされていたので感激!

でも、鼻の黒ずみはまだまだ現役でなかなか清浄されません。

だいぶ薄くはなったので、継続して使用し、今後に期待してみようと思います♪

 

「安い石鹸と特に変わらない使用感だった」26歳 乾燥肌

石鹸タイプの洗顔料が好きなので色んな商品を使っています。

VCOマイルドソープの感想は、ドン・キホーテとかで600円くらいで販売されている酵素洗顔とあまり変わらない気もします…。

なので、可もなく不可もなくって感じで普通すぎて残念でした。

お肌へのトラブルは特にないものの、二千円以上も出して使おうと思う石鹸ではない気がしますね。

 

「ニキビに効果なし…メイクも落ちない」29歳 乾燥肌

VCOマイルドソープって、ニキビや毛穴汚れにも効果があると公式ホームページに掲載されていたので、期待して定期で購入しました。

でも、私の肌には全く効果が見られずガッカリです。

ナチュラル系の薄いメイクなら落とせるとも書いてありましたが、ベースのみの薄いメイクも落ちませんでした。

定期の解約をするときに、電話で「今月分間に合うので止めます」と言ったのにもかかわらず、商品が送られてきて対応がずさん…。と思いました。

 

VCOマイルドソープの魅力「VCO」に迫る!!

VCOマイルドソープの魅力「VCO」に迫る!!

いくつかの悪い口コミがあったものの、効果を感じている人のほうが圧倒的多数のVCOマイルドソープ♪

ここでは、VCOマイルドソープが持つ魅力のポイントにフォーカスを当て、気になる詳細を徹底リサーチしてみました!

VCOとはいったいどんなもの?お肌へのメリットは!?…知りたい情報をたっぷりとお届けしますね★

 

VCOはヴァージンココナッツオイルのこと

VCOマイルドソープのVCOは、ヴァージンココナッツオイルのことで、美肌への効果が本当にスゴイのです♪

①アトピー肌の改善
高い抗菌作用によってアトピー肌を改善・予防ができます

②保湿効果がバツグン!
お肌に必要な油分と水分、栄養素をバランス良く届け、乾燥からお肌を徹底ガードします

③浸透がスピーディー
お肌に馴染みやすく、スーッと浸透するのでうるおいがすぐに実感できます。

④酸化防止
お肌が酸化することでできるお肌トラブルを未然に防ぐVCO!アンチエイジング成分の代表、ビタミンEが高含有されているので若々しい美肌をよみがえらせます。

⑤デリケートな肌質にも安心・安全♪
VCOは、赤ちゃんのお肌にも使えるほど刺激性が少なく、安心・安全なオイルとして美容商品にも多く取り入れられています。

 

VCOに含まれるラウリン酸が美肌のヒミツだった

VCOに含まれるラウリン酸が美肌のヒミツだった

VCOマイルドソープのVCOには、ラウリン酸という美肌にダイレクトなアプローチができる成分が高含有されています。

ラウリン酸は、お肌の免疫力をUPさせたり、抗炎症作用や抗菌作用に優れています。

そのためVCOマイルドソープを使用すると、ラウリン酸のはたらきによってお肌トラブルを改善し、予防しながら肌質の強化にもつなげてくれるのです。

 

母乳と同じ成分のラウリン酸が肌トラブルに効く理由

母乳と同じ成分のラウリン酸が肌トラブルに効く理由
ラウリン酸がお肌トラブルに効果的な理由は、母乳の90%を占めている性質を持つことで毛穴の洗浄力や抗菌作用がバツグンなのです。

意外に知られていないのですが、VCOは母乳に含まれている成分と同じ!

泡立ちのよさや質感につながるラウリン酸が、VCOには約50%含まれているんです。

お肌の抵抗力が弱い赤ちゃんのお肌があんなにツルツルでなめらかな理由は、母乳によって免疫力を高めているからであり、VCOがこのメカニズムと同じ効果を発揮しているんですね♪

さらに、優れた抗菌・抗炎症作用がダイレクトにお肌にアプローチするのでニキビやアトピーの改善や予防、トラブルからもお肌をガードするのです。

 

皮脂と似た成分だからうるおいを残して洗顔できる

年齢を重ねた肌の方は、皮脂が過剰に分泌したり、肌のうるおい・水分の不足、ターンオーバーが不安定になっていることなど、いろいろなお肌トラブルを抱えています。

VCOマイルドソープなら、使うことで必要な皮脂だけを残し、古い角質のみを洗浄してうるおいをキープ!

そのため、肌のバリア機能を整えながら、ちょっとした肌トラブルには負けない肌質強化の効果もあります。

これがラウリン酸の大きなチカラと魅力のポイント♪♪

でもラウリン酸だけではつっぱりを感じる方もいるため、《ヒアルロン酸》と《ラウリン酸》のW保湿で、乾燥肌の方でもしっとりとしたウルウルの美肌に導きます。

 

本当に低刺激?VCOマイルドソープの成分を分析

本当に低刺激?VCOマイルドソープの成分を分析

主成分であるVCOも、配合されているラウリン酸もお肌にやさしく低刺激!

ここで、VCOマイルドソープの配合成分にさらなるフォーカスを当てて、分析を徹底してみました♪

 

たった6種類の成分だけでできている無添加石鹸

VCOマイルドソープは、石鹸素地・ヒアルロン酸Na・ヤシ油・ステアリン酸・水酸化K・水、このたった6種の成分のみで製法されているんです。

余計な成分を配合せず、素肌美を活かす必要最低限の成分のみで作られているところも、他の石鹸にはない特徴です。

お肌に負担をかけてしまう石油系界面活性剤・防腐剤・香料・着色料などは一切使用していないため、低刺激の石鹸であることは納得ですね★

【VCOマイルドソープ全成分】

・石鹸素地(植物油)
石鹸をつくるときに使われる天然の植物油

・ヤシ油
植物のエキスから抽出された保湿力の高いオイル

・ステアリン酸
肌のコンディションを整える効果に優れている

・ヒアルロン酸
1gあたり6lもの水分量を保持する保湿成分の代表

・水酸化K
硬化した肌をやわらかく整える

・水
肌に必要な水分を届ける

 

枠練り石鹸ってなに?市販の石鹸との違い

枠練り石鹸とは、時間をかけて冷やしながら固めて作る石鹸のことで、どちらかというと手作り石鹸や高級石鹸のために用いられる特別な製法となっています。

枠練り石鹸には、お肌にたくさんのメリットをもたらす美容成分をたくさん詰め込むことができる特徴があります。

機械練り石鹸は機械で作る石鹸のことをいい、材料を機械で一気に練り上げながら、形作り、大量生産ができローコストなメリットがあります。

 

アレルギーの人は洗顔する前にパッチテストをすること

VCOマイルドソープは、天然素材でお肌にとても優しい石けんなのですが、世界中のどんな肌質の方にもOKというわけではありません。

使用することによってアレルギー反応が出る可能性も少なくはなく、VCOマイルドソープ以外のどんな化粧品にもいえることを知っておきましょう。

お肌に重大なトラブルがあったり、デリケートな肌質の方は特に、VCOマイルドソープの使用時に必ずパッチテストを行いましょう。

VCOマイルドソープは、購入したら肌質にかかわらず即パッチテストをすること、また、返金保証が設けられているため、お肌に合わなかった場合には、期限内にすみやかに電話連絡を入れるようにすることが大切です。

【パッチテストの方法】
①指先に水を付け、石けんを少し溶かしましょう

②石鹸が溶けたら、腕の裏側など、皮膚のやわらかいパーツに塗ります

③その上から絆創膏覆うようにして貼ります

④半日(12時間)程度放置します

⑤絆創膏をはがして皮膚の状態をチェックし、洗い流します

この5つのステップの過程にて、万が一かゆみを感じたら、お肌に合わないサインとなるため、使用を避けましょう。

絆創膏をはがしたときに赤くなっていないか、かぶれていないかのチェックを行いましょう。

皮膚がいつもどおりのコンディションであれば、VCOマイルドソープを安心・安全に使用できます♪

 

VCOマイルドソープの購入方法はこちら

VCOマイルドソープの購入方法はこちら

ここからは、VCOマイルドソープの具体的な購入方法について解説します♪

 

最安値でVCOマイルドソープを購入する方法

VCOマイルドソープは、公式ホームページからの購入がもっともオトクです。

公式ホームページでしか展開されないキャンペーン価格で購入でき、特に定期コースがリースナブル!

詳細を次項から参考にしてくださいね♪

 

【初回半額】2,077円 VCOマイルドソープ定期購入

VCOマイルドソープの購入方法はこちら

定期コースの初回購入は、内訳で商品代金1,423円、消費税114円、送料540円、代引き手数料0円となりとってもオトクなことがわかりますね!

 

3,939円 VCOマイルドソープ単品購入

VCOマイルドソープの購入方法はこちら

定期コースではない単品での購入も可能で、内訳は商品代金2,847円、消費税228円、送料540円、代引き手数料324円となっています。

はじめての方には、単品購入もオススメできます。

 

【初回限定特典】最高級泡立てネットが付いてくる

定期コースでは、VCOマイルドソープの泡質がさらに上質にできる最高級の泡立てネットが無料特典!

洗顔の泡立てが苦手な方も、ラクラクに良質な泡を作ることができちゃいます★

 

15日間の返金保証があるから安心して試せる

定期コースでは、万が一お肌に合わなかった場合でも、15日間の返金保証制度が設けられています。

ただ、初めて購入した商品に限ること、注文番号がわかると手続きがスムーズになるため、事前にメモの用意しておくことがオススメです。

 

VCOマイルドソープ 返品手続きについて

VCOマイルドソープの返品の連絡については、電話でもメールでも受け付けが可能です。

15日間の保証期間がギリギリの際には、電話での連絡が確実です。

余裕を持って早めに連絡を入れるようにすれば、返品時のトラブルもなくスムーズに手続きすることができます。

【VCOマイルドソープ返品の連絡先】
 電話番号:0120-028-000 
 
 受付時間:10:00~18:00(月~金)  

 ※土・日・祝日は10:00~17:00

【メールで連絡する場合】
 sakura-forest_3@shop.rakuten.co.jp

 

VCOマイルドソープ 返送先について

事前に電話やメールで連絡を入れたら、指示通り返送しましょう。

【VCOマイルドソープ 返送先】
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
さくらフォレスト株式会社
TEL:03-6272-5212

 

支払い方法も選べます

VCOマイルドソープの購入にはいくつかの支払い方法があるため、シチュエーションにあわせたショッピングが可能です。

●郵便振替・コンビニで商品到着後に支払い

●代金引換(※定期コースでは手数料324円が無料に!)

●各種クレジットカード

\赤ちゃん肌を手に入れませんか?!/

 

VCOマイルドソープはこんな方にオススメです!

VCOマイルドソープはこんな方にオススメです!

最後に、VCOマイルドソープがオススメできる人をリストアップしていきますね!

ご自身のお肌のコンディションを確認しながら、VCOマイルドソープをぜひお役立て下さい♪

□バリア機能を高めて肌トラブルを予防したい人

□敏感肌に優しいマイルドな洗浄力で洗いたい人

□乾燥肌だけど泡できっちり洗顔したい人

VCOマイルドソープのレビュー体験、口コミ、成分の特徴やお肌へのメリットは参考になりましたでしょうか?

ランキングサイトでも常にトップの座をキープしているVCOマイルドソープは、保湿やアンチエイジングだけでなく、ニキビなどの肌トラブルにも対応できる使用感の良さも魅力的です♡

家族みんなで使える低刺激なVCOマイルドソープ!

常備アイテムになること間違いナシです☆☆☆

\赤ちゃん肌を手に入れませんか?!/
【VCO(ココラルム)マイルドソープ】
VCO(ココラルム)マイルドソープは、様々な雑誌・メディアで話題沸騰の美容成分そたっぷり配合している洗顔石鹸!
初回限定半額キャンペーン中。さらに、初回特典でUVクリーム3日分と専用泡立てネットがついてきます!

【初回半額キャンペーン】
2,847円が初回限定お一人様1セット限り50%OFFの1,423円
【一番お得なクレンジングセットも初回半額キャンペーン中】
5,694円が初回限定お一人様1セット限り50%OFFの2,846円
※キャンペーンは数に限りがあります⇒ 公式サイトを確認する!

The following two tabs change content below.
シュクル

シュクル

健康的でスレンダーな大人の女性を目指して、太りにくい体質づくりを研究中。大好きなスイーツを食べるため、日々ダイエットに励んでいます!同じ30代の女性が抱える悩みを中心に、役立つコンテンツを発信していきます。