ラフィー洗い流さないトリートメントの効果は?【実際に試してみました!】

ラフィー洗い流さないトリートメントの効果は?

カラーやパーマが原因で髪が傷んでしまうことは、みなさん知っていますよね。実は、それ以外にも紫外線や、ドライヤーの熱、空気の乾燥や、ホコリなんかも髪を傷める原因になってしまうんです。

これらの外的な刺激から髪を守っていくのって大変で、知らない間に髪はどんどんダメージを受けて、ゴワゴワしたまとまりのない髪になってしまいます。

ラフィー洗い流さないトリートメントならそんな悩みを解決してくれるかも。

\自宅でサロンの仕上がり!/

ラフィー洗い流さないトリートメントで傷んだ髪が本当にツヤツヤになるの?

ラフィーで傷んだ髪が本当にツヤツヤになるの?
一度傷んでしまうと、入念にトリートメントをしても、なかなか元通りにはもどりません。“傷んでしまった髪をやむを得ず切った”という経験はありませんか?結局、切るしか解決策はないんです。

でも、切らずにサラサラの髪になれる方法があったらどうですか?試してみたいですよね!?

実は“ラフィー洗い流さないトリートメント”がいいんです!その名の通り、洗い流さないタイプのトリートメントなんですが・・・

ラフィー洗い流さないトリートメントは感動的に簡単だったんです!

ラフィー洗い流さないトリートメントはシャンプー後のタオルドライした髪につけてドライヤーで乾かすだけ!たったそれだけなのに、毛先まで潤ったツヤツヤの髪になれるんです!

ツヤツヤ髪になれる理由は、ラフィー洗い流さないトリートメントには美容液がたっぷり入っていて、その美容液の成分が髪を外的な刺激から守ってくれ、髪から水分や栄養が抜けてしまわないように、髪の1本1本をしっかりコーティングしてくれるからなんです。

このコーティングのおかげで毛先までしっかり潤って、ツヤツヤの髪になれるんです。髪の傷みが気になる方は、最終手段として髪を切る前に、ラフィー洗い流さないトリートメントを試してみてください!

ラフィー洗い流さないトリートメントを徹底的にレビュー

フラフィーが注文してから2日後に到着しました!(早いですね)
注文してから2日後にラフィー洗い流さないトリートメントが到着しました!(早いですね)

ラフィー洗い流さないトリートメント 今回はクリームタイプを注文しました。
中身はこんな感じです。
ラフィー洗い流さないトリートメント。

今回はクリームタイプを注文しました。
では、使ってみましょう!

ラフィーはこんな感じの白いクリームです。粘り気がなく、伸びがいいです。
ラフィー洗い流さないトリートメントはこんな感じの白いクリームです。
粘り気がなく、伸びがいいです。これで2プッシュです。

※最初に出てくるまで20プッシュくらいおさないと中々出てきませんでした。

ラフィーの香りは・・・フローラル系のいい香りです。
ラフィー洗い流さないトリートメントの香りは・・・フローラル系のいい香りです。ボトルのうしろに【フローラルフルーティーの香り】と書いてありました!

髪になじませ乾かすと、噂通りのサラサラ感です。触っていて気持ちいいです。

ラフィー洗い流さないトリートメントで髪がきれいにまとまりました。いい香りは残っています。

\スタイリストが作った髪の美容液/

ラフィーはノンシリコン!?【気になる成分について】

ラフィーはノンシリコン!?【気になる成分について】
今、「ノンシリコン」のものが注目されています。そもそも、シリコンってどんなものでしょうか?
なぜ、シリコンはみんなに敬遠されているのでしょうか?

シリコンの働きって?

シリコンとは、簡単に言うと「髪の表面を覆ってくれるベールのようなもの」です。このベールのおかげで外的ダメージから髪を守り、サラサラで艶のある髪にしてくれるんです。

また、撥水性にも優れているので、水や汗をはじき指通りのいい髪を保ってくれる働きもしてくれます。

シリコンの欠点ってなに?

もしかして、、、シリコンって、むしろ入っていた方がいいんじゃないの?って思いますよね。でも、シリコンにもやっぱり欠点があるんです。

シリコンのベールは水や汗もはじく程、強いベールで覆ってしまいます。そのシリコンが頭皮に付着し、毛穴をふさいでしまうと、なかなか容易に取ることはできず、クレンジングで洗い流さないと落ちません。

シリコンでふさがれた毛穴のせいで、髪が生えにくくなったり、髪が抜けやすくなったりと、トラブルの原因にもなりかねません。

こうしたトラブルを不安視して「ノンシリコン」が推奨されるようになってきたんです。ラフィー洗い流さないトリートメントもノンシリコンです。 

代表的な天然由来の美容成分について

ノンシリコンということは、サラサラにはならないということでしょうか?いいえ、シリコンの代わりに天然由来の美容成分が入っているので、髪本来の艶が蘇ってきます。

ホホバオイル

安全性の高い天然のワックス成分です。ビタミンA、ビタミンD,ビタミンE、アミノ酸なども豊富で、人間の皮膚に近い成分のため、とてもなじみやすいです。

モリンガオイル

比較的酸化しにくい油です。ビタミンA,ビタミンC,ビタミンE、ベータカロチン、ポリフェノールを含み、滑らかな感触が特徴です。

ヤシ油由来成分

ヤシ油から得られる「パルチミン酸エチルヘキシル」と、「ドデカン」は水分の蒸発を防ぎ、潤いと柔らかさを与えます。天然由来成分のため低刺激です。

ビタミンE

抗酸化作用に優れており、育毛に効果があります。

吸着型ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を荷電させて、より吸着力を高めているため、洗っても落ちにくくなっています。

ラフィー洗い流さないトリートメントはシリコンに代わる美容成分がたっぷり贅沢に使われているんです。だからノンシリコンでもサラサラの髪になるんです。ラフィーに使われている美容成分は天然由来のものなので、髪本来の艶を蘇らせてくれますよ。

ラフィー洗い流さないトリートメントを使ってみてどうだった?【みんなのリアルな感想】

“ラフィー洗い流さないトリートメント”を実際に使ってみた方の感想、聞きたくないですか?
使った後の効果、知りたくないですか??

任せてください!本当に試した方のリアルな感想と効果を調査しました。

ラフィー歴1カ月 Aさん(29歳)

Q.ラフィー洗い流さないトリートメントを使い始めたきっかけは?

A.髪の傷みと、ごわつきがずっと気になっていて、ラフィーなら、それらの症状に効果がありそうだったので、使ってみることにしました。

Q.使い心地はどうですか?

A.髪を乾かす前に、毛先の傷んだ部分に入念につけて、後はドライヤーで乾かすだけなので、とっても楽です。

Q.効果はありましたか?

Aはい。明らかに違います!ラフィーを付けなかったら翌朝の髪はまとまりが悪く、手触りも悪いです。
ラフィーのおかげで天使の輪が数年ぶりに蘇りました!

ラフィー歴3カ月 Bさん(27歳)

Q.ラフィー洗い流さないトリートメントを使い始めたきっかけは?

A.パーマのかけ過ぎで髪がとても傷んでしまいました。それまで、その場しのぎのトリートメントでごまかしてきましたが、艶のある純粋なストレートヘアーになりたい!と思い、ヘアケアを徹底することにしました。
行きつけの美容室のスタイリストさんからラフィーを勧められたのがきっかけです。

Q.使い心地はどうですか?

A.付けてからドライヤーで乾かしてるときの香りがとても良くて好きです。
乾いた後もほんのり香るので、気に入っています。もちろん髪もサラサラの指通りです。

Q.効果はありましたか?

A.使い続けるごとに髪に艶が増しているのがわかります。
ラフィーをつけないと、髪を乾かしたときに広がってしまいますが、ラフィーを付けて乾かすと、髪が落ち着いてくれ、指通りもよくなります。
これからもずっと続けていきます!

ラフィー歴1年3カ月 Cさん(31歳)

Q.ラフィー洗い流さないトリートメントを使い始めたきっかけは?

A.以前から、パサパサの髪は気になっていたんですけど、仕方がないとずっと諦めていました。
久々に会った友達の髪がすっごくキレイで、思わず触ってしまったんです。すると友達からラフィーを使っていることを教えてもらい、すぐさま購入しました。

Q.使い心地はどうですか?

A.ラフィー洗い流さないトリートメントはプッシュ式で使いやすいです。濡れた髪につけるので、まんべんなく全体に伸ばすことができます。
ミディアムの私の髪でだいたい1カ月持ちます。ラフィーのおかげでスタイリング剤は使わなくなりました。

Q.効果はありましたか?

A.使ったその日にラフィーのスゴさを実感しました。あんなにパサパサだった髪がラフィーをつけて乾かしただけでツルツルの触り心地になったんです。
触り心地は抜群だったけど、見た目では、まだまだだったので根気よくラフィーを続けました。そのうちに艶がキラリと光る美しい髪になっているのに気づきました。
髪を下して過ごすなんて考えられなかったのに、今じゃ自慢のストレートヘアになりました。
もっと早く知っていれば、もっと早くにこのストレートヘアを手に入れられたのに!と本気に悔やんでいます。(笑)
皆さん本当にラフィーの効果を実感されているようですね。

きれいな髪の子に聞いてみた!「サラサラ髪になるためにしていることは?」

きれいな髪の子に聞いてみた!「サラサラ髪になるためにしていることは?」
サラサラで綺麗な髪の子って、普段どんなケアをしているんでしょう?やっぱり特別なことをしているんでしょうね。
きれいな髪の子たちに気になるケア方法を聞いてみました。

やっぱりブラッシングが基本

まず、一番多かったのが、「ブラッシング」 お風呂に入る前に必ずブラッシングしてから入るそうです。しかもブラッシング方法にもポイントがあって、“根本”からではなく、“毛先”から優しくブラッシングするそうですよ!

髪についたホコリや抜け毛を取り除くためだそうです。髪のきれいな子は髪のことをきちんと労わってあげてるんですね。

髪を洗うときしっかりすすぐのも大切

次に「しっかりすすぐ」です。シャンプーをする前にしっかりと髪をすすいでいますか?普通はシャンプーの泡立ちを良くするために髪を濡らす程度ですよね!?それじゃーダメなんだそうです。

シャンプーを洗い流すのと同じくらい、きれいに洗い流すのが大事なんだそう。そして「きれいに洗い流す」 シャンプーをきれいに洗い流すのは当たり前です。誰もが気を付けていることですよね。

でも、洗い流せたと思っても、髪にはまだ成分が残っているそうです。“いつもの洗い流す時間の倍の時間をかけて”きれいに洗い流すことが大事なんだそう。

やっぱり、洗い流さないトリートメント

最後に「洗い流さないトリートメント」 きれいな髪の子はみんな使っていることがわかりました。洗い流さないトリートメントは補修&保護の効果があるから、するのとしないのでは全然違ってくるそうです。

サラサラ髪になるには、普段のケアにチョットだけ手間をかけてあげるだけなんですね。あなたもサラサラで艶のある髪を目指しませんか。

ゴワつき、まとまりのない髪の原因はアレだった!

ゴワつき、まとまりのない髪の原因はアレだった!
“髪がゴワついて、まとまらない” “髪がパサパサ”などで悩んでいませんか?

言うことを聞いてくれない髪、本当にストレスですよね。そんな悩みの種になっている髪、なぜゴワついたり、パサパサになったりするのでしょうか?原因について解説していきます。

カラーやパーマ

カラーやパーマは確実に髪を痛めます。カラーやパーマの施術後に高価なトリートメントで髪の表面をコーティングしたとしても、傷んだ事実は消せません。本当にきれいな髪になりたいなら、カラーもパーマも控えましょう!

石油系シャンプー・・・

石油系シャンプーとは、よく市販で売られているシャンプーのことです。安価で泡立ちが良く、いい香りのする、あのシャンプーです。この石油系シャンプーは、とても洗浄力が強いので、必要な皮脂まで取り除いてしまいます。

また、薬剤や、合成香料なども入っているので、しっかり洗い流さないと、頭皮のバリア機能が低下し、抜け毛や脱毛の原因となってしまいます。今は良くっても、数年後、数十年後には後悔することになるかもしれません。極力、石油系シャンプーは使わないようにしましょう。

おすすめは無添加シャンプーや、アミノ酸シャンプーです。石油系シャンプーを長年使ってきた方にはちょっと物足りなさも感じるかもしれませんが、髪にとっては無添加・アミノ酸シャンプーを使う方がいいです。

自然乾燥

髪が濡れているときは、キューティクルが開いた状態です。いわば無防備の状態です。摩擦などが痛みのもととなってしまうので、放置せず一刻も早く乾かしましょう!

食事

脂っこいもの、インスタントなどは代謝に影響するので控えましょう!これらのことに気を付けて、ラフィー洗い流さないトリートメントを併用すれば、きっとツヤツヤの髪になれますよ!

ラフィーは通販限定?【お得な買い方をレクチャー】

ラフィー洗い流さないトリートメントをドラッグストアやデパートで買おうと探しても見つかりません。なぜなら、ラフィーは通販限定で売られているからです。通販といえば、楽天市場・amazonが人気ですね。では、それぞれいくらで販売されているか確かめてみましょう。

楽天市場の場合

ラフィー洗い流さないトリートメント150mlは2,800円(送料970円別)で販売されています。

amazonの場合

2,800円(配送無料)で販売されています。ということは、amazonが970円分お得に買えるってことですね。

しかし、楽天市場では、ラフィー洗い流さないトリートメントがスーパーDEAL対象商品となっていて、さらに楽天カードにより購入するとポイントが通常の4倍の951ポイントつきます。だから実質19円の差です。

実はお得な公式サイト

“ラフィー洗い流さないトリートメントは2,800円”今の時点でこれよりも安く販売しているところはありませんでした。でも、今後セールやキャンペーンで安くなる可能性があるのが<公式サイト>です!

公式サイトで購入する場合は、まずラフィー公式通販サイトの会員登録が必要です。会員登録後に、公式サイトから購入手続きを進めると自動的に500ポイントが付与されて、送料が実質無料になります。

代引き手数料もかからないので、私はラフィー洗い流さないトリートメントの公式サイトから注文しましたよ。また、初回の購入時点で20ポイント加算され、1ポイント1円として使うことができます。

2回目以降の購入では“特別価格”でゲットできるようにもなるんです。運よくキャンペーン期間に購入できればポイントが10倍になったり、お得な特典が付いてきたりとお得感満載です。週末や、大型連休がねらい目なので、ラフィー洗い流さないトリートメント公式サイトを一度のぞいてみてはいかがでしょう。

\ノンシリコンなのに驚きの効果を実現/
【ラフィー洗い流さないトリートメント】
ノンシリコンなのに驚きの効果を実現!
驚きのコスパ!2800円でサロンの仕上がり。
スタイリストが作った髪の美容液⇒ 公式サイトを確認する!