ロレッタ ベースヘアオイルはサラツヤ効果が抜群!?【レビューしました】

ロレッタ ベースヘアオイル

ロレッタベースヘアオイルは重すぎず、軽めのオイルなので、何もつけていないような自然な仕上がりが魅力。

オイルはベタつくし、ちょっと苦手という方でも驚くほどにサラサラな仕上がりなので、きっとオイルトリートメントの概念が激変しちゃうはずです。

天然成分にこだわって作られたロレッタベースヘアオイルで誰もが羨むサラツヤ髪に変身しましょう。

\ローズの香りが広がるオイルトリートメント!/

ロレッタ ベースヘアオイルで本当にサラサラ髪になれるの?

ロレッタ ベースヘアオイルで本当にサラサラ髪になれるの?
サラサラな髪って誰もがあこがれますよね。手ぐしだけでサラサラ~ってなびく髪。本当に素敵です。
清潔感もあるし、好印象だし、得することばかりです。

ロレッタベースヘアオイルを使えばそんなサラサラの髪を手に入れることができるかもしれません。

しかも、使い方は簡単!つけて乾かすだけ!それだけなんです!それだけで憧れのサラサラの髪になれちゃうんです。

ロレッタ ベースヘアオイルの使い方を詳しくご説明しますね。

ステップ.1

シャンプー後、まだ濡れた状態の髪にロレッタ ベースヘアオイルを毛先からなじませます。痛みが気になる部分はもみこむようにつけると、より効果的です。

ここで注意してほしいのが、ヘアオイルが頭皮につかないように気を付けること!ほとんどのヘアオイルにはシリコンという成分が入っています。

これは髪をサラサラにしてくれるものなので、とても大事な成分なのですが、きれいに洗い流さないと皮脂がたまってしまい、抜け毛の原因になることもあるので、なるべくヘアオイルが頭皮につかないようにしましょう。

ドライヤーをかける前にはきれいに手を洗ってからかけるのも頭皮にオイルがつかないようにするポイントです!

ステップ.2

全体になじんだら、ドライヤーをかけて乾かします。まずは根本から乾かしていきましょう。

なるべく髪と平行にドライヤーの熱をあてるようにすると、きれいにまとまります。9割程度乾いたら、冷風に切り替えて完全に乾かしましょう。

これでトリートメント成分を閉じ込められます。はい!サラサラ髪の完成です!ねっ!簡単でしょ!?ぜひ試してみて下さい!

ロレッタ ベースヘアオイルは「女の子」のために作られたオイル

ロレッタ ベースヘアオイルは「女の子」のために作られたオイル
ロレッタ ベースヘアオイルは女子力を高めてくれる特別なアイテムです。

パッケージ・香り・効果どれをとっても女の子が喜ぶ仕上がりになっています。つい手に取ってしまうような、おしゃれでかわいいデザインのパッケージに一目ぼれしちゃった!って方もいるのではないでしょうか?

そのあまりの可愛いパッケージに、お部屋のインテリアとして飾っている人も多いですよ。

そんなロレッタ ベースヘアオイルは、持っているだけで気分が上がり、周りからはセンスがいいね!と一目置かれる存在になれるかも!?

洗い流さないトリートメントとしても、抜群の効果を発揮してくれます。付けて乾かすだけで自然なサラサラ髪に仕上げてくれるんです。

また、ロレッタ ベースヘアオイルの香りは女の子が好きなローズの香りです。

付けているだけでいい香りが漂い、香りによる癒し効果もあります。まさに、女の子のために作られた、女の子のためのトリートメントオイルです。

ロレッタのコンセプト

ロレッタ製品のコンセプトは『自分らしさにこだわりを持つ女性とプロ視点から生まれたヘアケアシリーズで、パッケージデザイン、香り、天然素材のすべてが女性を元気にさせ、素髪を活かしたベタつかない自然な仕上がりを表現』となっています。

トリートメントの成分も、その香りも、また、パッケージデザインにまでこだわった究極のヘアオイルなんですね。

ロレッタのホームページを見てみたら、ロレッタの製品はすごくこだわりを持って作られたもので、すごく大事にされてる製品だということがすごく伝わってきます。

また、ロレッタ製品の一つ一つに物語が設定されているのも魅力的です。

これはぜひホームページを見て感じてもらいたいです。ロレッタの世界が詰まった素敵なホームページになっています。

ロレッタのこだわり

ロレッタ製品のこだわり1つめとして、成分です。髪に優しく効果的な天然ものを使っています。天然のものを使うことによって安心感を与えたいという想いが詰まっています。

・アルガンオイル・・・抗酸化作用や保湿効果のあるビタミンEを多く含んでいます。
・シアバター・・・高い保湿効果で有名です。
・ライスワックスとコメ胚芽油・・・米ぬかから採れる天然素材です。ビタミンEと、紫外線吸収効果のあるγオリザノールが含まれています。
・フェアトレード原料・・・女性の味方となる原料(アルガンオイルやシアバター)が主に使われています。

ロレッタ ベースヘアオイルには天然精油のダマスクローズオイルが配合されています。この天然精油には精神安定作用などの効果があります。

ロレッタ製品のこだわり2つめとして、デザインです。ロレッタの世界観にピッタリなデザインになっています。

そのパッケージデザインはイラストレーターの森本ひであつ さんが描かれています。

【森本ひであつ さんプロフィール】
アトレ吉祥寺オープニングの看板イラストや、井の頭公園のアートマーケッツ、『吉祥寺アート&ギャラリーマップ』の表紙イラストなど、吉祥寺での活躍で馴染みのある“カワイイ”独特な世界観が人気のイラストレーター。

[参照]吉祥寺アートウォーク

なんと!そのパッケージデザインのラベルは、手作業で貼っているそうですよ!
人間味や手作り感、ぬくもりなどを大事にしたいという想いで、そういう細かいところまでこだわっているんですね。

ロレッタ製品のこだわり3つめとして、香りです。

ロレッタ製品の香りは、強すぎず自然に香るところが大好きです。この自然に香るのにはやっぱりロレッタのこだわりが働いていてます。
ただのローズの香りではなく、ラベンダーやゼラニウムの天然素材の香りを調合し、より自然な花の香りに近づけているんです。

また、天然精油のダマスクローズオイルが香りの元になっていて、疲労回復や、お肌をきれいにする効果、精神安定作用などの効果があります。

このようなこだわりがいっぱい詰まったロレッタ商品、ファンが多いのも納得です。

ロレッタ ベースヘアオイルの成分

シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、パルミチン酸エチルヘキシル、安息香酸アルキル(C12-15)、ダマスクバラ花油、香料

シクロペンタシロキサン、ジメチコノールはシリコンの1種ですが、髪にサラサラ感を出すためのもので、安全性の高いシリコンなので安心して使えます。

ロレッタ ベースヘアオイルを使った方の感想を聞いてみました。

ロレッタ ベースヘアオイルを使った子の感想を聞いてみました。
ロレッタベースヘアオイルを使ってみてどうでした?

【高評価の感想】

サラサラの仕上がりに大満足です!指通りも、見た目もサラサラで、初対面の方にも褒められるくらいです。

パッケージも個性的でとってもかわいくお部屋に飾っています。

市販のトリートメントよりお値段が高めですが、このデザインに、この効果なら納得です。これからもずっと使い続けると思います。

“良質なトリートメント”というよりデザイン重視で購入しました。あのパッケージを見た瞬間に一目ぼれでした。

でも、見た目だけじゃなくトリートメントとしての効果も実感できてビックリでした。

オイルを付けた翌朝の髪が全然違います。きちんとまとまっていて、何だか髪全体がオイルで守られているような感覚です。
ベタつくこともなく、1日サラサラの髪がキープできます。

髪には良いものを使いたいと、結構こだわりを持っています。ロレッタ商品は良質な天然成分が使われていると知り試してみることにしました。

香がとてもよく、重すぎることなく、そして軽すぎることもない扱いやすいオイルです。

このロレッタ ベースヘアオイルが他のオイルと違うところは、自然な仕上がりでいて、それが持続するというところです。

何も付けていないような軽い仕上がりなんですが、しっかりまとまっているんです。それでいて、その状態がずっと続くんです。こんなにいいと感じたトリートメントは他にありません。

【低評価の感想】

カラーで傷んだ髪をどうにかしたいと思い、ちょっと高かったけど、その方が効果があると思いロレッタ ベースヘアオイルを購入しました。

ギシギシの髪につけて乾かしても、多少のサラサラ感はあるものの、何だか物足りなさを感じました。

乾かした後、足りなかったのかもと思い、さらにつけてみましたが、毛先のパサつきは完全には隠せませんでした。また時間とともにパサつきが出てきました。

パッケージとしては◎、トリートメントとしては△です。

くせ毛と痛みで髪はゴワゴワ状態でした。髪の表面にツヤを出したいと思い、オイル系のトリートメントを探していて、ロレッタベースヘアオイルを使ってみることにしました。

手触りはいつもよりマシになりましたが、サラサラ感、まとまり感、ツヤ感はほとんど感じられませんでした。

髪に水分が足りないのか、常にパッサパサです。クリームをつけてもワックスをつけても、そのパサパサを隠せませんでした。

ロレッタベースヘアオイルを使ってみましたが、時間が経つとやっぱりパサパサに戻ります。ほんの一時しのぎのトリートメントでした。

とても良かったと評価する子もいれば、効果がなかったという感想の人もいました。
やはり、人それぞれ髪質が違うので、絶対に効果あり!とは一概には言えません。

でも、高評価の感想と低評価の感想をまとめていて感じたのは、低評価の子の髪はとても傷んでいる状態であったということです。

傷み過ぎてパサパサがひどく、水分が足りてない髪の子にはロレッタベースヘアオイルは向かない傾向にあるようです。

ロレッタ ベースヘアオイルをレビューします!

ロレッタ ベースヘアオイルはしっかりプチプチで覆われています!
商品注文から3日後に届きました。包装や梱包は無しです。
中身はしっかりプチプチで覆われています!

ロレッタ ベースヘアオイルはやっぱりかわいいデザインですね!!
うわ~、やっぱりかわいいデザインですね!!
プッシュタイプです。ボトルの横幅があるので、手が小さい私にはちょっと使いづらいです。
オイルは軽めでサラサラしています。
香りは強すぎない上質なローズの香りです。

ロレッタ ベースヘアオイルは香りは強すぎない上質なローズの香りです。
控えめな香りなのでたっぷりオイルをつけてもきつくなりません。
髪全体につけて乾かすと(私の髪は細めで量は普通です)髪がまとまって、サラサラ~の指通りです!
乾かした後もほのかに香りが残っていい感じです。

\ローズの香りが広がるオイルトリートメント!/

ロレッタ ベースヘアオイルは誰もが羨むサラツヤ髪になりたい人におすすめ!

ロレッタ ベースヘアオイルは誰もが羨むサラツヤ髪になりたい人におすすめ!
最近、髪にツヤが無くなってきた。うまくまとまらない。という方は、洗い流さないトリートメントを使ってみるといいですよ!

付けているあいだ、トリートメントがあらゆるダメージから髪を守ってくれて、その上、髪にイイ成分がぐんぐん浸透していくので、つける度に髪がイキイキしてきます。

ロレッタ ベースヘアオイルは重すぎず、軽めのオイルなので、何もつけていないような自然な仕上がりになります。

オイルはベタつくし、ちょっと苦手という方でも驚くほどにサラサラな仕上がりなので、きっとオイルトリートメントの概念を覆されると思いますよ。

天然成分にこだわって作られたロレッタ ベースヘアオイルは女の子にとって、安全で優しいヘアオイルです。誰もが羨むサラツヤ髪になりたい子はぜひ使ってみて下さいね!

\ローズの香りが広がるオイルトリートメント!/
The following two tabs change content below.
ミランダ

ミランダ

若い頃から敏感肌で太りやすい。最近は、老化との戦いに悪戦苦闘の三十路。品のある大人の女性を目指して日々模索中。女性がもっと輝けるようなコンテンツを発信していきます!