グローリン・ワンクロスはシャンプーなのに1回で染まるって本当?気になる口コミを検証しました

グローリン・ワンクロス

白髪染めというと、薬剤がふたつあって混ぜ合わせて使うイメージが一般的ですよね。

そんな白髪染めの手間がなく、ひとつあればたった1回の使用でもキレイな髪色に染まる、グローリン・ワンクロスが話題!

今回は、今までの白髪染めには見られなかった、手間ナシ苦労ナシの画期的な白髪染め、グローリン・ワンクロスの知りたい情報をたっぷりとご紹介します♪

\たった週1回のシャンプーで白髪ゼロ!/

1回で染まると話題の白髪染めシャンプー「グローリン・ワンクロス」

白髪染めシャンプーとして誕生したグローリン・ワンクロスは、毎日のバスタイムにシャンプーと同じように活用するだけで、悩みの白髪をキレイな髪色に仕上げる逸品!

まだグローリン・ワンクロスを知らない方、興味を惹かれつつも購入検討中の方に、この白髪染めだけが持つ魅力のポイントをご紹介しますね♪

1週間に1回の使用でOK

グローリン・ワンクロスは、シャンプーと同じような使い方なのに、使用頻度はたったの週に1回!

白髪がしっかり染まり、カラーが長持ちする期間も長いことが大きな魅力のポイントです。

週に1回の使用で染めたカラーをしっかりキープし、根元から生えてくる白髪でさえ目立たせないように仕上げてくれます。

アミノ酸系シャンプーだから髪にも頭皮にもやさしい

髪に良いシャンプーの条件は、やっぱりアミノ酸系ですよね。

グローリン・ワンクロスもこの種類になっているので、髪と頭皮に負担をかけず、いたわりながら白髪を染めることができます。

トリートメントなしでも髪にツヤ・コシ

白髪染めの使用には、トリートメントの使用が必須ですよね。

でも、グローリン・ワンクロスなら、これひとつでトリートメントの機能もプラスされているんです。

髪にハリツヤ、コシを与えるシルクやケラチン、傷んだ髪を補修するヘマチンをはじめ、3種のお花から抽出される牡丹・芍薬・百合の天然エキスが配合されているので、トリートメントを使用しなくてもツヤやコシを出すことができると口コミでも多数報告されています。

ワンクロスは無添加なのにどうして1回で染まるの?

グローリン・ワンクロスは、安心・安全な無添加処方。

そのため、デリケートな頭皮や髪に悩む人の多くが不安な気持ちを抱くことなく白髪を安全に染めています。

グローリン・ワンクロスは、頭皮がかぶれてしまう副作用が心配なジアミンなどの添加物が一切配合されていません。

基本的にかぶれる心配がなく、濃密カラー製法で白髪をスピーディーに黒髪に仕上げます。

濃密カラー製法とは、黄・赤・青の色の三原色を利用して髪の色見や濃さをバランス良く仕上げて染める性質を持つため、1回の使用でもキレイな髪色に染めることができるのです。

黒だけじゃない!グローリン・ワンクロスの選べる2色

グローリン・ワンクロスは、カラー展開も選べる2色!

それぞれの魅力ポイントを解説しますね♪

☆リアルブラック・・・日本人女性にマッチしたツヤのある黒髪に仕上げ、上品さを演出してくれます。

☆ナチュラルブラウン・・・主張しすぎないやわらかなブラウンカラーは、光の反射によってツヤツヤと輝くような髪色を演出してくれます。

リアルブラックというネーミングでは、しっかりとキレイな黒髪に染められる自信を感じることができますよね♪

ワンクロスの使い方は普通のシャンプーと同じ?

グローリン・ワンクロスの使い方は、本当にカンタン!

白髪染め初心者の方もすぐに慣れる、基本的な使い方を解説しますね。

濡れた髪になじませて洗う

はじめに、髪の汚れを洗浄するため、シャワーで洗い流します。

濡れた状態の髪にグローリン・ワンクロスを適量馴染ませ、頭皮マッサージをするイメージで丁寧に洗います。

爪の間に汚れが残ることが気になる方は、手袋を活用しましょう。

テクスチャーは無臭で、サラッとしています。

液ダレしやすいのですが、原液を直接白髪部分に垂らしてしまうとムラが出るので注意しましょう。

泡立ちは少なめですが、問題なく白髪が染まりますよ。

数分放置する

シャンプーの泡パックと同じように、泡に包まれた状態で数分放置しましょう。

この泡パックをすることで、染まり方がよりスムーズになります。

髪と頭皮のうるおい効果もUPするんですよ。

色水が出なくなるまでしっかり洗い流す

放置してからは、丁寧に洗い流しましょう。

頭皮と髪に、グローリン・ワンクロスが残ってしまうと、思わぬトラブルにつながることがありますので、すすぎは念入りに。

すすぎのぬるま湯に色が出なくなるまで洗い流してくださいね。

やさしくタオルドライ

水気をしっかり切り、決して擦らずにタオルドライをしましょう。

タオルを髪と頭皮にやさしく当て、包み込むようにしながら乾かすことがポイントです。

グローリン・ワンクロスの気になる口コミを調べてみました

グローリン・ワンクロスに興味を惹かれているみなさんは、はじめに愛用している人の口コミをチェックすることが多いのではないでしょうか?

ここでは、グローリン・ワンクロスを使用した人の気になる情報を口コミにてご紹介しますね!

一度では染まらない

一度では染まらないという口コミも!?

これは、ヘアケア剤が髪に残った状態でシャンプーしてしまうことが原因。シャンプー前に念入りに予洗いしましょう。

また髪質によっては、はじめは2~3回連続の使用で染めることをオススメします。

浴室の床やタオルに汚れが残った

こちらの口コミも意外にUPが多かったんです。

床に汚れが残ってしまっても、ハイターで落とすことが可能です。

シャンプーの際に、シャワーを流した状態にすると、汚れがつきにくくなるんですよ。

色がついたタオルや、グローリン・ワンクロスを使用する際の専用タオルを用意しておくこともオススメです。

グローリン・ワンクロスを作っている株式会社ソシアさんって?

グローリン・ワンクロスをラインナップする株式会社ソシアさんは、女性に特化した美容アイテムをいくつも開発する有名メーカー。

光に当てることで白髪を染めることで話題の、グローリン・サンクロスも作っています。

白髪染めについての不安点を問い合わせできるフリーダイヤルを設けていたりと、購入者の信頼も厚い会社となっています。

グローリン・ワンクロスはどこで購入できる?

グローリン・ワンクロスを購入したいとき、最安値の情報が気になりますよね。

豊富な白髪染めアイテムをリースナブルに展開しているAmazonや楽天では、今のところグローリン・ワンクロスの取り扱いはありません。

ここから、グローリン・ワンクロスが買える最安値情報をお伝えしますね!

公式サイトおよびソシアオンラインストアから購入できる

グローリン・ワンクロスは、公式サイトまたはソシアオンラインストアから購入できます。販売コースも充実していますよ。

  • 単品購入・・・5,800円+送料600円
  • 定期コース1本・・・3,780円+送料600円
  • 定期コース2本・・・6,560円+送料600円
  • 特典・・・注文の方全員にマジカル吸水ターバンプレゼント!

これらのページからの購入であれば、グローリン・ワンクロスの知りたい情報をチェックできて、安心ですよね。

解約もカンタン

定期購入の解約は、下記のお問合せフォームから、解約の旨を伝えるだけ!

次回配送日の1週間前までに連絡をしてくださいね。

[電話]ソシアお客様サービスセンター:0299-806-806 
受付時間:10時~18時(年中無休)
お問合せフォーム 

まとめ


グローリン・ワンクロスのお役立ち情報、チェックした後はますます興味を惹かれたのではないでしょうか♪

一般的な白髪染めよりカンタン・安心&安全・しっかり染まるグローリン・ワンクロスで、若々しくキレイな黒髪を実現してくださいね!