すっきりフルーツ青汁では痩せない!って本当か検証してみた結果

*アフィリエイト広告が含まれます
すっきりフルーツ青汁

多くの雑誌に掲載されモデルや芸能人にも愛用されているすっきりフルーツ青汁。実は、美意識の高い若い世代の女性で大人気となった青汁なんです。

ダイエットは体内環境の改善を目指して生活することが大切ですが、すっきりフルーツ青汁はそれを強力にサポートしてくます。

リピーターが多い青汁という期待が膨らむダイエット食品を徹底検証してみました!

\すっきりフルーツ青汁を詳しくチェック/

「すっきりフルーツ青汁では痩せない」という噂について

すっきりフルーツ青汁は痩せない?!
ダイエット効果や美肌効果等と女性にとって嬉しい効果をもたらすものとして人気がある『すっきりフルーツ青汁』ですが、飲んでも痩せないという口コミが目立つと噂されてます。

そこで今回はすっきりフルーツ青汁を飲んでも本当に効果がないのかを検証していきたいと思います。

痩せない口コミが多い?!

すっきりフルーツ青汁はひと月あたり一万個の売上があるようです。それでも痩せないということがあるのでしょうか?

すっきりフルーツ青汁で痩せなかった方全員が悪い口コミを投稿しないにしても、悪い口コミが何千件も存在するということはありませんので、この時点で効果がなかった人の割合はごく一部だと言えると思います。

悪い口コミが多いと言われるのは、きちんと効果を得られた人より、効果を得られなかった人の方が口コミを投稿する傾向が強いことが影響していると考えられます。

色んな口コミ集めてみました

最近飲み始めた 「すっきりフルーツ青汁」 これフルーツ必要?フルーツの甘さが邪魔してる
引用 twitter

最近の朝ごはんはダイエットの為にすっきりフルーツ青汁と一本満足バーです。 まだ効果は出てません。むしろ増えてきてる・・・
引用 twitter

すっきりフルーツ青汁を使った短期ファスティングダイエットが終了。 結果は、マイナス1㎏となりました💦 元から食べていなかったから減らなかったのか?取り敢えず、1日1包は、飲んでみます
引用 twitter

すっきりフルーツ青汁をお母さんに1箱あげたら毎日飲んでるらしくて10日で4キロ減量してんだけどなにごと
引用 twitter

すっきりフルーツ青汁、朝ごはんの置き換えトライ中。口コミでは、溶けにくいとか美味しくないとかよくあるけど、牛乳によく溶けて美味しいし、豆乳だともっと美味しいし、飲む分には全然苦じゃない。
引用 twitter

痩せない理由はコレ!

効果を得られなかったという人の口コミを見てみると、手を付けていないものがまだ残っているというものが多く見られます。

すっきりフルーツ青汁に限らず、このようなダイエット食品というのは一日や二日で効果を得られるというものはなく、毎日欠かさず使用することで初めて効果が得られます。すっきりフルーツ青汁を飲んでも痩せなかったという人は、飲み方に原因がなかったか振り返ってみてください。

すっきりフルーツ青汁とは?

すっきりフルーツ青汁とは?
ダイエットをしたい場合は身体の内側からキレイなる為に体内環境の改善を目指して生活する事が大切ですが、果物はそれを強力にサポートしてくれる頼もしい存在です。

そんな果物のパワーを手軽に摂取できるのが、すっきりフルーツ青汁。豊富な酵素と乳酸菌、また食物繊維やビタミン類など人間の身体を美しくする為に必要な力を凝縮した食品でダイエット中にお勧めです。

どんな人に向いてるの?

すっきりフルーツ青汁は小さなお子さんから、高齢者まで美味しく健康づくりの手助けをしてくれる食品です。

肉食中心で野菜不足の現代人には欠かせない栄養素が含まれているので、美味しさを楽しみながら手軽に野菜不足を解消することができます。また、カロリー制限などによって栄養が偏りがちなダイエット中の方にもいいんです。

ビタミン類が豊富が非常に豊富に入っているので、ダイエット中の肌荒れなどにも効果的に役立つのではないでしょうか。

ダイエット中は栄養を考える方は少ないですが、健康維持や美容に役立つ栄養素を取り入れることができるのは嬉しいですね。美しく痩せるためにはカロリーだけではなく、肌をつくる栄養素にも注目する必要があります。

特にビタミンや食物繊維、乳酸菌などは新陳代謝や、老廃物の排出、腸内環境・便秘の改善など、私たちの身体をスッキリさせる為に必要なものになっており、すっきりフルーツ青汁を飲むことで手軽に摂取できます。

すっきりフルーツ青汁を販売している株式会社メディアハーツってどんな会社?

株式会社メディアハーツは『ITと美容の融合』をテーマにしてEC事業を展開している会社です。美容通販サイト『FABIUS』の看板商品の『すっきりフルーツ青汁』は発売からわすか1年半で累計出荷1000万杯を突破しています。現時点で商品数はまだ3つですが、商品開発にこだわりをもって取り組んでいる会社として注目を集めています。

すっきりフルーツ青汁の成分のこだわり!

すっきりフルーツ青汁の成分のこだわり!
皆さんは青汁に対してどんなイメージを持っていますか?

健康に良いということは分かっているけど、青汁独特の味が苦手で毎日続けるのは難しい。そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか。

すっきりフルーツ青汁は飲みやすさを追求して開発され、健康と美容を気遣っている多くの人に愛用され続けている青汁なのです。

野菜不足にアプローチします

現代では食の欧米化や外食の増加などで野菜不足が問題となっています。ある調査では日本人の7割以上が慢性的な野菜不足に陥っているということがわかっています。とは言え忙しい毎日で基準となっている350gの野菜を摂り続けることはなかなか難しいことですよね。

すっきりフルーツ青汁は数ある野菜の中でもトップクラスの栄養価を誇る大麦若葉、クマザサ、明日葉を中心に配合しています。主要成分は国産にこだわって厳選し、さらにフルーツも配合していますのでバランスよく栄養補給することが可能です。

健康に配慮した有用成分や美容成分がすごい!

すっきりフルーツ青汁にはアカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシワ、βカロチンという6種類の有用成分が含まれており、身体の中からしっかりと健康にアプローチします。

今話題の酵素や乳酸菌、女性に嬉しい美容成分であるビタミンC、プラセンタ、セラミドも配合されています。

毎日コップ1杯飲むだけで健康にもキレイにもなれる「すっきりフルーツ青汁」。老廃物の排出を促す効果もありますのでポッコリお腹が解消された、体重が減ったという声も多く聞かれています。ダイエットにもオススメしたい青汁です。

すっきりフルーツ青汁はモデルや芸能人も愛用してた!

今流行ってるすっきりフルーツ青汁! 一昨日のTGCでもらったなり💓 #すっきりフルーツ青汁 #TGC @fruits.aojiru

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –


すっきりフルーツ青汁がこれだけインスタグラムとかSNSでアップされていると、やっぱり気になりますね。

【注意】すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方があった

すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方があった
すっきりフルーツ青汁は約80種類の酵素や美容成分が配合されているのでダイエット、美容、健康に効果がある飲み物です。

しかしネットの口コミでは飲んでもあまり効果が出ないという声もあるので疑問に思ってしまう事もあります。効果が出ない時は飲み方が原因になっている可能性もあるので効果的な飲み方について見ていくことにしましょう。

自分に合う飲み方を見つけよう

すっきりフルーツ青汁は原液で飲んでしまうと緑葉野菜の味が強くなって飲みづらいと感じてしまうことも多いです。なので飲み続けるのに苦痛を感じてしまう方も多いですが、飲み方を工夫して自分に合う方法で飲むようにすると続けていくことができるはずです。

水で割って少し薄めることで味がサッパリするので飲みやすくなりますし、牛乳や豆乳などで割って工夫すると飲み続け安くなります。

飲み続けることが出来るようになればダイエットの効果も出やすくなるので自分に合った飲み方を見つけて飲み続けましょう。

日頃の運動や食事の管理も大切

青汁を飲み続けるとダイエット、美容、健康の効果が出やすくなりますが、日頃の生活が乱れてしまうと台無しになってしまうので注意しなければいけません。

定期的にウォーキングなど軽めの運動をする事で基礎代謝が上がって脂肪が燃焼しやすくなるので効率良くダイエットをすることができるようになります。

食事をする時も満腹になるまで食べるのを控えて腹7分ぐらいに抑えてカロリーを抑えていく必要があります。また朝食をすっきりフルーツ青汁と置き換える方法も効果的です。

すっきりフルーツ青汁は野菜や果物に含まれている栄養素がしっかり配合されているので体に必要な栄養素はしっかり摂取することができます。

\すっきりフルーツ青汁を詳しくチェック/
【すっきりフルーツ青汁】
初めて購入する方におすすめのプランは「ラクトクコース」 です!
全国どこでも送料無料で初回はなんと83%OFF!
2回目以降も12%OFFで3,480円(税抜)で毎月お届けしてくれます。
※先着順で一定数でキャンペーンは終了します。⇒公式サイトで確認する!