【口コミ徹底検証】どろあわわを使ってわかった驚きの効果とは?!最安値の購入方法はコチラ

【口コミ徹底検証】どろあわわを使ってわかった驚きの効果とは?!最安値の購入方法はコチラ

さまざまなメディアや雑誌で良く見かける『どろあわわ』。

口コミなどを見ていると、良い口コミもある反面、悪い口コミもあり、一体どの情報を信じたらいいかわからないという人も多いのではないでしょうか。

良い口コミを書きこんでいる人の中には「スキンケアの悩みを解消できた!」、「肌トラブルがなくなった!」という人もいれば、悪い口コミをかき込んでいる人は「肌が突っ張って乾燥した。」、「毛穴汚れが改善できなかった。」など、気になる口コミもちらほら目にします。

そこで今回は、毛穴ケアに効果的といわれている商品『どろあわわ』について、良い口コミにあるようなウレシイ効果を本当に実感できるのかを調査しました!!

果たして口コミが正しいのかどうか、どんな人が効果を実感できるのか、わたしが実際に3ヶ月『どろあわわ』で洗顔してわかった驚きの結果をもとに検証しましたので、ぜひご覧ください!

\もっちもち濃密アワでキレイになる!/

毛穴汚れを吸着!どろ豆乳石鹸『どろあわわ』とは

どろあわわは、もっちりと濃密な泥を含んだ泡洗顔ができる豆乳石鹸で、泥の吸着効果で毛穴の奥深くの汚れや皮脂を徹底クレンジング、さらにこだわった天然由来の泥を厳選して配合することで肌に潤いを与えながら優しく洗顔することができます。

美肌の基本が「洗う」ということ、さらに家族みんなで安心して使うことができる安全性と優しさ、そして美容成分がするすると浸透していくような健康肌を目指すことができる『どろあわわ』の魅力を、ぜひご覧ください。

小鼻ツルツル♪泥のチカラで皮脂も黒ずみもスッキリ吸着

毛穴汚れを吸着!どろ豆乳石鹸『どろあわわ』とは

沖縄産マリンシルトとベンナイトの2つの泥は、どちらも非常に粒子が小さく、毛穴の奥深くにまで入り込んで汚れや詰りを取り除くことができます。

そして、なぜ『どろあわわ』が他の洗顔料よりも毛穴の黒ずみや皮脂汚れに効果があるのか…その洗浄力の秘密は、ベントナイトが帯びている〈マイナスイオン〉に隠されていました!

肌の汚れの元となるタンパク質や皮脂の汚れは〈プラスイオン〉をもっているため、マイナスイオンに吸着されて汚れが落ちやすくなります。

ベントナイトのマイナスイオンが、皮脂汚れ(プラスイオンを帯びているタンパク質)を吸着、磁石のようにくっついて汚れを吸い上げます。

さらに粒子が細かいから普通の洗顔では届かない毛穴の奥深くにまで入りこみ、毛穴の奥の皮脂汚れや黒ずみまでしっかりと吸着、こすらなくても泡の力だけで洗い流すことできる洗顔料なんです!

肌を守りながら洗える!へたれないモチモチ濃密泡

毛穴汚れを吸着!どろ豆乳石鹸『どろあわわ』とは

フワフワとしていて密度が低めな泡だと、洗顔時に手が直接肌に触れてしまうことになり、こすりながら洗顔するということになってしまいます。

これは肌に摩擦を与えてしまう洗顔方法であり、間違った洗顔になってしまいます。

どろあわわの「濃密モチモチ泡」は洗っている途中に泡がヘたれず、弾力性のあるモチモチ泡がいつまでも続くため、泡で最後までしっかりと洗顔することができます。

この濃密モチモチ泡は色素沈着や、うるおいの流出を防ぐという効果もあるため、洗顔だけで非常に高いスキンケア効果を得ることができます。

肌の奥まで浸透する!豆乳発酵液がスゴイ

毛穴汚れを吸着!どろ豆乳石鹸『どろあわわ』とは

保湿成分の豆乳発酵液は、美容成分大豆イソフラボンを豊富に含んでいます。

豆乳を乳酸菌で発酵させるというひと手間を加えることで、分子を細かくし肌への浸透も高めています。この効果により、肌の表面を潤すというだけではなく肌の奥までしっかりと浸透、乾燥肌を内側から改善していくことができるような効果があります。

わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました

わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました

では、実際にどろあわわで洗顔をして3ヵ月経過すると、毛穴への効果がハッキリ実感できるのか、大人ニキビはどのような状態に変わってくれるのかをレポートしていきたいと思います!

\毛穴汚れを根こそぎスッキリ!/

どろあわわが我が家に届きました!

一緒に入っていた冊子を取りだすと・・・
わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました
矢田亜希子さん♡肌もキレイでお美しいです♡

中を開くと矢田亜希子さんの『どろあわわ』を使ってみた感想が書いてあります!
わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました
こんなに肌がキレイな矢田亜希子さんでも、「30歳を過ぎてから肌が不安定になったのを感じている」そうです。

●昨日まで調子がよかったはずなのに、今日は調子が悪い・・・
●朝はコンディションがよかったはずなのに、夜になったらボロボロ・・・
●何も予定のない日はムダに肌がキレイで、大事な日に限ってメイクのりが悪い・・・

わたしも30代になってから、肌トラブルに悩まされるようになったのですが、女優さんでも同じ悩みを抱えているんですね。

矢田亜希子さんは、初めて『どろあわわ』を使ったとき、想像以上の泡立ちに感動して、思わず笑ってしまったそうです。笑

これを読みながら「そんなに泡立つの?」と、どろあわわで洗顔するのが楽しみになってきました♪♪

どろあわわの容器はパウチ容器でした!
わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました
こだわりの泡立ち「泡立てネット」も付属されています。

それでは早速洗顔していきたいと思います!

乾燥肌のわたしは、洗顔後すぐに保湿をしていても、洗顔料によっては、お風呂場から鏡台に行くまでの1~2分で肌のツッパリ感を感じます。

クレイ系の洗顔料は洗浄力が強いものが多いので、どろあわわは実際どうなのでしょうか。。。

手に取り出してみると・・・
わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました
気温が関係しているのか、中身がけっこう硬めです。(11月中旬ごろ撮影)

練り状の石鹸なので、指でグイッと押し出す感じで出します!!!

指で伸ばしてみると、やっぱり硬め
わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました
粘土のような、陶芸の泥のような、そんなテクスチャーです。

無香料なので香りはありませんが、かと言ってイヤな匂いがするわけでもないので、性別年齢問わず、とっても使いやすい洗顔料だと思います♪

そして、付属の泡立てネットを使ってどろあわわを泡立てていきます。

※泡立て動画※

『どろあわわ』のモコモコ泡が完成!!!
わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました
とにかく泡が濃い!固い!重い!

こんなに濃密な泡ってなかなか作れないですよね?!

逆さにしても手に吸い付いたまま落ちません!
わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました
↑これ一度やってみたかったんですよね♪笑

どろあわわの泡はとにかく泡が濃密で、プルンとした弾力さえ感じます。

顔に乗せるととっても気持ちがいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

どろあわわの泡は本当にきめ細かくて、洗顔している間全然へたれないんです!

しっかりと手の摩擦を防いでくれていて、肌負担は一切感じませんでした!

洗顔が終了するまで、どっしりとした泡の重量感がキープされるので、優しく肌のうえを滑らせるだけなのに皮脂汚れもキレイに落ちました!!

1回洗っただけで肌が1トーンも明るくなるなんて、本当に感激しちゃいました♡

どろあわわで洗顔してみて・・・ワタシの感想

わたしが体験!!どろあわわで3ヵ月洗顔してみました

どろあわわで洗顔してみてどうだったのかと言うと、、、

結果は、とっても良かったです♪♪

やっぱりロングセラーになっている商品にはワケがあるんですね!

洗い上がりも全く乾燥しなかったです♪

『どろあわわ』は洗顔後に乾燥するわけでもなく、皮脂汚れが落ちてないわけでもなく、潤いはしっかりキープされつつ「サラサラな素肌」になりました。

ツルツルのたまご肌という表現がありますが、どろあわわの洗い上がりは、たまごというよりマシュマロっぽい感じです!

乾燥肌のわたしが心配していた洗い上がりのツッパリ感は、全く感じませんでした。

ニキビ肌用の洗顔料を使用したりすると、洗顔後の顔のつっぱり具合がやばいんです。とくに口周りはパリパリ。(泣)

そんな乾燥肌のくせに、スッキリとした洗い上がりが好きなわたしには、『どろあわわ』の洗い上がりがドストライクだったわけです♡

洗顔後の化粧水もグングン吸い込んでくれるので、洗い上がりはバッチリでした!

毛穴の角栓(コメド)ができなくなった!

どろあわわで洗顔を始めてまず最初に実感したことは、毛穴の角栓ができにくくなったということです。

これまでは、小鼻の脇にビッシリ角栓ができていて、角栓を取っても翌日には復活していてうんざりすることも多々ありました。それなのにどろあわわで洗顔を始めてから、本当に角栓を見かけなくなりました!

汚れや老廃物、皮脂を吸着して、しっかりと毛穴の奥まで洗浄できていることを実感しました。

確実にニキビができにくくなっている♪♪

どろあわわで洗顔し始めてから、確実にニキビができにくくなっています!

ニキビの原因となる角栓が毛穴に詰まらなくなったことで、ニキビをしっかり予防できています。

それでも口周りだけはニキビができてしまうこともあるけど、炎症を起こす前に治るようになったのは本当に助かるヽ(´ー`)ノ

使用しはじめて1ヶ月経過した頃から、イチゴ鼻がキレイに♪

使用開始から1ヶ月ぐらい経ったころ、イチゴ鼻がキレイになっていることに気づきました。と言っても娘に言われて気づいたのですが、鏡を見てみると鼻の黒ずみが激減していました。

まだ完全に黒ずみがなくなったわけではありませんが、使い続けたら黒ずみゼロになれるんじゃないかとかなり期待ができそうです。

どろあわわの毛穴効果は多くの方が実感しているようなので、毛穴の黒ずみが気になる人は一度使ってみる価値アリですよ!

3ヶ月使用で…顔全体のキメが整っている♪

どろあわわを使い始めて3ヶ月目になると、毛穴の黒ずみや開きが気にならなくなるだけでなく、顔全体のキメが整い、頬の毛穴も非常に小さく目立たなくなってきました。

洗顔だけで肌の状態がこんなに改善できるとは思っていませんでしたが、わたしには本当に合っている洗顔料だったみたいです!

メイクをすれば簡単に毛穴を隠せるレベルまで改善していて、毛穴を埋めるプライマーを使わなくなる日がくるとは思ってもいませんでした。

なによりメイク時間が短縮できるようになって、忙しい朝でもメイクをしたりオシャレをするのがさらに楽しくなりました♪

毎日朝晩(1日2回)洗顔で、約1ヶ月使えました!

どろあわわを使い始めて、使用目安の2~3cmを使わなくても十分たっぷりの泡が作れることに気付きました。

なので使用量を1~1.5cmに減らして使用してみたところ、特に問題なく洗顔することができ、どろあわわを使い切るまでの期間は約1ヶ月でした。

わたしは元々泡立てネットを愛用していたので問題ありませんでしたが、泡立てネットに慣れていない人は、規定の量を使わないとたっぷりの泡が作れないかもしれません。

規定の2~3cmで朝晩使うと半月ぐらいでなくなってしまうと思います。

コスパが悪いと感じる人もいるかもしれませんが、わたしは毛穴がキレイになったことによってファンデーションの使用量がこれまでの半分以下に減ったので、結果としてコスパはかなり良いと感じています。

ファンデーションを少量しか乗せなくなったことで肌の負担も減り、年齢肌のわたしにとってはいい事尽くめでした♪

\もっちもち濃密アワでキレイになる/

毛穴キレイになったって言われちゃった♪『どろあわわ』の美容泥が優秀

毛穴キレイって言われちゃった♪『どろあわわ』の美容泥が優秀

では、どうして『どろあわわ』が、ニキビの原因となる毛穴詰まりや毛穴の黒ずみに効果を発揮できるのか、、、そのヒミツは二種類の美容泥に隠されていました。

ここからは、どろあわわに含まれている毛穴ケア成分、沖縄産マリンシルトとベンナイトがどのようなメカニズムで洗い上げていくのかをご紹介します!

1.【海洋ミネラルが豊富】沖縄産マリンシルト

どろあわわに配合されている沖縄産マリンシルトは、沖縄の自然豊かな海の底で数百万年もの間眠っていた貴重な泥クチャ(マリンシルト)です。

長い年月をかけて天然ミネラルの宝庫となった沖縄産マリンシルトは、なんと髪の毛の16分の1以下という細かい粒子でできています。

この非常に細かい海洋ミネラル豊富な泥が、肌にある無数の毛穴の奥まで入り込み、汚れや古くなった角質、ニキビの原因となる皮脂をスッキリとオフしてくれます。

2.【肌のキメを整えて引き締める】ベントナイト

数億年前に海底に蓄積した火山灰からできいる特殊な泥、モンモリロナイトというケイ酸塩鉱物(水を含んだ層状の結晶構造でできた粘土鉱物)を主成分にしています。

どろあわわに配合されているこのベントナイトは、マイナスイオンを帯びており、メラニンを含む古い角質、余分な皮脂、毛穴のつまりなどを吸着、毛穴を根こそぎ洗浄してくれます。

普通の洗顔では落としきれないような頑固でしつこい汚れに対しても、その高い吸着力でしっかりと取り除く効果があります。

『どろあわわ』の口コミを検証してみました!

『どろあわわ』の口コミを検証してみました!

ここからはどろあわわを実際に使用した人から寄せられたさまざまな口コミについて、果たして事実はどうなのかを検証してみました!

毛穴汚れを改善することが得意な『どろあわわ』。毛穴に詰まった皮脂汚れや毛穴の黒ずみが取れて、汚いイチゴ鼻を改善してくれましたが、ネット上で悪い口コミを目にすることもちらほら、、、

そんな口コミを徹底的に検証して、口コミが事実なのかを徹底的に検証してみました!

よくある口コミ①洗い上がりがつっぱる

まずは一番多い口コミの「洗い上がりのつっぱり感」についてですが、つっぱるという口コミをしている人のほとんどの原因が、洗顔の際の泡立て不足だということです。

どろあわわは天然の泥が入ったもっちり泡で、手や指を使わずに優しく泡洗顔をすることで、本来のスキンケア効果を得ることができます。

泡立て不足では、本来の効果を得るどころか、刺激や摩擦を受けてしまい、つっぱり感を感じるのは当然のことです。

⇒ネットを使ってしっかりと泡立てるようにしてみてください!

ネットを使ってしっかりと泡立てて、へたれ知らずのモチモチ泡を肌の上でやさしく転がすイメージで洗う、これこそが本当のどろあわわの洗顔方法です。

この洗顔方法を実践すれば、豆乳発酵液が肌の奥まで浸透し、つっぱるどころか洗い上がりもうるおった肌を実現することができます!

どろあわわに限らず、どんなに潤い成分が多く配合されている洗顔料でも、正しい洗顔方法で適切に使用しなければ、そのスキンケア効果は発揮できませんし、効果を得ることはできません。

よくある口コミ②毛穴の黒ずみが取れなかった

次に毛穴の黒ずみが取れないという口コミですが、毛穴の黒ずみへの効果が出る期間というのは、毛穴のもともとの状態や肌のターンオーバーの周期によって個人差があるものです。

⇒最低でも2ヶ月は使ってみてください!

2週間という短期間で黒ずみが気にならなくなったという人もいれば、使用から5ヶ月目でイチゴ鼻からやっと開放されたという人も実際にいるのです。

このように、どんな商品を使っても、スキンケア効果を実感できるまでには個人差があるということを理解しておきましょう。

口コミを拝見していると、効果が出始めるころに止めてしまった人も沢山いるようですが、肌のターンオーバーの周期を考えて最低でも2ヶ月は使ってみてほしいですね。

よくある口コミ③どろあわわ 定期コースのサイクルが短い

どろあわわを使用する人の年齢や肌質は人それぞれ、千差万別です。

年齢や肌質によって、使用する量や頻度を調整しているという人も多く、「どろあわわの配送が月一回だと商品が溜まってしまう…」という声を耳にします。

⇒定期コースのサイクルを調整それば解決できます!

どろあわわの定期コースは、電話一本で休止や再開がカンタンにできるため、自分の使用頻度や使用量によって調節しながら使うことができます。

よくある口コミ④容器が使いづらい

「容器が使いにくい。」というのは、スキンケアに限らずストレスになってしまうポイントかもしれませんが、中にはこの容器が使いやすいという人もいるのが事実で、慣れや好みの問題になってしまうため、誰でも必ず使いづらいということではないでしょう。

⇒どろあわわを一度使ってみてください!

こればっかりは自分で実際に使ってみないと判断できない点になってしまいますが、容器の使いづらさよりも「肌トラブルを改善したい」という想いが強い人であれば全然気にならないと思います!

お風呂場に置いておいても容器の中に水が入ったりしないので、お風呂場がそんなに広くない我が家にとっては使いやすかったです。

よくあるチューブ型のように、フタが勝手に開いてしまって中身が漏れてしまうこともなかったので、頻繁に温泉に行くわたしにとってはスゴく便利でした♪

 

『どろあわわ』のお得な購入方法教えます!

『どろあわわ』のお得な購入方法教えます!

スキンケアにおいて非常に良い効果をもたらしてくれる『どろあわわ』。

一体どのようにすればお得に購入することができるのでしょうか?

少しでもお得に購入して、誰よりも早く毛穴レスな素肌を手に入れちゃいましょう♪

【初回半額】公式ホームページからの購入

初めて『どろあわわ』を購入するのであれば、断然公式ホームページからの購入がオススメです!

理由としては、初回限定特典が多数あり、初回の購入しか受けることができないお得なサービを受けることができるからです。これは他の通信販売では受けることができず、公式のホームページだからこそ受けることができます。

そして、公式ホームページからの購入は初回に限り、半額になるという驚きのサービスがあります!

この半額サービスは、公式ホームページから申し込む《初回限定特典》になりますから、初めての人はぜひ公式ホームページからお得に購入してみてください。

★初回半額は「定期コース」をお申し込みの方のみ

公式ホームページから申し込む〈初回半額サービス〉ですが、実は定期コースで申し込まなければ受けることができません。

一見お得に見えながら費用がかかってしまうかのようなイメージがありますが、肌のサイクルを考え、毛穴ケアを徹底したいのであれば定期コースは必須だといえます。

毛穴の黒ずみや、毛穴の開きに対して目に見える効果が出るまでに、およそ2,3ヶ月かかるため、使い続けて確実に効果を実感してほしいという思いから、この定期コースが生まれたそうです。

そもそも『どろあわわ』は、毛穴トラブルへの効果が非常に高いため、一度使ったらかなり多くの人がリピートしています。

リピート購入する方が多いので、できるだけ安く「定期コース」でお得にキレイな肌を手に入れてほしい!というメーカー側の願いが込められているわけです☆

★「定期コース」でも簡単に解約できる

定期コースを申し込んでしまって、もしもどろあわわが肌に合わなかったという場合にはどうしようと心配になってしまうかもしれませんが、定期購入を申し込んでも、肌に合わなかったらすぐに解約できるようになっています。

定期コースで申し込んでもこのようなシステムがあれば安心してスキンケアとしてどろあわわを使い始めることができ、美肌への近道を進んで行くことができます。

★どうしても定期コースを申し込みたくない人でも大丈夫

定期コースを申し込むということに躊躇してしまい、定期コースを申し込みたくないという人でも、購入は問題なくすることができるので安心してください。

半額での購入はできなくなってしまいますが、定価で単品購入ができるようになっています。

ただし、初回の購入時特典として限られているため、後から定期コースにしても半額サービスは受けることができなくなってしまいます。

\美肌を遠ざける3大汚れを落とす!/

ドラッグストアやバラエティショップで購入

どろあわわは公式ホームページから申し込むこともできますが、ドラッグストアやバラエティショップでも購入することができます。

身近なお店から購入することもできるため、見かけたことがある人も多いと思います。

『どろあわわ』はこんな方に使ってほしい♪

『どろあわわ』はこんな方に使ってほしい♪

肌トラブルを抱えている人は、正しい洗顔方法を知らなかったり、まちがった洗顔を行っているということがほとんどです。洗顔方法を見直すことによって、今抱えている肌トラブルを簡単に解消することができたというケースも少なくありません。

『どろあわわ』は、正しく洗顔することで肌本来の力を引き出し、肌トラブルを改善の方向へ導くサポートをしてくれる洗顔料です。

以下のような肌トラブルで悩んでいる人は、洗顔を『どろあわわ』にチェンジして、肌トラブルを解決してみてはいかがでしょうか?

・ポツポツと繰り返しできる吹き出物…大人ニキビ

治ったと思ってもまたすぐに新たなニキビができてしまう…そんなしつこく繰り返す大人ニキビで悩んでいる人には、『どろあわわ』がピッタリです!

どろあわわは天然クレイの吸着力、マイナスイオン、微細な泥によって毛穴の奥深くにまで詰まった汚れや皮脂、メラニンを含む古い角質をスッキリオフしてくれます。

毛穴に皮脂がつまりやすい人(白ニキビ)、ポツポツした毛穴に悩んでいる人(黒ニキビ)、そんなイチゴ鼻になりやすい肌タイプの人は、どろあわわを使用することで大人ニキビを予防することができます☆

・毛穴の開きが気になる…たるみ毛穴

年々毛穴がたるんでいき、もうプライマーでは毛穴を隠しきれない…という人にも『どろあわわ』をオススメします!

加齢によってハリや潤いを失った肌は、肌だけでなく毛穴自体がたるみ、パックリ開いた毛穴が目立つので気になりますよね。どろあわわは肌に優しい洗顔をしながら、天然クレイの豊富なミネラル、豆乳発酵エキスの保湿力とイソフラボンのパワーでしっとりと潤った洗い上がりを実現してくれます。

・肌のくすみが気になる…どんより素肌

肌のくすみが気になるという人も是非『どろあわわ』を使ってみてください!

どろあわわは、メラニンや色素沈着を起こしている古い角質を取り除き、新しい肌細胞の生まれ変わりを促進してくれます。また、肌への負担を軽減することができるため、肌刺激によるメラニンの生成も抑制してくれます。

アレルギーの人は注意が必要!

アレルギーの人は注意が必要!

『どろあわわ』を使用する際、アレルギーを持っている人は注意が必要です!

どろあわわに配合している成分を必ず確認し、自分のアレルゲンが含まれていないかチェックしましょう。

また、どろあわわに関することだけでなく、様々な肌トラブルを抱えている人は、その肌トラブルの原因が毎日の洗顔にあるかもしれません。知らず知らずのうちに普段使っている洗顔料の中に、アレルギー反応を引き起こす成分が配合されているということも少なくありません。

※大豆アレルギーの人は要注意※

どろあわわは、大豆を原料としている豆乳のエキスが配合してあります。

もともと大豆アレルギーをお持ちの方はどろあわわの使用を控える、または必ずパッチテストをして肌に対してどのような症状が出るか、使っていくことができるのかどうかを確かめてから使用するようにしてください。

防腐剤パラベンが含まれている

どろあわわの成分は、天然由来の成分を非常に多く配合しています。長期的に保存をすることができるようにするため、微量のパラベンを配合し、使用できる期間を長くしています。

このパラベン、ごく稀にパラベンによるアレルギー反応を示す人がいるため、ほんの少量、微量でも成分表示が義務付けられているのです。

どろあわわに配合されているパラベンは微量で安全性が高くなっています。ですが、お肌に合う・合わないは人それぞれとなります。

これはどんな商品を使う場合にもつきものの問題と言えるのですが、念のため防腐剤としてパラベンが少量含まれているということを頭に入れておくようしましょう。

まとめ

【口コミ徹底検証】どろあわわを使ってわかった驚きの効果とは?!最安値の購入方法はコチラ

どろあわわは、正しい使用方法で洗顔することによって、良い口コミのような優れたスキンケア効果があることがわかりました!

ですが、使用方法をまちがえていたり、洗顔方法が正しくない場合に「乾燥や黒ずみに対する効果が現れない!」という納得のいかない結果を招いてしまうことになるかもしれません。

せっかく肌に良い成分が豊富に配合され、肌に優しい洗顔ができるのですから、これからどろあわわで洗顔を始めるという方は、ぜひ正しい洗顔方法で洗ってみてください!

継続してどろあわわを使用することで、年齢を重ねてもスッピンに自信がもてる美肌が手に入るかもしれませんよ♪

\美肌を遠ざける3大汚れを落とす!/
【どろあわわ】
どろあわわは、もっちりと濃密な泥を含んだ泡洗顔ができる豆乳石鹸!
定期コースなら初回半額。さらに、初回特典で薬用つや肌とろり液(美容乳液)と専用泡立てネットがついてきます!
※キャンペーンは数に限りがあります⇒ 公式サイトを確認する!
The following two tabs change content below.
シュクル

シュクル

健康的でスレンダーな大人の女性を目指して、太りにくい体質づくりを研究中。大好きなスイーツを食べるため、日々ダイエットに励んでいます!同じ30代の女性が抱える悩みを中心に、役立つコンテンツを発信していきます。