ファーストクラッシュは親子で使えるニキビケアだった!30代主婦のレビューと効果的な使い方

ファーストクラッシュは親子で使えるニキビケアだった!30代主婦のレビューと効果的な使い方

ニキビを何とかしたいけど、ニキビケアはどれを使ってもあまり優れた効果を感じたことがなかった、どんなアイテムを使ったらよいのかわからないなど、ニキビケア商品に関する悩みは尽きません。

そこで簡単にシンプルにケアができて、それでいてたくさんのスキンケア効果をもたらすことができるニキビケアのアイテム「ファーストクラッシュ」をオススメします!

ファーストクラッシュはニキビを改善することができるのか、ファーストクラッシュを利用するメリットデメリット、さらには最安値で購入する方法も徹底的にご紹介いたします。

さらには思春期ニキビだけでなく、大人ニキビにも効果があるのかどうかを30代主婦が実際に使って効果のほどをお伝えいたします!

\洗顔から保湿までワンステップ!/

 

1本で3役!『ファーストクラッシュ』はどんな洗顔料?

1本で3役!『ファーストクラッシュ』はどんな洗顔料?

まずはファーストクラッシュがどのようなニキビケアアイテムなのか、洗顔料でのニキビケアはどこまで改善の効果があるのか見ていくことにしましょう。

たった1本、ファーストクラッシュで洗顔するだけで得られる3つの効果についてご紹介します!

 

化粧水も乳液も不要!コレ1本でニキビ予防

スキンケアの基本といえばまずは「洗顔」、そしてその後に「化粧水」、さらにしっかりと化粧水の効果を閉じ込めるための「乳液」という3ステップではないでしょうか。

この3つのステップをファーストクラッシュなら、たった1本で行うことができるのです。

ファーストクラッシュで洗顔するだけ、たったそれだけで保湿までケアできるので、洗顔後の化粧水と乳液でのケアが必要なくなってしまいます。

ファーストクラッシュは3in1という斬新な新発想のスキンケアで、ニキビケアをしたいけれど忙しいという人にはとても便利な洗顔料となっています♪

 

 

肌にやさしい♪泡立たないなめらかなジェル洗顔料

洗顔料というと泡立てて使うというのが一般的で、中にはスクラブ剤や洗浄成分を強化してあるものも多くなっています。

しかし、こうした洗顔料は肌に非常に大きな負担をかける摩擦を生みだしてしまいますし、肌に必要な皮脂や角質までごっそりと取り除いてしまうということになります。

そこでファーストクラッシュは摩擦による肌への刺激を減らすジェルタイプになっていて、肌に非常に優しい洗顔ができるように作られています。

ニキビに刺激にならないようスクラブ剤も無配合で、余計な摩擦や負担でニキビの原因ができてしまうのを徹底的に予防しています。

 

肌への負担を軽減!日本人の繊細な肌に合わせて開発

ファーストクラッシュはニキビのできやすいデリケートな肌に徹底した優しい洗顔を実現し、日本人特有の繊細な肌質に合わせて作られているため、着色料不使用・ミネラルオイルといった余計な成分を一切配合せずに作られています。

本当に肌の事を考えて作られているからこそ、こうした必要のない成分を排除してあるのです。

 

『ファーストクラッシュ』はエイボンの商品

ファーストクラッシュを販売しているのはエイボン・プロダクツ株式会社で、ファーストクラッシュだけでなく、ヘアケアやボディケア、メイクアップやインナージュエリーまで、幅広く女性たちの美をサポートする商品を多数扱っています。

トータル的に“女性たちが望んでいる美しさを実現する”ための商品開発に力を入れていて、ファーストクラッシュもそんな女性たちの願いをかなえるための声から生まれた商品です✧

\60日間お試しキャンペン実施中!/

 

親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

ニキビ洗顔で検索すると必ずと言っていいほど出てくるファーストクラッシュ。本当にニキビが改善できるのかどうなのか、親子で洗った感想をレビューしていきたいと思います!

 

我が家には2つのニキビが存在します

わたし34歳、娘13歳、それぞれが大人ニキビと思春期ニキビに悩まされています。

わたしも娘も乾燥肌なのですが、ニキビができる箇所とタイプが正反対です。

 

1.わたし34歳の大人ニキビ

思春期のころ、わたしはまったくニキビができないタイプでした。

10代の頃は日焼けサロンで肌を焼いたり、化粧も落とさずに寝てしまったりすることも多々ありましたが、肌トラブルで悩んだことは一度もありませんでした。

出産後、ホルモンバランスが崩れてしまったのか、フェイスラインにニキビができやすくなってしまい、治ってもまた再発するという状態を繰り返しています。

調子が良い時もあるんですが、ニキビが0になることはほとんどありません。

 

2.娘13歳の思春期ニキビ

うちの娘は中学生になって、突如おでこと鼻、いわゆるTゾーンににニキビが急増しました。

女の子なのにかわいそうと思い、ニキビ用の洗顔料なんかを色々と試してきました。

※中学生なので、基本的に1,000円未満で購入できるプチプラ化粧品を使用させています。

・ビオレ スキンケア洗顔量 薬用アクネケア
・スキンライフ 薬用洗顔フォーム
・カウブランド 無添加うるおい洗顔
・メンソレータム アクネス 薬用クリーム洗顔

そして、化粧水はハトムギ化粧水、乳液代わりにキュレルのジェルローションを使っています。

・ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水
・キュレル ジェルローション【医薬部外品】

前髪でおでこが隠れていることもあり、ニキビが少し良くなったと思ってもまた元通りに…

おでこと鼻以外の箇所は、むかしと変わらずキメが整っていてツルツルなんですけど(^o^;

思春期だし仕方のないことなのかなぁと思いつつ、自分が思春期ニキビを経験していないので、どうにか改善してあげたい…

そこで今回、日本人の肌に合ったニキビケアができると言われている”ファーストクラッシュ”を注文してみました。

 

ファーストクラッシュが届きました!

そして、ついに我が家にファーストクラッシュが届きました!

娘と自分の2人がそれぞれ30日お試しできるように、『ファーストクラッシュ トライアル60日セット』を購入しました。

内容は
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!
●ファーストクラッシュ 3-in-1(180g)×2本
●ファーストクラッシュ スムースクリーム(30g)

スムースクリームは初回限定プレゼントとして付いてきます♪

 

ファーストクラッシュで洗顔していきます!

さっそくファーストクラッシュで洗顔を始めていきたいと思います。

クリーミィージェルということで、泡立てないタイプの洗顔料は初体験です!
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

 

※メイクはクレンジング剤で落としておくこと※

ファーストクラッシュを手に出してみると、ジェルクレンジングより少し柔らかいぐらいのとろりとしたテクスチャーなんですが、メイクは落とせません。
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

なので、あらかじめクレンジング剤でメイクをしっかり落としておきました!

 

洗顔開始!

よーくぬるま湯で顔をすすいでから、ファーストクラッシュを優しく肌になじませていきます。

グレープフルーツとレモンの両方が入っているような、サッパリとした柑橘系の香りに包まれます。

気分がリフレッシュできる爽やかな香りです♪
わりとしっかりめに香ります!

ファーストクラッシュはすごくなめらかで柔らかい感触なので、顔になじませるだけなのに気持ちがいいんです♪
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!
※画像は手で再現したものになります。

ゴシゴシしないで、軽くマッサージするようなイメージでクルクルしながら顔全体になじませました。
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!
洗顔しているのに、肌への”摩擦”や”刺激”などの負担は一切感じません!

毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れは、浮かせて落としてくれるとのことです。

・・・が、「洗ってます!」っていう感覚がないので、皮脂汚れがちゃんと落ちているのか心配です(。・_・。)

 

ファーストクラッシュを洗い流します!

すすぎもぬるま湯でおこなっていきます。

結構すすいだところで、アレ?なかなかヌルヌルが取れないなぁと気付いて目を開けてみたら…

鼻筋のところに少し白くジェルが残っているぐらいで、ジェルはだいたい洗い流せていました。
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

洗顔した後に使用方法を読んだら、ぬめり感は保湿効果なので問題ないということが記載されていました。

(注)使用方法は最初に読まなくちゃダメですね。(´ε`;)

洗い流すのは15回ぐらいで、白いジェルが残っていなければOKだそうです!

洗い流しすぎると乾燥してしまうみたいなので、ぬめり感は残っていても勇気をだしてすすぎを終了しましょう!笑

目安として30秒ぐらいって書いてありました。

 

洗顔終了!保湿も完了?!

すすぎが終わったら、水分を拭き取ります。

拭き取るというより、水分を吸い込ませるような感じでやさしくタッチさせるだけで大丈夫です!

タオルよりガーゼのほうが肌当たりが優しいということで、最近ガーゼを使いはじめました。
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!
ガーゼは洗濯してもすぐに乾くので、朝用と夜用の2枚用意しておけば安心♪常に清潔なガーゼを使うことができるので、ニキビができやすいデリケートな肌の人にはオススメです。

 

洗い上がりの素肌は初めての触り心地♡

言葉で表現するのが難しいのですが、肌の上に一枚膜が張られているかのようにスベスベしています。

ワンステップでニキビケアができるので、化粧水と乳液を使わなくても乾燥しませんでした!

洗顔するだけでスキンケアが終了しちゃうなんて本当に楽チンすぎます♪♪

 

せっかくなのでスムースクリームも使ってみます!

〈初回限定特典で付いてきたスムースクリーム〉
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!
特典なのに30gも入っているので、しっかりお試しできますね!

親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!
コクのあるクリームだけど、ベタベタした感じは一切ありません。
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!
伸ばしてみるとすぐに肌に馴染んで、しっとりだけどスベスベとした仕上がりになります。

スムースクリームの現品は50g(レギュラーサイズ)だそうです。
親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

●ファーストクラッシュ スムースクリーム(50g)
通常価格 3,714円(税込4,011円)
無着色・ノンオイリー

オイルフリーなので、ニキビができている部分を悪化させることなく保湿ができるのはすごく嬉しいですよね。

\洗顔から保湿までワンステップ!/

 

ファーストクラッシュを使ってみた感想

ファーストクラッシュを使いはじめて、最初は可もなく不可もなくという感じでした。

泡で洗うタイプの洗顔のようなスッキリ感がないので、使い続けるかどうするか迷ったりもしましたが、慣れてきたらその感覚も普通に(*^^)v

むしろ朝の洗顔はコレぐらいの洗浄力が丁度いい!
時間がない朝に、保湿不要のありがたさを実感!

朝の忙しいときにこそ、ファーストクラッシュの手軽さに魅力を感じました。

 

乾燥肌のわたしの大人ニキビに変化が起きた日♡

使用を開始して50日目頃。。。

ふと気づいたんです。「アレ?ニキビはどこだ?」
肌のキメもいつのまにか整っている( ゚д゚)ハッ!

わたしの大人ニキビって地味に繰り返しているだけだし、劇的にニキビが改善するってことってないのかもって。悪化しなければいいかなぁ~ぐらいに諦めかけていた頃だったんです。

肌のターンオーバーの周期で、ついにわたしの大人ニキビ肌が改善しはじめたんです!!

30日そこそこでスキンケア商品を見極めちゃダメですね。

「あとちょっとで肌が変わるかもしれないっていうタイミングに使うのをやめてしまうパターン」を今まで結構やってしまっていた気がします。

(泣)

20代ころの28日周期とは違うから、効果が目に見えてわかるまでには少し時間がかかるってことか。

ターンオーバーの周期は、30代だと平均で40日~50日ぐらいですもんね。

これからは30日で他の商品にチェンジするのはもったいないのでやめようと思います。笑

 

ファーストクラッシュをオススメしたい人

ファーストクラッシュは、「多少時間がかかっても根本から肌質を改善したい人」にぜひ使ってみてほしい洗顔料です。

親子で『ファーストクラッシュ』を使ってみました!

□インナードライで肌がテカテカして困っている人

□乾燥肌を改善して、ニキビができにくい肌を育てたい人

□水洗顔は失敗したけど、皮脂を落としすぎるのはイヤな人

□思春期ニキビを治したい人

\60日間お試しキャンペン実施中!/

 

ファーストクラッシュは大人ニキビに効く??

『ファーストクラッシュ』は大人ニキビに効く??

ファーストクラッシュが大人ニキビに対しても効果があるのことがわかったところで、配合している成分やスキンケア効果を交えながら見ていくことにしましょう。

 

古い角質をとり除く「サリチル酸」配合

古い角質がたまると顔がザラザラしたり、肌がゴワついてメイクのノリが悪くなったりしてしまいます。こういった状態が続くと、毛穴が詰まりがちになります。

ニキビの原因はいくつもありますが、毛穴を詰まらせニキビを作りだしてしまう大きな要因として、古い角質が蓄積するという点があげられます。

古い角質が肌表面から排出されずに溜まってしまうと、毛穴をふさぎニキビを作りだすだけでなく、新陳代謝を悪化させニキビの治りも遅くなってしまうのです。

ファーストクラッシュはこの古い角質をスムーズに排除することができる成分「サリチル酸」を配合しています。肌に必要ない角質を取り除くことで、肌の清浄化も促進します。
 

 

●角質をやわらかくする

古い角質の排除と同時に大切なのが、角質自体を柔軟にしやわらかく保っておくという事です。

肌の角質が固くなると、まず角栓が詰まりやすいという状態になります。角栓が詰まってしまうと、毛穴から皮脂が出れずに溜まるという事になりますが、実はこの状況が白ニキビになっている状態なのです。

中にある白い皮脂の固まりを無理に押し出したりしないで、毎日のケアで少しずつ角質をやわらかくして角栓を除去するということが正しい対処法になります。

ファーストクラッシュは角質を柔らかくして毛穴詰りを予防、ニキビのもとである白ニキビができにくい肌にすることで、トータル的にニキビを改善していくことができます。

 

●アクネ菌が住みにくい環境を作る

毛穴が詰まるということは、その中に大量に入っている皮脂によってアクネ菌が大増殖するということにもつながります。

アクネ菌が繁殖してしまうとニキビができやすいだけでなく悪化してしまう可能性も高くなりますので、毛穴詰りを予防してアクネ菌が済みにくい肌環境を作ることも非常に重要なのです。

ファーストクラッシュは角質をやわらかくすることで、アクネ菌のエサになる毛穴詰まりを強力に抑制、そうすることで白ニキビができること自体を予防していくという効果があります。

 

天然由来《グレープシードオイル》で高保湿

『ファーストクラッシュ』は大人ニキビに効く??
さらに乾燥を予防することも皮脂コントロールを促進し、白ニキビを予防することにつながっていきます。

ファーストクラッシュには白ワイン製造時に大量に廃棄されるぶどうの種子を利用したオイルである「グレープシードオイル」を配合、このオイルには強い抗酸化作用と高い保湿力があり、ダブルで白ニキビを防ぐことができます。

●【うるおい効果】ビタミンE
グレープシードオイルに含まれているビタミンEには、血行促進作用、保湿作用があります。若返りのビタミンと呼ばれているほどスキンケア効果のあるビタミンなのです。

●【アンチエイジング効果】ポリフェノール
乾燥した肌やダメージ肌は老化が進行しやすく、老化して脆弱化することで肌トラブルをおこしやすくなります。ファーストクラッシュに配合されているグレープシードオイルにはポリフェノールもたっぷり含まれていて、ポリフェノールの抗酸化作用でお肌の老化を防止していくことができます。

●【スキンケア効果】リノール酸
グレープシードオイルに含まれているリノール酸には、さまざまなスキンケア効果が隠されています。保湿、抗炎症作用のほかにも、老化防止作用、皮膚のバリア機能アップといった作用もあります。

 

殺菌&消毒《ティーツリーリーフエキス》がニキビに効く

ニキビの原因菌であるアクネ菌を殺菌し、肌自体の免疫力を高めてくれる成分がティーツリーリーフエキスです。

ティーツリーの殺菌効果がアクネ菌に効果を発揮、さらに免疫力を高めることでニキビをはじめとした肌トラブルに負けない肌を作りだしてくれます。

 

【天然植物由来】肌にやさしく働きかける6種類の保湿成分

さらに保湿力を強化するため、ファーストクラッシュには肌に優しい保湿効果を発揮してくれる6種類の天然植物由来の保湿成分を厳選配合してあります。

 

【天然植物由来 6種の保湿成分】

●シトラスオレンジピールオイル
オレンジなどの柑橘系の果実の皮から取れる成分で、保湿作用とともに殺菌効果と角質柔軟効果があります。

●カモミールフラワーエキス
カモミールの花から抽出した成分で、保湿効果、抗炎症効果、殺菌効果もあります。

●ローズマリーリーフエキス
シソ科マンネンロウの葉から抽出した成分で、保湿と同時に抗炎症、抗酸化作用もある成分です。

●ユチャリーフエキス
ユチャの葉の抽出液で、保湿効果、抗酸化、抗菌、鎮静効果もあります。
 
●エゾウコギ根エキス
エゾウコギの根に含まれている成分で、保湿と抗炎症作用に優れています。

●クマコケモモリーフエキス
クマコケモモの葉から抽出される成分で、保湿すると同時に炎症抑制や鎮静化作用があります。

 

ファーストクラッシュの気になる口コミを調査!

ファーストクラッシュの気になる口コミを調査!

効果的な成分やたくさんの美容成分を配合して、大人ニキビにも思春期ニキビにも効果をもたらすファーストクラッシュですが、一方でその効果を感じられない、実感できないという口コミを寄せている人もいます。

そういった口コミを寄せている人々の意見は、どうしてそのようになったのか調査してみました。

 

「汚れが落ちていない気がする」30代女性

化粧水と乳液が不要なほど保湿成分が配合してあるため、洗顔料を洗い流した時にヌルつきが残ります。

そもそも、泡で洗うタイプの洗顔料のようなスッキリとした洗い上がりではないということです。

そして、汚れが落ちていないわけではなく、不要な汚れのみを落とす洗顔方法なので、これは使う人の好みの問題になってしまいますね。

 

 

「つっぱらないけど、化粧水や美容液がいらないほどのうるおいは感じない」40代女性

ファーストクラッシュは保湿効果のある成分をたっぷり配合しています。

ですが、ニキビを改善するための殺菌効果や抗菌効果、抗炎症効果なども大切にしている配合のため、極度に乾燥している肌や、年齢を重ねた肌の場合、保湿が足りないと感じる人も少なくありません。

そんな時は、他の保湿剤でプラスケアしてあげれば乾燥対策ができます。

 

「ニキビが治らなかった」20代女性

どんな洗顔料でも全員が効果を実感できることはありえません。ニキビの種類や肌質によっては改善できない場合もあります。

ですが、ニキビが治らなかったという口コミをしている人のほとんどが2~3週間ほどで使用をやめてしまっているということです。

これは肌の生まれ変わりが起きる前にやめてしまっているということです。

ファーストクラッシュでしっかりニキビを改善したいと思っている人は、最低でも2ヶ月、諦めずに使ってみてほしいです。

\60日間お試しキャンペン実施中!/

 

【大人向け】ちょっと工夫したファーストクラッシュの使い方

【大人向け】ちょっと工夫したファーストクラッシュの使い方

乾燥白ニキビ肌の人や、30代~40代の大人ニキビ肌の人がファーストクラッシュでニキビを改善するためには、より効果的な使い方をした方が良いといえます。

工夫次第で加なりニキビへの効果がアップするだけでなく、デリケートな大人ニキビも徹底的に改善することができる洗顔料へと大変身しますので、その方法を是非お試しください。

①メイクを落とす

まず洗顔する前の段階として、メイクはしっかりと事前にクレンジングで落としておくようにしましょう。

ファーストクラッシュでメイクは落ちないので、メイクを落としておかなければ本来の効果を発揮することが出来ません。

②ぬるま湯で顔を濡らす

ファーストクラッシュは乾いた肌につけるのではなく、いったん人肌に近いぬるま湯で、肌表面に付着した汚れを洗い流した後で使用する方が効果的です。

③顔全体になじませる

ここでファーストクラッシュを顔全体に馴染ませて洗顔をスタートさせます。適量は「サクランボ粒大」くらいを目安に使用してみてください。

④30秒以内でマッサージする

顔全体に馴染ませたファーストクラッシュは、肌への負担を最小限に抑えるため、30秒ほど優しくマッサージしたら洗い流すようにします。

ゴシゴシこすらずあくまでも優しくマッサージするという事を念頭におき、肌への負担をしっかりと考慮しましょう。

⑤15~20回ほどぬるま湯ですすぐ

洗い流す方法ですが、ぬるま湯で行います。熱いお湯や冷たすぎる水はNG!

目安は10~15回、ジェルが肌に白く残らなくなるまですすぐようにします。ここでも肌への負担が少なくなるよう、こすり過ぎないように気をつけましょう。

また、すすぎ残しは肌トラブルを招く原因になりますし、すすぎ過ぎても肌乾燥を招いてしまうため、適切な回数ですすぐようにしましょう。

⑥清潔なタオルで水気をふき取る

すすぎが終わったら、肌にタオルを当てこすらないように水分を抑えるような感じで拭き取ります。

⑦化粧水・乳液・クリームなどで保湿する

ファーストクラッシュは保湿効果の高い洗顔料のため、普通肌の人などはこれだけで潤いを感じることができます。

しかし3in1とはいえ、乾燥肌の人にはさすがにうるおい不足になってしまうことが多く、ほかのアイテムで保湿を強化してあげる必要もあります。

スムースクリームを塗って乾燥しなければそれだけでOKですが、スムースクリームだけだと乾燥してしまう、潤いが不足していると感じる場合は、化粧水も使うようにしましょう。
 

※自分の乾燥状態を見ながら保湿を行うことが大切です!

乾燥肌の人は、他の洗顔料と同じように洗浄目的のみで使用するようにして、保湿効果に期待しすぎない方がいいと思います。

保湿が不足しているようであれば、自分の肌の乾燥状態に合わせて補充するようにしましょう。

 

『ファーストクラッシュ』のお得な購入方法

『ファーストクラッシュ』のお得な購入方法

ここからはファーストクラッシュをお得に購入する方法や嬉しい特典がついてくる購入方法などをご紹介します!

 

【返金保障アリ】2種類のトライアルセット

ファーストクラッシュを購入するのであれば、まず一番オススメな方法が公式ホームページから購入するという方法です。

公式ホームページから購入すれば、万が一ファーストクラッシュが自分の肌に合わなくても返金対応してくれるからです。

60日セットでも30日セットでも返金保証の対象なんて安心ですね!

 

1.【送料無料】ファーストクラッシュ トライアル60日セット

ファーストクラッシュがもつ本当のスキンケア効果、ニキビケア効果を実感したいという人はコチラを強くオススメします!

短期間では発揮することができなかったファーストクラッシュの効果をじっくりと実感、徹底したニキビケアをしていくために充分な期間があるため、より理想的なニキビのない肌へと近づくことができます。

 

2.ファーストクラッシュ トライアル30日セット

もし肌に合わなかったら、もし使用感に満足できなかったらという不安は、スキンケアアイテムを変える時には誰にでもあるでしょう。

そんな不安が強い人は送料900円はかかるけれど、ちょっと試してみることができるトライアル30日セットが良いでしょう。

(※現在期間限定で、トライアル30日セットも送料が無料になっています!)

 

3.ファーストクラッシュ まとめ買いセット

まとめ買いセットは、家族みんなで使いたい人や、友達と一緒にニキビを治していこうという人にオススメです!

家族や友人とお試しで購入後に分け合っているという人も多く、一人で購入するわけではなく、同じ悩みを持つみんなで試してみたいという時にオススメできます。

\60日間お試しキャンペン実施中!/

 

オークションに出品されていることも・・・

ファーストクラッシュをオークションに出品しているという人もたまに見かけますが、オークションで購入するのはやめておきましょう。

オークションだと品質管理も不安ですし、初めて使う方は万が一のことも考えて、返金保証がある公式ページからの購入が無難だといえます。

 

ファーストクラッシュは使い方次第♪

ファーストクラッシュは使い方次第♪

ただ単にニキビ用の洗顔だけでなく、ファーストクラッシュの特徴や性質、得意とすることをより深く理解すれば、より高いスキンケア効果を生みだすこともできます。

ファーストクラッシュは、使い方次第でより効果的なニキビケアができるので、ニキビケアに大切なポイントをしっかりと抑えておきましょう!

 

●ニキビ肌を清潔に保つ洗顔料として使用する!

ファーストクラッシュは、確かに植物由来成分の抗炎症効果はありますが、化学成分としての炎症抑制剤を使用していないため、赤ニキビの炎症を早期に抑制するような強力な成分は入っていません。

炎症を起こしている肌をやさしく洗浄できる洗顔料ということになります。

●白ニキビのような炎症を起こす前のニキビ
●アクネ菌が大量繁殖しやすい思春期ニキビ

上記のニキビ肌を清潔に保つ洗顔料として、非常に最適だと思います!

 

●2ヶ月以上は使用を続ける!

ファーストクラッシュは非常に肌にやさしく、劇的な効果を生みだす化学成分や人工的な成分を配合していません。

そのためゆっくり効果が現れるということから、肌質改善するまで最低でも2ヶ月は使い続けてほしいものです。

肌自身の力をアップさせながら肌質改善していくため、年齢にもよってはもっと早く、逆にもっと時間がかかるかもしれませんが、肌本来の持つ修復力や再生力を利用しながら肌を改善していくことができます。

 

●ニキビ予防のため継続して使用する♡

肌を甘やかさず、自分の力でしっかりと潤う、そんな肌を作りだすサポートをしてくれるのがファーストクラッシュです。

肌が持つ自身の力を少しずつ呼び覚ましながら改善していき、やがて自分でニキビのできにくい健康な肌を作りだしていくことができるようになります。

極度の乾燥肌の人以外であれば、本当にコレ1本でスキンケアが完了するようになります。

ニキビが改善したあとも、ファーストクラッシュを継続して使用することで新たなニキビの発生を防ぐことができます!

 

まとめ

ファーストクラッシュは親子で使えるニキビケアだった!30代主婦のレビューと効果的な使い方

ニキビケアのアイテムは千差万別で、昨今ではどれを選んだら良いのかわからないほどたくさんの商品が登場しています。

しかしそんな数あるニキビケアのアイテムの中でも、洗顔だけでしっかりと潤う肌を作りだすことができるのは、ファーストクラッシュだけではないでしょうか。

肌自身の力を呼び覚まし、肌本来の力でニキビのできにくい肌の状態を作りだす、そんな自活肌を作りだすため、ぜひ洗顔をファーストクラッシュに変えてみてはいかがでしょうか。

\60日間お試しキャンペン実施中!/
【ファーストクラッシュ】
ファーストクラッシュは1本で洗顔・化粧水・乳液までの役割をはたしてくれる新しいタイプの洗顔料!
買うなら今が断然お得!全セット送料ゼロ円で初回限定プレゼントがあります。
※キャンペーンは数に限りがあります⇒ 公式サイトを確認する!
The following two tabs change content below.
シュクル

シュクル

健康的でスレンダーな大人の女性を目指して、太りにくい体質づくりを研究中。大好きなスイーツを食べるため、日々ダイエットに励んでいます!同じ30代の女性が抱える悩みを中心に、役立つコンテンツを発信していきます。