7日間でも効果アリ!シーボディ『VCスターターセット』を使ってみた結果・・・

7日間でも効果アリ!シーボディ『VCスターターセット』を使ってみた結果・・・

大人ニキビやニキビ跡に悩んでいて、いろいろな商品やアイテムを検索している人であれば一度は目にしたり耳にしたことがある『シーボディ』。そんなシーボディの中でも特にニキビやニキビ跡に効果があると噂されているのが、シーボディ「VCスターターセット」です。

シーボディVCシリーズを使ってみたいと気になっている人もかなり多くいるようですが、果たしてシーボディ「VCスターターセット」は、ニキビやニキビ跡に効果を発揮することができるのでしょうか。

そこでそんな悩みや疑問にお答えすべく、「VCスターターセット」を7日間使用してどんな効果があったのかをご紹介していきます。

7日間で肌がどのように変化していったのか、たった7日間でもニキビやニキビ跡に効果があったのかどうかなどもふまえて、ぜひその効果をじっくりとご覧ください。

\まずはお試し!たっぷり使える一週間セット/

 

シーボディ「VCシリーズ」は大人ニキビに本気で悩んでいる人に使ってほしい!

シーボディ「VCシリーズ」は大人ニキビに本気で悩んでいる人に使ってほしい!

シーボディ「VCシリーズ」は、ニキビやニキビ跡に悩む人、トラブル肌の人に最適なビタミンC配合コスメとして広く評価されています。

大人ニキビに本気で悩んでいる人、ニキビ跡までしっかりとケアしていきたい人や、思春期ニキビなどさまざまな肌トラブルを抱えている人に対しても効果を発揮していきます。

シーボディの「VCシリーズ」はこんな人にオススメです☆

まずは、シーボディVCスターターセットをぜひ使ってみてほしい人、こんな悩みを抱えていたらシーボディVCシリーズを使うことで肌の悩みを改善の方向へ導くことができる『シーボディVCシリーズに適した人』とはどんな人でしょうか。

以下のリストに心当たりがある、当てはまる項目があるという人は、シーボディ「VCシリーズ」が最適なコスメになる可能性がある人だといえるでしょう。

自分がどんな肌の悩み、ニキビトラブルを抱えているか、以下の項目をぜひチェックしてみてください!

 

 □ ニキビの赤みが気になる人

 □ 繰り返す大人ニキビに悩んでいる人

 □ 今までのニキビケア商品で効果が得られなかった人

 □ ニキビ跡ができやすい肌の人

 

シーボディ「VCシリーズ」がニキビに効く理由

シーボディ『VCシリーズ』がニキビに効く理由
ではまず、シーボディ「VCシリーズ」がどうしてニキビに効果を発揮することができるのか、その理由やメカニズムについて調べてみました。

さまざまな段階のニキビ、さまざまな原因によってできるニキビに広く対処していくことができるシーボディ「VCシリーズ」の秘密をご覧ください!

 

今あるニキビを速攻集中ケア♪

シーボディ「VCシリーズ」は、今肌に出現してしまっているニキビを即効集中ケアしてくれます。

今あるニキビの毛穴の奥からしっかり殺菌、これ以上ニキビが悪化したり炎症が広がっていくのを即座に防ぐことができます。

さらに肌刺激によるニキビの悪化を未然に防ぐべく、シーボディ「VCシリーズ」は無添加処方、ニキビができて敏感になったり刺激に弱くなっている肌にやさしい処方で、ニキビが深刻化していくのを予防しながら集中してケアしていくことにより、早期にニキビ解消へとつなげていきます。
 

 

生理前の大人ニキビをしっかり予防♪

生理前になるとホルモンバランスの乱れのせいでできてしまう大人ニキビ、その原因は皮脂の過剰分泌によるものです。

内分泌によるものだからこそ防ぎにくい、この生理前のニキビに対しても、シーボディ「VCシリーズ」は効果的に働きかけることができます。

生理前、ホルモンバランスが乱れ過剰に分泌しがちになる皮脂を抑え、ニキビの原因となる過剰な皮脂をコントロール、水分と油分のバランスを整えることでニキビを効率よく予防していくことができます。

 

皮膚ダメージを修復してニキビ跡改善♪

シーボディ「VCシリーズ」は、ホルモンバランスの乱れによる皮脂の過剰分泌を抑制してニキビを予防、さらに今あるニキビに対しても毛穴殺菌を徹底して炎症を抑え効率よくケアしていくことができます。

さらに、ニキビ跡になっている肌環境を改善すべく、上記の働きと同時に蓄積している皮膚ダメージを修復するという効果もあります。

皮膚ダメージが蓄積していくと、肌のバリア機能が弱体化、外部刺激や乾燥などによってダメージを受けやすくなるだけでなく、ニキビ跡としてニキビの悩みが後々まで続いてしまいます。

シーボディ「VCシリーズ」はそういった皮膚ダメージをすみやかに修復し、ニキビ跡を残さない「ダメージレスで健康な肌」をよみがえらせてくれるのです。

 

大人ニキビができにくい肌に♪

こうしてさまざまなニキビ対策、スキンケア効果を秘めたシーボディ「VCシリーズ」は、肌に対してあらゆる角度から、あらゆるアプローチの仕方で肌の改善をしていくことができます。

その結果としてはニキビの原因を徹底排除し、肌全体を健やかで丈夫な状態にしていくことができます。

健やかでイキイキとした肌になることで、大人ニキビができにくい肌環境を維持することができるでしょう。

 

※注意※乾燥肌の人には合わない可能性も・・・

シーボディ「VCシリーズ」を使用する際の注意点として、肌が非常に乾燥している状態の人は、使い方に少し工夫が必要なケースもあります。

注意が必要な人として「極度の乾燥肌に陥っている人」、「普段から肌内部が乾燥状態であるインナードライの人」などは、乾燥が逆に悪化する可能性があります。

肌がさらに乾燥してしまうかもしれない可能性のある上記のような肌タイプの人の場合は、使い方に工夫を取り入れてみましょう。

例えば、シーボディ「VCシリーズ」の後に保湿成分をたっぷり補う、肌の状態を確認しながら使用するなど、自分の肌がどのような状態なのかを見極めながら使いましょう。

それでも肌に合わないという場合は、無理に使用を続けず《お客様専用フリーダイアル》に電話して相談してみてください。

 《お客様専用フリーダイアル》
 0120-777-723(平日 10:00 から 18:00 土日祝除く)

 

シーボディ「VCスターターセット」の内容をCheck!

 
シーボディVCシリーズ「VCスターターセット」の内容
では実際に、シーボディVCシリーズを使い始めるとしたら、どのような商品でスキンケアを始めるのか「VCスターターセット」の内容をCheckしてみましょう!

初回限定の1世帯1点限り、1週間集中トライアル3点セット「VCスターターセット」の商品ラインナップをご説明します。

《化粧水》VCローション20ml

まずは化粧水「VCローション」ですが、この化粧水には最新型のビタミンC誘導体であるVC200(イソステアリルアスコルビルリン酸2Na)という成分がメインで配合されています。

このほかにも、高機能ビタミンA・Eも同時に配合、ひと塗りでサッと肌に浸透していき、瞬時にニキビ肌に対してアプローチしてくれます。

肌に浸透したVCローションは、皮脂の分泌を抑制、それと同時に肌内部にしっかりと抗酸化作用を発揮、さらにはメラニンの生成を抑制するなど、さまざまな肌ケア効果が期待できます。

 

《美容液》薬用VCエッセンス8ml

次に美容液である「薬用VCエッセンス」ですが、シーボディVCスターターセットの中ではこの一点のみが医薬部外品になっています。

ニキビの炎症を鎮める3種類の有効成分配合、L-アスコルビン酸2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウムがすでにできてしまっているニキビに対してすっとなじみ、ニキビ特有のさまざまな不快症状を抑えてくれます。

酷くならずに赤みを抑え、炎症を即座に鎮めることでニキビ跡にもなりにくいというメリットがあります。

それ以外にもビタミンC誘導体やプラセンタを配合、ニキビやニキビ跡の原因となる皮脂や角質、メラニンなどに広く対処していきます。

 

合成界面活性剤が配合されている

薬用VCエッセンス美容液を使用する際の注意点として、合成界面活性剤が配合されているため、敏感肌の人は肌の状態をしっかりと観察しながら使用していく必要があります。

もしも肌に合わない場合には、このVCエッセンス以外の2点のみを使用する方法をとると良いでしょう。

 

《保湿クリーム》VCビタール2g×7包

シーボディVCスターターセットのスキンケアの最後は、保湿クリーム「VCビタール」でしっかりと成分を閉じ込めます。

べたつかずにさっぱりと使用できるテクスチャで、肌を保湿しながら肌本来が持つ力や機能を充実させて、ニキビ跡の改善にも効果が期待できます。

ニキビよりも長期的な肌トラブルとして悩んでしまうということも少なくないニキビ跡、「VCビタール」はこうしたトラブル解消もサポートしてくれる優秀な保湿クリームです。

 

シーボディ「VCスターターセット」を7日間使ってみた!

いかにも効果がありそうなシーボディVCシリーズ。7日間分の「VCスターターセット」を使って、34歳・乾燥肌のわたしの大人ニキビには効果を実感できるのか、さっそく試していきたいと思います♪

\まずはお試し!たっぷり使える一週間セット/

 

1週間集中トライアル!「VCスターターセット」が届きました!

シーボディ「VCスターターセット」を7日間使ってみた!
透明のジップロックみたいなケースの中に、化粧水・美容液・クリームの3点が入っていました。

シーボディ「VCスターターセット」を7日間使ってみた!
トライアルセットと言えば、洗顔料もセットになっている商品が多いような気がしますが、シーボディ「VCスターターセット」に洗顔料は入っていません。

1週間分のトライアルセットなので、想像していたよりミニサイズでした(•ө•)♡
シーボディ「VCスターターセット」を7日間使ってみた!

クリームの【VCビタール】だけ、1日分ずつ小分けされています!
シーボディ「VCスターターセット」を7日間使ってみた!
※注)1回分ずつではなく、1日分ずつに分かれています。

 

実際に「VCスターターセット」を顔に塗っていきます!

それではさっそく「VCスターターセット」の使用感をレポートしていきたいと思います。

初めて使用する方は、商品と一緒に同梱されている《使用方法》のとおりに使ってみることをオススメします!
実際に「VCスターターセット」を顔に塗っていきます!

 

①《化粧水》VCローションを顔全体になじませる

洗顔をおこなったあとの清潔な肌に、《化粧水》VCローションを顔全体に優しくなじませていきます。

 

↓VCローションを手に取ってみると・・・↓

実際に「VCスターターセット」を顔に塗っていきます!
写真だとわかりにくいかもしれませんが、かなりサラサラなテクスチャーでとろみは全然ありません。

化粧水を手に出す時はしっかりと受け皿を作ってあげないと、指の隙間からVCローションがこぼれてなくなってしまいます。(´ε`;)

無色透明と言われれば無色ですが、ほんのり微かに黄色っぽく見える気もします。(笑)
実際に「VCスターターセット」を顔に塗っていきます!

そしてなんだか酸っぱい香りがします。ビタミンの匂いなのかなぁ・・・
わたし個人的にはヨーグルトっぽい香りだなぁとゆう感じで、ぜんぜん気になりませんでした!
 
 

VCローションを付けたら、すぐに肌に吸い込まれていきました!

①《化粧水》VCローションを顔全体になじませる
サラサラで浸透力が高いので、スーッと瞬時に馴染んで消えていきました。

重ねづけを続けると、グングン吸収されて20mlがあっとゆーまになくなってしまいそうなので、1回⇒2回と重ねづけをして次のステップに移ることにしました!

 

②《美容液》薬用VCエッセンスを2~3プッシュを肌に塗る

VCローションを顔全体になじませた後は、VCエッセンスを塗っていきます。

 

↓VCエッセンスを3プッシュ手に出してみました↓

実際に「VCスターターセット」を顔に塗っていきます!
黄色っぽい透明の美容液で、とろみのあるテクスチャーです。

VCエッセンスだけが医薬部外品で有効成分が入っています。顔全体に薄っすらなじませたら、ニキビやニキビ跡が気になる箇所だけにしっかり重ねて塗ってあげる方法がいいと思います!

 

VCエッセンスはとろみがあるけど肌にしっかり浸透していきました!

②《美容液》薬用VCエッセンスを2~3プッシュを肌に塗る

VCエッセンスはとろみ(粘度)があるので、髪の毛が顔にまとわりつくようなペタペタした状態になってしまうのか心配でした。
②《美容液》薬用VCエッセンスを2~3プッシュを肌に塗る
②《美容液》薬用VCエッセンスを2~3プッシュを肌に塗る
でもそんなことは全然なく、しっかり肌に浸透していきました。お肌がもっちりするような感覚で、イヤなベタつきは感じませんでした。

 

③《保湿クリーム》VCビタールを顔全体に塗り広げる

シーボディ「VCスターターセット」の最後は、VCビタールを顔全体に塗り広げしっかりと成分をとじこめていきます。

 

↓VCビタール(1包の半分)を手に出してみました↓

実際に「VCスターターセット」を顔に塗っていきます!
薄い黄色のクリームです。ジェルクリームなのでかなりプルンとしていてみずみずしいテクスチャーです。

 

VCビタールで肌がモチぷるに!

③《保湿クリーム》VCビタールを顔全体に塗り広げる

③《保湿クリーム》VCビタールを顔全体に塗り広げる

③《保湿クリーム》VCビタールを顔全体に塗り広げる

 

VCビタール(1包の半分)を塗り広げるとポロポロとしたカスが‥‥

これまでもオールインワンゲルを塗っているときに、ポロポロとしたカスがでてしまった経験があります。

塗り方がよくわからず、初めて使用した時にVCビタールを塗ったらポロポロとしたカスが出てしまいました。(ノД`)ウッ…

「角質?!」かと思ったのですが、ジェル状のクリームについて調べてみたら、「ジェルの量が多すぎることで、しっかり浸透させるまでに何度も肌をこすってしまってジェルの成分がカスになってしまう」ことが原因の可能性が高いみたいです。

 

VCビタール(ジェル状クリーム)をうまく塗る方法

では、どうしたら上手くVCビタール(ジェル状クリーム)を塗れるか、、、

まずは、VCビタールをかなり少量にしてみてください。VCビタールの1包の半分を最初に使用したのですが、更にその1/3ぐらいに減らしてみました。

量が少ないのでうすく塗り広げるだけでOK、あとは軽くハンドプレスしてなじませるだけで完了♪
この方法でカスが出にくくなって使いやすくなりました。

 

でもやっぱり…朝の使用は避けることにしました

朝はパパっとスキンケアを終わらせたいのと、ファンデーションを塗っている時にポロポロとカスが出てしまったら正直めんどうかも。。。なので、上手く塗れないわたしは夜だけ使うことにしました。

 

◎シーボディVCスターターセットを7日間使ってみた結果・・・

乾燥肌のため、皮脂分泌を抑制するビタミンC誘導体の働きがどうゆう結果をもたらすのか、吉と出るか凶と出るか興味津々でした。

実際、VCスターターセットだけだと保湿が足りないように感じたので、朝晩ともにスキンケアの最後に白色ワセリンをプラスして使用しました。(※VCビタールの使用は夜のみ)

なのでわたしは全く乾燥を気にすることなく7日分使い切ることができました。では、肝心なニキビへの効果はどうだったか結果を発表していきたいと思います!

 

ニキビがすぐに小さくなりました♪

赤みと痛みがあった顎(あご)のニキビでしたが、使用した翌日の朝に、もうすでにニキビが小さくなっていて本当にビックリ!!こんなに素早く鎮静化してくれるなんてビタミンC誘導体のパワーは凄いですね!

さすがに7日間でにきびゼロの素肌にすることは無理でしたが、使い続けることでニキビができにくい肌にしてくれるのは間違いなさそうです!(≧▽≦)

もともとニキビ跡がないので効果はわかりませんが、ニキビの炎症がひどいほどニキビ跡になりやすいので、炎症を即効で沈めてくれるシーボディVCシリーズを使うことによって、新たなニキビもニキビ跡も確実に減らすことができます。

 

鼻の黒ずみが気にならないほど減りました♪

まず気になっていたポツポツと汚い鼻の黒ずみですが、たった7日間で気にならないほどまでに減っていました!まだ少し残っていますが、もうわたしの鼻はイチゴ鼻って感じではないです。

7日間で毛穴がキュッと閉じてくれたので、たるみがちだった頬をキュッと引き締めてくれました。

 

ほっぺがキュッと引き締まった??

これは自分では気づかなかったのですが、娘に言われてよーく鏡を見てみると、頬のたるんでいた毛穴もだいぶ小さくなっていました!

その効果でほっぺがキュッと引き締まって見えているみたいです。アンチエイジングになりそうですよね?この効果♪♪♪

 

「VCスターターセット」でお気に入りの商品を見つけてみては?

シーボディ「VCスターターセット」を使用してみて、わたしは7日間でもうれしい効果を実感できました!

このままニキビや毛穴への効果を実感したいので、自分が一番気に入ったVCローションを購入してみました!保湿はこれまで使っていた別のものを使用していますが、わたしはVCローションだけでもニキビができにくい肌になってきています。

まずはVCスターターセットを使って、VCローション・VCエッセンス・VCビタールの3点を試してみて、自分にあった商品だけ現品購入する方法が、お財布にもやさしくて私はオススメです!

\ニキビに悩んでいる人に使ってほしい!/

 

シーボディ「VCスターターセット」の基本の使い方

7日間でも効果アリ!シーボディ『VCスターターセット』を使ってみた結果・・・
ではここからは、シーボディ「VCスターターセット」の使い方を確認してみましょう。

シーボディVCシリーズは簡単3ステップでニキビの根本を撃退、今あるニキビもこれからできるニキビ予防にも、さらにはニキビ跡もしっかりとケアしていくことができます!

【シーボディVCスターターセット 基本の使い方】

①洗顔後VCローションでしっかりと潤す・・・すっと浸透して皮脂をコントロール

②VCエッセンスで徹底ニキビケア・・・薬用成分でニキビを許さない

③VCビタールでフタをする・・・浸透した有効成分を閉じ込め、さらに潤す

 

★step1《化粧水》じんわり浸透!VCローション

step1《化粧水》じんわり浸透!VCローション

洗顔後の清潔な肌に、まずVCローションをしっかりと浸透させ、たっぷりの有効成分を肌の奥深くにまで届けてあげましょう。

皮脂をコントロールすることでニキビの原因を排除、肌を整えながらニキビケアのファーストステップを完了することができます。

 

★step2《美容液》スーッとなじむ!薬用VCエッセンス

step2《美容液》スーッとなじむ!薬用VCエッセンス

さらにVCエッセンスに配合されている有効成分が、全てのニキビに対して効果的に働きかけます。

炎症を抑え殺菌、トラブルを鎮めることでニキビの治りを早くしてくれます。早期解決することでニキビ跡にもなりにくくなります。

 

★step3《クリーム》サラッとみずみずしい!VCビタール

step3《クリーム》サラッとみずみずしい!VCビタール

VCビタールはここまでの有効成分をギュッと肌に閉じ込めながら、さらに肌をしっかりと潤す効果があります。

ニキビ跡の修復にも高い効果を発揮し、使うたびにニキビトラブルが気にならない肌へと変化させてくれます。

ただ、VCビタールは、しっかりと浸透する前にメイクをすると、白いカスがポロポロと出てしまうことがあり、忙しい日の朝などは他の保湿剤に切り替る方がベターです。

VCビタールをしっかりと肌に浸透させることができるお風呂上がりのスキンケアなど、就寝前の夜のみの使用をわたしはオススメします!

\ぐんぐん浸透してタマゴ肌をキープ/

 

シーボディ「VCシリーズ」の口コミをCheck!

さまざまな角度からのアプローチで、効果的にニキビを解消していくことができるシーボディ「VCシリーズ」、ここからはそんなシーボディ「VCシリーズ」を実際に使用した人の気になる口コミを見ていってみましょう!

使ってみた人達はどのような感想を抱いているのでしょうか。。。

 

継続するには価格が高い…

多くの口コミが寄せられたのが、シーボディ「VCスターターセット」が非常に良かったという口コミです。

ただその反面、「VCスターターセット」を使い終わった後も継続して使用したいけれど、金額的に購入がむずかしいという人が多いようです。

非常に効果のある有効成分、独自開発の新成分など、ニキビケアに特に効果のある成分をたくさん配合しているため、お値段が高めになってしまうのは仕方のない事です。

配合成分が非常に優秀ということもあり、[VCローション 8,640円]、[薬用VC泡エッセンス 6,480円]、[VCビタール 7,344円]というように決して安い価格とは言えないため、購入を躊躇してしまうという人が多く見受けられました。

 

⇒①部分使いをする

このような場合の対処として、使用回数を減らして使うという方法がオススメです!

「一日一回夜のみの使用にする」、「ニキビができやすいゾーンにだけ使う」、「自分の肌に合ったアイテムだけ継続して使う」、「ニキビが増えた時期にだけ使う」といった方法を取ることで、価格を抑えることができます。

 

⇒②定期お届けサービスを利用すると20%オフで購入できる

シーボディVCシリーズの口コミをCheck!

最終的には25%オフになるので、これなら続けられる金額ですね♪
シーボディVCシリーズの口コミをCheck!
シーボディVCシリーズの口コミをCheck!

 

ベタベタした使用感が気になる

使用感がベトつくという意見もちらほら見えますが、これは使い方に不備があるというケースが多いといえます。

 

⇒しっかりと浸透させる

ベトつく使用感を訴えている口コミの多くは、肌にしっかりと浸透させる前に次のステップに進んでしまったり、肌に浸透させるという大切な行程をはぶいてしまっているということが大きな要因です。

シーボディ「VCスターターセット」は、一つ一つのステップでしっかりと肌に吸収するまで浸透させる、肌にしっかりと浸透したことを確認してから次に進むようにしましょう!

 

肌の乾燥が進行した

肌の乾燥が進行して、より乾燥した状態になってしまったという口コミも見られます。

この場合にはシーボディ「VCスターターセット」に加えて、ほかの保湿剤をプラスすることでより高いスキンケア効果を得ることができます。

 

⇒他の保湿剤をプラスする

乾燥が気になるという場合、スキンケアの最後に他の高保湿剤を兼用するという方法がオススメですが、利用するアイテムとしては白色ワセリン(プロペトやサンホワイトなど)が最適です。

肌に対しても非常にやさしく、刺激も少ない白色ワセリンは、シーボディVCシリーズの成分を邪魔することなく使用することができる万能アイテムです。

さらには、入手方法も簡単で経済的にも負担にならず、スキンケアの最後にほんの少量を薄くのばすだけの簡単ケアなため、メリットだらけの保湿方法だと思います!

 

シーボディ「VCスターターセット」の購入は公式HPが安心

このようにニキビケアにおいて非常に高い効果があるシーボディVCシリーズの「VCスターターセット」、購入するのであれば公式ホームページから購入するのが最も安心ですし、お得なお買い物が実現するでしょう♪

 

20%OFFクーポンがもらえる!

まず最大のメリットとして、公式ホームページから購入することで、20%OFFのクーポンがもらえるという特典がつきます。

次回の購入が20%も割引になるクーポンは、継続することが重要なスキンケアにおいて非常に魅力的なサービスですよね。

 

全国どこでも送料無料

送料無料というのも魅力の一つだといえます。購入するたびに送料がかかってしまっては、余計なお金を支払うことになり、スキンケアの負担の一つになります。

送料無料でお届けしてくれるということは、自分の肌に良いものだけにお金をかけることができるということになります。

 

『VCスターターセット』も返金保証の対象!

スキンケアアイテムの中には、どうしても自分の肌に合わないという場合もあります。VCスターターセットが万が一自分の肌に合わなかったことを考えると、「購入しよう!」、「ニキビケアを始めよう!」という気持ちにブレーキがかかってしまうということもありますよね。。。

その点においても、安心の《30日間返金保証》が付いているので、安心してニキビケアを始めることができるようになっています!

初回一回に限り、注文日から30日間は返品返金保証制度を設けているので、何かあった時にも安心して挑戦することができます。

 

会員特典多数アリ!

シーボディの会員になって購入することで、さまざまな会員特典を受けることもできます。

複数人でシーボディの購入を考えている場合、家族や友人を紹介した場合、まとめて商品を購入する場合など、さまざまな場合に適用される割引やポイントバックサービスを有効活用しましょう!

\安心の30日間返金保証/

 

そもそもシーボディってどんな会社?

シーボディ「VCシリーズ」は株式会社シーボディが販売しています。
この株式会社シーボディは、20年以上にわたり科学的根拠のある成分にこだわった独自の商品開発をしてきている会社です。

さらに安心安全の日本製であること、肌への負担を徹底して考慮した商品開発をすることで、高品質かつ実感できる結果にこだわった化粧品を販売してきました。

数ある化粧品の中でも、特にシーボディの化粧品は長く人々に愛される商品を目指して開発されているといえるでしょう。

 

シーボディ『VCシリーズ』の優秀な成分とは・・・

シーボディ『VCシリーズ』の優秀な成分とは・・・

ではここからは、シーボディ「VCシリーズ」に配合されている優秀な美容成分や有効成分をご紹介していきます♪

ビタミンCコスメとしてたくさんの人の肌の悩みを解消してきた配合成分、どれもみな厳選してバランスよく配合、ニキビをはじめとする肌トラブルを徹底して解消するために選ばれた成分ばかりです。

 

進化型ビタミンC誘導体・VC200がスゴイ!!

肌に良い成分であるビタミンC、しかしビタミンCは不安定で酸化しやすいという難点があります。

非常に劣化しやすいため肌に効果を発揮させることや浸透させることが難しいとされているこのビタミンCを、肌に浸透しやすく安定性もアップさせたものが進化型ビタミンC誘導体VC200です。

肌に浸透した後のビタミンC変換がスムーズになっていて、高機能な《最新のビタミンC誘導体》として高い美容効果を発揮できるようになっています。

その効果は通常のビタミンCの200倍もの効果があり、成分も安定してるうえ、肌への浸透力も高く、まさに理想的なビタミンC誘導体なのです。

 

VC200の働きを助けるビタミンA&ビタミンE

さらにこの驚きの成分VC200をサポートするビタミンAとビタミンEの効果にも注目です。ビタミンAとビタミンEは、ダメージを受けている肌を徹底修復、肌に代謝リズムやターンオーバーをよみがえらせ、肌の健やかさを実現していきます。

同時にニキビができにくい肌を作りだすためにニキビの根本原因を排除、肌を健康で丈夫な状態にすることで肌本来の滑らかさや潤い、艶やハリをよみがえらせてくれます。

 

5種類の植物エキスがサポート

シーボディ「VCシリーズ」には、新成分VC200 以外に、肌に自然の恵みをたっぷりと配合した5種類に植物成分が配合されています。

植物の持つ力強く優しい力が、あなたの肌の健やかさ、トラブル解消へと高い効果を発揮してくれます。
 
 
 ●カンゾウ根エキス
メラニンのもととなるシロチナーゼの働きを抑制、美白効果があります
 
 ●オウレンエキス
肌荒れやニキビケアの成分として有名で、消炎作用や抗菌作用があります
 
 ●セイヨウオトギリソウエキス
抗酸化作用が高く、肌を若々しく保つ働きがあります
 
 ●オウバクエキス
抗菌、抗酸化、消炎、収れん効果があり、肌を清潔に保ち肌荒れを防止する作用があります
 
 ●セイヨウハッカエキス
過剰な皮脂分泌を抑制、肌の水分油分のバランスを整えニキビになりにくい肌を作ります

 

サリチル酸の量を微調整

シーボディ「VCシリーズ」に配合されているサリチル酸は、ニキビに非常に有効な成分ながら、敏感肌、乾燥肌の人においては刺激になってしまうこともあります。

そこで、肌へのやさしさ十分に考慮し、シーボディ「VCシリーズ」はこのサリチル酸の配合量を調整してあります。

サリチル酸の配合量を、敏感肌や乾燥肌の人においても刺激にならない量に調整して配合することで、よりお肌への優しさという面を徹底してあるのです。

 

シーボディ「VCシリーズ」が人気な理由はニキビだけじゃない!

シーボディ「VCシリーズ」が人気な理由はニキビだけじゃない!

シーボディ「VCシリーズ」がたくさんの人の支持を集めている理由、それはニキビに対するスキンケア効果だけではありません!

ニキビ以外の肌の悩みに対しても高い効果を発揮することができ、ニキビ以外の肌トラブルに悩む人の救世主にもなっています。

 

開いた毛穴がキュッと引き締まる!

毛穴開きが気になる人にも、シーボディ「VCシリーズ」は非常にオススメできる化粧品です。

VC200 や植物由来成分、豊富なビタミンを配合し、肌を総合的にケアしていくことによって、肌が若々しく健康になっていきます。

開きがちな毛穴も引き締まり、毛穴の目立ちや凹凸さえも気にならなくなります♪

 

毛穴の黒ずみがなくなる!

毛穴の黒ずみが気になるイチゴ鼻さんの場合にも、シーボディ「VCシリーズ」をぜひご活用ください。

肌の柔軟性をアップし、皮脂が詰まりにくい毛穴を実現、さらに毛穴自体の黒ずみも抗酸化作用でスッキリきれいにしてくれます♪

 

美白効果☆色素沈着が改善される!

肌のくすみ、シミそばかすはシーボディ「VCシリーズ」のビタミンCがスムーズに解決してくれます。

色素沈着の原因となるメラニンを美白すると同時に、肌のターンオーバーを促進、メラニンを含む肌細胞のすみやかな生まれ変わりを促していきます。

VCシリーズを使うたびに、色素沈着が改善されていくその効果をぜひ実感してみてください!

さらには、夏場などで日焼けしてしまった後の肌にも、これからできるメラニンを抑制する働きがあるので、美白化粧品としての効果も存分に発揮してくれます。

 

まとめ

誰もが憧れる肌、美しくなりたいとみなさんが目指す肌、それはニキビなどの肌トラブルのない、健やかで透明感あふれる潤い肌ではないでしょうか。

ニキビ、潤い、美白や透明感、それらすべてのスキンケア効果を発揮できる優秀なスキンアイテムがシーボディ「VCシリーズ」というわけです!

自分の肌が生まれ変わる実感、ぜひシーボディ「VCスターターセット」で感じてみてください♪

\まずはお試し!たっぷり使える一週間セット/
【シーボディ VCスターターセット】
公式ホームページから購入すると20%OFFのクーポンがもらえる特典つき。
もちろん送料無料で届けてくれるから続けられる♪
※30日間返金保証があるから安心してチャレンジ ⇒ 公式サイトを確認する!
The following two tabs change content below.
シュクル

シュクル

健康的でスレンダーな大人の女性を目指して、太りにくい体質づくりを研究中。大好きなスイーツを食べるため、日々ダイエットに励んでいます!同じ30代の女性が抱える悩みを中心に、役立つコンテンツを発信していきます。