衝撃効果!ベルタ育毛剤が頭皮の奥まで浸透した結果

*アフィリエイト広告が含まれます
衝撃効果!ベルタ育毛剤が頭皮の奥まで浸透した結果

女性用育毛剤であるベルタ育毛剤は薄毛・抜け毛の原因である頭皮環境の改善に大きな効果が期待できます。

ナノ化させた天然由来成分を頭皮の奥まで浸透させることで、頭皮環境を健全な状態に戻すことができます。

頭皮の硬化と乾燥を防いで正しいヘアサイクルへと女性の髪を導いてくれます!

\【定期便】特別価格キャンペーン中!/

ベルタ育毛剤の成分は薄毛・抜け毛の原因にズバリ効く!

ベルタ育毛剤の成分は薄毛・抜け毛の原因にズバリ効く!

\糖化した頭皮のエイジングケア!/

ベルタ育毛剤は、育毛や頭皮ケアのための成分を計56種類も配合しています。

薄毛や抜け毛の原因の一つである女性ホルモンの減少にも対応した成分も配合することで、女性専用の育毛剤として効果が期待できます。では、ベルタ育毛剤の成分について詳しくみていきましょう。

頭皮を健全に保つための成分とは?

ベルタ育毛剤には頭皮に働きかける成分として、アシタバエキス、牡丹エキス、海藻エキス、乳酸Na液、西洋ナシ果実発酵液、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、シルバーバイン果実エキスなどが含まれています。

これらの成分が頭皮環境を整え、頭皮の老化を防ぐことに役立っています。

さらに頭皮ケアの働きをする32種類の成分をナノ化し、毛穴の奥までより浸透しやすくすることで、育毛効果がより期待できるんです。

女性ホルモンによい成分とは?

ベルタ育毛剤は女性ホルモン(エストロゲン)の減少が原因で薄毛や抜け毛が起きてしまっている方に対しても効果的な育毛剤です。

ヒオウギ抽出液、イザヨイバラエキス、大豆たん白水解物-2といった女性ホルモンと似た働きをする3種類の天然由来成分の働きによって女性ホルモンの活性化へとつなげています。

もしもベルタ育毛剤ではない男性向けの育毛剤などを使用した場合は効果が小さく、フケや乾燥の原因となる場合もあるので、要注意です。

ベルタ育毛剤を販売している株式会社ビーボってどんな会社?

BELTAブランドを運営している株式会社ビーボは、「品質・成分配合・美容・安全性・お客様サポート」に徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康を応援しています。BELTAブランドは業界でも注目されています。

ベルタ育毛剤が女性専用なワケとは?

ベルタ育毛剤が女性専用なワケとは?
ベルタ育毛剤は売上、満足度、人気度でNo1の女性専用の薬用育毛剤です!薄毛に悩まされている多くの女性が利用しています。

ベルタ育毛剤は、なぜ女性専用の育毛剤として人気ああるのか検証します。

女性の薄毛・抜け毛の原因とは?

女性の薄毛の原因は男性とは異なりホルモンバランスの乱れ、栄養不足による頭皮乾燥、頭皮周辺の血行不良などが原因となっています。

男性の場合は額や頭頂部を中心に抜け毛が増えてしまいますが、女性の場合は頭皮環境が悪化して髪の毛が細くなりボリュームがなくなるのが主な特徴です。

勘違いされがちですが男性と女性ではこのように薄毛の原因が全く違います。本気で育毛を考えるなら女性用育毛剤を使用することが大切です。

頭皮の硬化・乾燥を防ぐ

女性の抜け毛の原因はホルモンバランスの影響により、頭皮の硬化と乾燥にあります。

そのような頭皮環境では栄養が行き渡らないため、毛が細くなり、さらに薄毛へと進行します。ベルタ育毛剤にはたくさんの天然由来成分が配合されています。

その成分はピンポイントで頭皮環境の改善に力を発揮します。それにより髪にハリやコシが出てくるのでベルタ育毛剤は女性の抜け毛に効果的といえます。

育毛剤は効果ない?実は毛穴の奥まで浸透するかがポイントだった!

育毛剤は効果ない?実は毛穴の奥まで浸透するかがポイントだった!
女性の薄毛は老けて見られる大きな要素となります。女性用の育毛剤も数多くあるので、育毛剤でケアをしてみたけれど効果がなかったという人もいるかもしれません。

実は育毛剤とは毛穴の奥にある毛根に浸透しないと効果がないのです。浸透力にこだわった育毛剤を使ってみれば、きっと効果があらわれると思います。

ナノ化粧品にみるナノ化とは?

「ナノ化粧品」「ナノテク化粧品」という言葉を耳にすることも多いと思います。ナノ化とは物体を微細化することです。

美容成分、栄養成分をカプセル内に閉じ込めて大きさを均一にすることで浸透しやすくなります。

そのままの大きさでは美容成分が肌の表面にとどまってしまい、肌の奥にまで浸透しないので、せっかくの有効成分の効果が得られないこともあるのです。ナノ化された有効成分なら毛穴からスルスルと入り込み、肌の奥にしっかりと働きかけてくれます。

ベルタ育毛剤は32成分をナノ化して毛穴に直撃

女性のことを考えてつくられたベルタ育毛剤は敏感肌や妊娠中でも安心して使える無添加で、53種類の天然由来成分が配合されています。

そしてベルタ育毛剤の最大の特徴がナノテクノロジーです。育毛に有効な成分32種類を厳選してナノ化、カプセル化しています。その大きさは髪の毛の1000分の1で毛穴を楽に通り抜け、きちんと毛根にまで育毛有効成分を浸透させ、育毛・発毛を促進します。

女性の育毛の敵!頭皮糖化ってなに?

女性の育毛の敵!頭皮硬化ってなに?
女性の薄毛の原因は女性ホルモンの乱れが大きく関係してますが、実はそれだけではありません。生活習慣や食生活の乱れにより頭皮環境を悪化させている場合もあります。

近年、注目されている頭皮糖化の原因と対策をみていきましょう。

頭皮糖化の原因とは?

抜け毛が増えたかも?という人はもしかしたら頭皮糖化が原因かもしれません。頭皮糖化とは、頭皮にある髪に必要なタンパク質が生活における外的要因によって糖分と結合した状態です。

この糖化してできたAGEsという物質が老化を進め、薄毛の元となります。では、この頭皮糖化になる原因な何でしょうか?

糖分の摂り過ぎ

お菓子やケーキ、アイスクリームなど甘いもの、糖分のある炭酸飲料、お米やパンなどの炭水化物の過剰摂取。

紫外線の浴び過ぎ

頭皮は最も紫外線が当たりやすく、たくさん紫外線を浴びると体内の糖化物質が増加します。

その他

パーマやヘアカラーなどのし過ぎ、睡眠不足、運動不足、ストレスなども頭皮の環境を悪化させます。

その影響と改善策とは?

頭皮糖化になると、髪にはどの様な影響があるか、改善策はあるのでしょうか?

頭皮糖化の影響

頭皮糖化になると、頭皮は硬くて厚みが出てきます。頭皮が硬くなったり、厚みが出てくると頭皮の血行が悪くなり、髪には十分な栄養が行き渡らなくなります。

栄養不足の髪は次第に細く弱くハリやコシもなくなり、ミニチュア化していき、薄毛が進行していきます。

頭皮糖化の改善策

  1. 糖分の多い食事を摂らない様に注意します。
  2. 炭水化物を先に食べると血糖値が上がり、糖化しやすい状態になるので、食物繊維から食事をスタートし、たんぱく質、炭水化物の順番で食事をしましょう。
  3. 抗糖化作用のあるリンゴ、ショウガ、レタス、キャベツなどを積極的に食べましょう。
  4. 頭皮は最も紫外線が当たりやすい箇所なので、帽子や日傘、ヘア専用の紫外線予防スプレーなどで予防しましょう。
  5. 糖の吸収を抑制できるクエン酸やリポ酸などの成分、抗糖化作用のある桜の花や梅果実エキスが配合されている育毛剤を使ってみましょう。

ベルタ育毛剤の有効な使い方ってあるの?

ベルタ育毛剤の有効な使い方ってあるの?

女性の薄毛の原因は男性のものとは違うため女性の頭皮にあった育毛剤を使用する必要があります。

しかし、せっかく女性のための有効成分が配合されていても使い方によっては効果を実感できないでしょう。そこでベルタ育毛剤の有効的な使い方について教えます。

ベルタ育毛剤を使うときのポイント

ベルタ育毛剤を効果的に使うポイントは、夜に使うことがおすすめです。人間が成長ホルモンが活発になる夜は、髪の毛の成長にとってのゴールデンタイムです。また健康的な髪の成長は、血行を良くするための頭皮マッサージが欠かせません。

ベルタ育毛剤は1日2回使用する必要がありますので、朝と夜にボトルを10回程度押して使うようにしましょう。頭皮に皮脂などの汚れが残っていますと、ベルタ育毛剤の成分が奥まで浸透しませんのでシャンプーできちんと洗った後に使いましょう。

シャワーをした後は体の血流が良くなっていますので、ベルタ育毛剤が効果的に頭皮に浸透します。育毛剤を使う際には、頭皮を綺麗にしましょう。

効果を実感できる使用期間は?

ベルタ育毛剤の効果を実感できる使用期間は、2ヵ月~3ヵ月間必要になります。髪の成長期、後退期のヘアサイクルを考えると育毛剤は継続して使う必要があります。効果が出ないと途中でやめてしまう方もいますが、育毛剤を途中でやめてしまうことは薄毛の改善には逆効果です。

ベルタ育毛剤の効果は、毎日続けることで実感できます。育毛剤の効果には個人差がありますので、根気よく使うことが重要です。

ベルタ育毛剤の口コミを集めてみました!

ベルタ育毛剤は定期便でコスパよく試そう!

ベルタ育毛剤は定期便でコスパよく試そう!

ヘアサイクルを考えると育毛で効果を実感するためには根気が必要となります。そこで、ある程度の期間は育毛剤を使用し続けなければなりません。

育毛剤のコスパは成分と共に重要な選ぶ要素になります。

定期便パックで1本あたり1980円

女性の育毛に有効な成分がたっぷり含まれているのはもちろんのこと、育毛剤で大切な継続利用にとても助かるコスパの良さも大きなポイントです。

なんとベルタ育毛剤は、頭皮環境をクリアにして、育毛剤の浸透を助ける「ベルタ頭皮クレンジング」(2000円相当)がセットになった2セットから送料無料です。

さらにお得な通常定期便パックを利用すれば、育毛のすべてが分かる「女性のための育毛講座」(全10回)という冊子もおまけでついてきて、1本あたり1980円で購入できます。

90日間の全額返金保証あり

ベルタ育毛剤を利用している90%以上がお得な定期便パックを利用していますが、「初めて使うのでちょっと心配」という方のために、90日間の全額返金保証があります。

しかも、アフターサービスも充実していて、相談しにくい薄毛や育毛についてのアドバイスを通話料無料の電話で家族に内緒で相談することも出来ます。

・育毛剤に効果感を感じていない方
・コスパの面で躊躇している方

などは、商品にメーカーが自信をもっているからこそできるサービスがそろっているベルタ育毛剤で、じっくり頭皮環境と育毛環境のケアを行ってみてはいかがでしょうか?

\【定期便】特別価格キャンペーン中!/
【ベルタ育毛剤】
定期便なら、オリジナルの《非売品》ベルタ頭皮クレンジング付きで、女性のための育毛ガイドBOOK付き。
しかも、気になる価格も定期なら初回3980円♪⇒ 公式サイトを確認する!
The following two tabs change content below.

ミランダ

若い頃から敏感肌で太りやすい。最近は、老化との戦いに悪戦苦闘の三十路。品のある大人の女性を目指して日々模索中。女性がもっと輝けるようなコンテンツを発信していきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする