ルプルプ ヘアカラートリートメントなら忙しくても白髪知らず!? 口コミから購入方法まで調査しました【体験レビュー】

忙しい毎日を送りながらでも、やっぱり女性としてはいつでも身だしなみや身なりはきれいにしておきたいと誰もが願うものです。

そのために日ごろから気をつけておきたいのが、白髪ケア、白髪が目立たないようにしておき、少しでも若々しく輝いて見られるようにするという点です。

しかし現実的には、仕事を持っていて美容院に白髪染めに定期的に通う暇や時間を取ることができないという人も多く、白髪を何とか目立たなくする方法はないものかと模索している人も多いものです。

そこで、忙しい人でも白髪知らずでいるためにおススメのアイテムが【ルプルプヘアカラートリートメント】です。

いつも若々しくきれいな自分でいたいから、美容院に通えなくてもしっかりと白髪ケアができるアイテムを使って、輝く女性であり続けましょう。

\自宅で染めてもキレイになれる!/

自分の時間を使わずに染められるルプルプはワーママの味方でした

白髪は染めたい、でも時間ができたら好きなことをしたい

40歳過ぎて、白髪が増えるスピードが速まっているのを実感する今日このごろ。

白髪が目立たない分け目にセットして凌いでるけど、それも時間の問題。

染めなきゃ、染めなきゃと思いつつ。

平日は仕事、週末は子ども関連の用事が入ることが多く、まるまる自分の時間になる日はめったにないんですよね。

そんな中、たまのお休みが取れたら?美容院に白髪染めの予約!するわけないです。

美容院は雑誌を読みながらリラックスできる大切な場だけど、白髪染めのために毎月必ずってなると、違います。

ドラッグストアに売ってる白髪染めでおうちで染められるよ?という声が聞こえてきますが、子どもが寝たあとはもうクタクタです…

家で、子どもが起きているうちに、片手間に染められる方法ないかな~と思っていたとき知ったのが、ルプルプヘアカラートリートメント。

武田久美子さんがルプルプを片手にほほえむ姿を見て、これ、ホントに白髪染めだよね?って疑ってしまいましたが。

ルプルプで染めてみました

さっそく公式ページから注文!4色あって迷ったけど、髪色に軽さを出したいので、思い切って一番明るそうなブラウンを購入。

おしゃれなパッケージを見ると、これから白髪を染めるということを一瞬忘れてしまいます(笑)

染める前の髪です。ちなみに、これは白髪の多い分け目です。

初めてなので、使い方に書いてある通りに使ってみます。染まるまではシャンプー前の髪にお使い下さい、とのことなので、部屋の中で使います。

濡らした手に、髪の量に合ったテクスチャーをとります。私はセミロングなのでたくさん使います。テクスチャーは軟らかめで、アロマの香りがしますが、決して強い香りではありません。

手で生え際からテクスチャーをペッタペッタと塗りつけていきます。髪を泥パックしている気分です。

髪全体を覆うように、たっぷりなじませて

コームを使ってムラなく行きわたらせます。

随分ざっくりした塗り方だけどちゃんと染まるのかな、と思いつつ保湿のために100均10枚入りのヘアキャップをかぶります。ここまでの所要時間およそ5分。真冬なので、よく染まるように蒸しタオルならぬレンチンタオルを頭に載せます。

石鹸で手を洗ったら、手の汚れはほとんど落ちました。こんなにきれいに落ちると、本当に染まるの?ってかえって不安になるんですけど。

30分おいて、シャワーで洗い流しました。髪全体にたっぷりつけたので、色のついた水がいっぱい流れてくると思っていましたがそれほどではありませんでした。もちろん、おでこの汚れはきれいにきれいに落ちましたよ。

1回目で少し染まりました

少し茶色く色づき、白髪が隠れた感じがします。あんな簡単な塗り方でも、ちゃんと全体の白髪が染まるもんなんですね。

2回目で急激に染まった気がしました

最初は3回連続とあったので、翌日も使いました。でも、毎回全体に塗るとなると量も使うし、もっとカンタンに染めたくて、今回は白髪が気になる分け目を数か所に分けてハケで塗り、頭頂部だけになじませました。

2回目にして一気に染まった気がします。自分でもちょっとびっくり。(写真だとわかりづらいのですが)

3回目にはバッチリ染まってました

3回目は言わずもがなの染まり具合。外で見るといい感じで茶色く染まっています。

ルプルプのブラウンは赤みが強い

2回目に染めた後から感じていたのですが、ルプルプのブラウンは、かなり赤みが強いです!

特に、染めて乾かした直後は「私は赤毛に染めたのか?」と驚いたほど。でも、そこまでの赤みは1日経つころには収まったように感じました。

ルプルプの公式ホームページにも、ブラウンは「赤みのあるやや明るめのブラウン」と書いてありますね。ダークブラウンも赤みがあるみたいです。

赤みの少ない茶色に染めたい人は、モカブラウンがいいみたいです。

ホットヨガでも色落ちしない

40代の悩みは白髪だけではありません。そこで、最近通い始めたホットヨガ。

ただ、「大量に汗をかいた場合は色落ちする可能性があります」とのことなので、茶色い汗がボタボタ垂れてきたらやだなぁと心配だったのですが、大丈夫でした!

それどころか、髪からアロマの香りがプンプンしてきて、ひとりアロマホットヨガを楽しみました。

ルプルプで染めればトリートメントは要らない?

ルプルプで染めると髪も柔らかくまとまるので、トリートメントとしても○だと思いました。個人的には、染めた後の髪の香りがたまらないです。

他にトリートメントは要らない、と言いたいところですが、基本的には乾いた髪に使う商品なので、あとからシャンプーすると、結局別にトリートメントが要るんですよね。

ルプルプは使いやすい白髪染めだと思いました

ルプルプは、チューブも出しやすいし、手についた汚れもきれいに落ちるので、使いやすいな~思いました。

子どもからも、いいにおいと好評でした♪

ヘアカラートリートメントって、染まるまでに何回も使う必要があると思っていたんですけど、2回目には目立たないくらい染まっていました。自宅でカンタンに染められて早く染まるなんて嬉しい限りです。

ブラウンは、私には赤すぎたけど・・・(笑)

\自宅で染めてもキレイになれる!/

ルプルプ ヘアカラートリートメントは武田久美子も愛用!忙しいけど、白髪を見せたくない人におすすめ

ヤフーのニュース流し見してたら武田久美子が絶賛してる白髪染めにちょっとアッてなった

ツイッター口コミ

他人に白髪を指摘されたり、白髪があることをずっと気づかずに過ごしていたりすると、普段頑張っていて張りつめている気持ちが途切れてしまい、やる気を無くしてしまうこともあるのではないでしょうか。

どんなにがんばっても年齢にはかなわない、どうせおばさんになったのだから、といった諦めの気持ちを抱いてしまう人もいるでしょう。

白髪が目立っているというだけで、おしゃれをあきらめたり、後ろ向きな気持ちになってしまったり、若い人や他人をうらやんだりする気持ちが芽生えてしまうこともあります。

そこで、忙しい毎日を送っているけれど白髪を見せたくない、そんな人におススメなのが今回ご紹介する【ルプルプヘアカラートリートメント】を使った白髪染めです。

ルプルプヘアカラートリートメントは、多忙な芸能人にも愛用者を増やしている本当に優秀な白髪ケアアイテムで、効率良くそしてスムーズに白髪を目立たなくすることができます。

手に取って髪になじませるだけ

忙しいからこそ使い方がシンプルで簡単でなければなりません。

ルプルプヘアカラートリートメントの使い方は至ってシンプル、手に取って髪に馴染ませるだけという簡単な手順を行うだけで白髪を目立たなくすることができます。

こんなに簡単な上に準備、後始末は一切不要、どんなにぶきっちょさんでも失敗知らずの簡単さが、ルプルプヘアカラートリートメントの人気の秘密にもなっています。

液ダレしないから、家事をしながら染められる

さらに忙しい人が白髪を染めながら家事などもできるように、ルプルプヘアカラートリートメントは液ダレしない白髪染めのテクスチャになっています。

ルプルプヘアカラートリートメントは、髪を染めながら他のことができる、まさに忙しい人にこそ使って欲しい時短アイテムです。

ルプルプヘアカラートリートメントで白髪染めをしながら家事もできる、一度に2つの作業が効率よく進めば、忙しい日々の中にもホッとしたり、イキイキした時間を設けることができるのではないでしょうか。

髪を染めつつトリートメントしてくれる

ヘアカラートリートメントの良い点は、髪の毛をトリートメントしながら染めることができるという魅力があるという点です。

せっかく若々しい見た目になるのに、髪の毛や地肌が痛んでしまっては本末転倒、若々しい自分を演出できなくなるだけでなく、白髪を助長してしまうリスクも秘めています。

その点、ルプルプヘアカラートリートメントはアウトバストリートメントの時間を短縮することができ、さらに髪にハリも与えてくれるので、白髪を目立たなくしながら髪の毛の状態も改善していくことができる理想的な白髪染めになっています。

今まで使ってきたヘアカラートリートメントで満足できなかったという人でも、ルプルプならきっと心から満足のいく仕上がりにすることができます。

\簡単!なのにきちんと染まる!/

ルプルプは植物由来の天然成分で作られているから

そしてルプルプヘアカラートリートメントのさらなる魅力は、植物由来の天然成分で作ることによって、頭皮や髪の毛に余計な摩擦や刺激、ダメージを一切与えないという点です。

白髪が出始めてダメージが蓄積している頭皮や、乾燥しがちでコシやハリ、つやを失っている髪に、余計な負担をかけることなく染めることができるのです。

頭皮がかぶれたり痛んだりしない

一般的な白髪染めの成分には、頭皮や髪の毛に危険を及ぼす、ジアミンやタール系色素などが配合されています。

でもルプルプヘアカラートリートメントはそういった成分を配合していないから、敏感肌やアレルギーの人でも安心して使えるようになっています。

セルフでも、上品に染まる

自分で白髪を染めると、色ムラや染めムラなどが気になってしまうということもあります。

よほど器用な人でない限りは、素人が染めたということがわかってしまうというのが普通です。

でも、ルプルプヘアカラートリートメントはそんな心配も必要ありません。

ルプルプヘアカラートリートメントはベニバナ、クチナシ等の天然色素を使用していて、白髪の表面だけを染めるという方法をとるため、一般的なセルフの白髪染めのような、染まり過ぎて不自然な髪色になるといった失敗がありません。

ルプルプヘアカラートリートメントは安心して自分で手軽に染めることができるのです。

「ルプルプWフコダイン」が髪と頭皮をケア

ルプルプヘアカラートリートメントにはWフコダインが配合されていて、染めながらも頭皮や髪の毛をしっかりとケアしてくれます。

頭皮の健康を保つことは、美しい髪の毛や若々しい髪の毛を維持するためには必要最低限の条件になりますから、こうしたケアをしながら染めることができるというルプルプヘアカラートリートメントのメリットは、特に注目すべき点だといえます。

エッセンシャルオイルの香りでリラックス

ルプルプヘアカラートリートメントは、リラックスできる香りで心身ともに満足のできる白髪染めをすることができます。

ルプルプヘアカラートリートメントの豊潤な香りを実現しているのはアロマに効果のある、ラベンダー・ローズマリー・オレンジの精油です。これらの精油が心も同時にリラックスさせてくれ、カラーリングの時間が特別なスペシャルタイムに変わります。

ルプルプのカラーは大人の髪色4色

ルプルプヘアカラートリートメントは選べる大人の髪色4色から好みの色を選んで使用します。

ルプルプヘアカラートリートメントは4色とも人気のあるカラーとなっていて、自然で艶のある仕上がりになりますが、そんな中でも特に人気になっている色としては、一番人気がブラウン、次いでモカブラウンとなっています。

ブラウン

やはり何といっても安定した人気を誇るのがこのブラウンです。やや明るめに仕上がるため、顔色も明るく映え、どんな服の色にも合う髪色に仕上がります。

また、若々しさを演出する上でもキレイな髪色といえますから、見た目年齢を若々しく保ちたいという人に非常に人気を集めています。

いつまでもパッと明るい表情や印象をサポートしてくれる髪色に仕上がります。

ダークブラウン

オーソドックスで落ち着いた印象のダークブラウンも人気があります。ブラウンでは少し明るすぎるという人が選ぶことが多く、さらに他のメーカーのものより赤みがあるという点も人気の秘密です。

若さをアピールしながら大人女性の落ち着きも演出したい人におススメのカラーです。

モカブラウン

落ち着いた茶色で、上品な印象を与えることができるモカブラウンは、ブラウンに次いで2番人気になっています。

年を重ねた女性として品の良さ、落ち着き、それでいて艶のある仕上がりに染まるモカブラウンはどんな女性でも合わせやすい髪色だといえるでしょう。

派手すぎず、それでいて地味過ぎず、日本人女性の瞳の色にもマッチした色に仕上がります。

ソフトブラック

ソフトブラックは、いかにも白髪染めで真っ黒にしましたという印象を持たれたくない、白髪染めをしたけれど自然な仕上がりを求めている人に人気があります。

黒すぎないブラックで、軽さをアピールすることもでき、女性らしいふんわりした黒髪に仕上がります。

白髪を隠していいるというよりは、自分の本来の髪色に近づけて自然な感じをアピールしたいという人におススメです。

ルプルプはヘアカラートリートメントなのによく染まるわけは?

一般的にヘアカラートリートメントは髪の毛や頭皮には非常に優しく、ダメージや刺激といった心配はないものの、染まりにくいというデメリットがあるのが普通です。

染まりやすさを重視すればダメージを覚悟し、ダメージを与えたくないのであれば染まりにくいというジレンマが、今までのヘアカラーの常識だったともいえるでしょう。

しかし、このデメリットを改善して染まりやすくなっているのがルプルプヘアカラートリートメントの魅力の一つでもあります。

ルプルプヘアカラートリートメントの口コミを見ても、良く染まると高い評価の口コミが多く、白髪をすみやかに目立たなくできると高評価です。

ルプルプは微アルカリ性だから染まりやすい

ルプルプは、ヘアカラートリートメントの中でもpH8と高めの微アルカリ性。

市販の白髪染めのようにキューティクルをこじあけるのではなく、少しだけ開いて色素を髪の中に浸透させるから、髪を傷めずによく染めることができるのです。

2、3回でかなり染まる

ルプルプヘアカラートリートメントを使用して白髪が染まる目安としては、2~3回くらいの使用で、これくらい使用するとすでにかなり髪が染まってきているのがわかるでしょう。

ヘアカラートリートメントで2~3回で染まるというのは驚異的なスピードで、こうしたしっかりと染まる上、スピーディに染めることができるという点も、多くの人から支持を集めている理由だといえるでしょう。

ルプルプヘアカラートリートメントは手軽なのにしっかりとスピーディに染まる、まさに理想的なヘアカラートリートメントになっています。

色持ちは2週間以上

ルプルプヘアカラートリートメントはさらに色持ちの面でも非常に優れていて、2週間以上は色持ちするというメリットもあります。

ルプルプヘアカラートリートメントは、ヘアカラートリートメントの色落ちしやすいという弱点を改善したことで、より快適に白髪を目立たなくすることができる上、長持ちさせて髪色を楽しむ事ができるという満足感も実現しました。

色持ちをするということは、染める回数を減らすこともでき、経済的負担の軽減、さらに髪の毛や頭皮に与える刺激も激減させることができます。

ルプルプ ヘアカラートリートメントの使い方

ではここからはルプルプヘアカラートリートメントの正しい使い方、使い方の手順をご紹介していきます。

ルプルプヘアカラートリートメントは手軽で簡単に染めることができますが、効果的に染めるコツやタイミング、いくつかのアイテムを利用することでさらにしっかりときれいに染め上げることができるようになります。

ルプルプで効果的に染めるコツ

まずはルプルプヘアカラートリートメントでよりきれいに髪の毛を染めることができるようになるコツをご紹介します。

少しのコツを実行したりつかんだりするだけでも、かなり効果的に染めることができます。

髪が乾いているシャンプー前がベター

ルプルプヘアカラートリートメントで染めるタイミングとしては、乾いた髪に使用するのが理想的です。

毎日のシャンプー前、髪の毛がまだ乾いている状態でルプルプヘアカラートリートメントを使用しましょう。その後シャンプーをします。

量はたっぷりと

使用する量は、たっぷり目にします。多いかな、と感じるくらいたっぷりルプルプヘアカラートリートメントを使用することでムラなく染めることができます。

コームやハケを使うとまんべんなく塗れる

ルプルプヘアカラートリートメントで染める際は、コームやハケといったまんべんなく塗るためのアイテムを使いましょう。

しっかりと細部にまでトリートメント効果をいきわたらせることができます。

保温キャップでしっかり保湿

ルプルプヘアカラートリートメントを髪の毛全体に塗った後は、保温キャップで全体をしっかりと保温します。この際使用する保温キャップは、100均のもので十分です。

ルプルプの使用頻度

ルプルプヘアカラートリートメントで髪を染める頻度としては、染まるまでは1日おきか2日おきくらいに使用し、しっかりと染まってきた時点で3日おきくらいにしても良いでしょう。

ルプルプヘアカラートリートメントは毎日使用しても問題はありませんが、色持ちが非常に良いので毎日染めなくても白髪がかなり目立たなっくなってきているはずです。

洗面所についたらすぐに流せばOK

ルプルプヘアカラートリートメントが洗面所などに付着してしまった場合、すぐに洗い流すことができれば色移りなどの心配はほとんどないでしょう。

しかし、ルプルプヘアカラートリートメントがついてしまったことに気が付かず、少し時間が経ってしまった場合には、カビキラーや漂白剤などで対応してみてください。

ルプルプのちょっと気になる口コミを検証

ここからはルプルプヘアカラートリートメントを実際に使ってみた人が寄せた、少し気になる口コミについて詳しく検証していってみましょう。

どうしてそういった口コミを寄せることになったのか、ルプルプヘアカラートリートメントが本当に良くないと感じたのかどうかなど口コミを解明していきます。

色落ちしやすい

ルプルプヘアカラートリートメントの気になる口コミの多くが、色落ちしやすいという口コミです。タオルや衣類に色が移ってしまって困ったというものがほとんどです。

この口コミですが、すすぎ不足が原因となっているといえるでしょう。ルプルプヘアカラートリートメントはよくすすげば、タオルにつくようなことはありません。

すすぎが足りないことによって、まだ染料が残っていてタオルなどに移ってしまったということになります。

ニオイが気になる

ルプルプヘアカラートリートメントの香りやニオイが気になるという口コミに関しては、アロマの香りなので好き嫌いがあるということになります。

乾燥肌だと、染めた後にかゆくなる

ルプルプヘアカラートリートメントで染めた後に頭皮のかゆみを訴える、乾燥肌の人の口コミもあります。

しかしこれはもともと頭皮が乾燥していて、かゆみの原因が存在していたことに起因するもので、普段からしっかりと保湿しておくことが予防策となります。

また、ルプルプヘアカラートリートメントで染める前後にしっかりと保湿してみると良いでしょう。

ルプルプを実際に使った人のツイッター口コミまとめ

こんな時間だけどさ、白髪が生え始めて戸惑い気味のあなたにこの思いを届けたい!
LPLP(ルプルプ)なる白髪が染まるトリートメントがとても良い!ちゃんと染まるしイルミナカラーかよ?ってくらいツヤが出てツヤサラ✨なのでオススメしておくね!通販で買ってるよ!

ツイッター口コミ

ルプルプのヘアカラートリートメントを試した。
今までは美容院で染めていたが、痛み、白髪、コストダウンを同時に解決する方法を探るためだ。
塗布後ビニールとアルミのヘアキャップを二重に被り、1時間待って流すと白髪が目立たなくなっていた。
ギシギシだった髪に手ぐしが通り、気持ちがいい。

ツイッター口コミ

使ってみた感想。さわやかな香り。例えるならメリット(笑)そして、コシがでる。髪の毛1本1本が元気になってフワッとボリューム出る感じ。まとまりもよし。気に入った✡

ツイッター口コミ

ヘンナ+インディゴが良いと聞いたのですが、人の噂にざっくり半日近くかかると聞いて敵前逃亡しました
カラートリートメントを色々ためして、今はルプルプに落ち着いています。これだけだとしょっちゅう染めなければならないので、もし肌にあう様ならヘアダイと併用すると良いかも知れません

ツイッター口コミ

ルプルプのおトクな購入方法を教えて

ルプルプヘアカラートリートメントを購入する方法はいくつかありますが、よりお得に購入する方法としてはどのような方法があるのでしょうか。

ここからは少しでも安く、お得にルプルプヘアカラートリートメントを始めて、髪の毛や頭皮だけでなく、お財布や気持ちまで満足するできるような購入方法をご紹介していきます。

ルプルプ公式サイトなら常に特別価格

ルプルプヘアカラートリートメントを購入する際に利用したいのが、やはりルプルプ公式サイトです。

ルプルプ公式ホームページから購入することで特別価格で購入することができ、ほかのサイトなどから購入するよりもはるかに安くルプルプヘアカラートリートメントを手に入れることができます。

ルプルプヘアカラートリートメントを購入する方法として、最もお得に買うことができるのが、この方法になります。

初めてならお試し価格で購入できる!

初めてルプルプヘアカラートリートメントを利用する人で、ルプルプ公式ホームページから購入するという方法を選択すれば、お試し価格での購入ができます。

初回で、自分に合っているかどうか迷っている人でも、お試し価格での購入であれば思い切ってルプルプヘアカラートリートメントを始めてみるきっかけにもなります。

定期便でなら毎回2本で1600円もおトク

定期便を利用するのもかなりお得に購入することができる方法です。毎回2本で1600円もお得になるのは、かなり大きな魅力だといえるのではないでしょうか。

使用頻度が多い人や白髪が比較的多い人は、こうした定期便を利用するとかなりお得にルプルプヘアカラートリートメントを購入することができるでしょう。

使用後の返品OKだから気軽に試せる!しかも全額返金保証

ルプルプヘアカラートリートメントを使ってみたいけれど、自分の頭皮や髪の毛に合うかどうかわからない、購入したいけれどやめたくなったらお金の無駄遣いになってしまう、効果を感じなかったらと考えると躊躇してしまう、新しいものを試してみるというのは、少なからず何らかのリスクの心配が付きまとうものです。

リスクが心配でルプルプヘアカラートリートメントを始めることをためらっている人のために、ルプルプは初回購入に限り、使用後でも返品することができるサービスを実施しています。

しかも全額返金の保証が付いているから、初めて使ってみるという人でも安心して申し込むことができます。

\楽天総合ランキング1位の実力!/

ポイントがたくさんあるなら・・・ネット通販でも

ルプルプヘアカラートリートメントは、ルプルプ公式ホームページ以外にも各種ネット通販からでも購入することができます。

楽天であればまとめ買いを利用する場合、ルプルプヘアカラートリートメントの購入が割引になるというケースもあります。

その他の大手ネット通販であるアマゾン、ヤフーショッピング、ケンコーコムなどでは、購入することはできるものの定価で購入するということになるでしょう。

一部店舗でも定価で取扱あり

ルプルプヘアカラートリートメントを購入する方法としては、公式ホームページやネット通販以外にも、店舗にて購入することができます。

ルプルプヘアカラートリートメントを販売している店舗としてはロフト、東急で取り扱いがあります。しかし公式ホームページのように特典や割引は適用されず、定価での購入となります。

まとめ

白髪を見せたくない、いつまでも美しく若々しい見た目を保ちたいと願うのであれば、年齢とともに目立ってくる白髪対策を徹底しなければなりません。

しかし白髪染めの多くは頭皮や髪の毛に深刻なダメージを及ぼすだけでなく、さらに白髪の生えやすい頭皮環境を作りだす要因ともなってしまう場合があります。

こうした状況を回避し、健やかな頭皮や髪の毛を維持しながらも白髪を目立たなくしたいというのであれば、ぜひルプルプヘアカラートリートメントをお試しください。

ルプルプヘアカラートリートメントは、今まで白髪染めでかぶれてしまった人でも安心して使うことができる優しい使い心地、それでいてしっかりと髪が染まり髪の毛のトリートメントも行うことができる、また購入する際にもいろいろな特典がついてきてお得など、メリットが非常に多い白髪染めをすることができるでしょう。

いつまでも若々しく、きれいな女性でいるために、白髪染めにはルプルプヘアカラートリートメントをおススメします。

\自宅で染めてもキレイになれる!/
【LPLP(ルプルプ)白髪用ヘアカラートリートメント】
ルプルプ ヘアカラートリートメントなら、自宅で簡単に家事をしながら、しかも美しく白髪を染めることができます。
初回お試しキャンペーン実施中!通常価格の39%OFFで1,980円。
2本ならもっとお得!2本定期便キャンペーン中!
初回1本分無料で1本あたり1,620円。さらにヘアカラートリートメイント毛染め5点セットが付いてくる!
※キャンペーンは数に限りがあります⇒ 公式サイトを確認する!
The following two tabs change content below.
吉川みさと

吉川みさと

目立ち始めた白髪となかなか落ちない体重に、体の曲がり角を痛感しているアラフォー。お手入れがモノを言う年代ならではの視点で、若さを保つコンテンツをたくさんご紹介していきます♪