30代・40代のオトナ女子に使ってほしい本格スキンケア【ラ・ミューテ】そのニキビ、女性ホルモンが原因だった!

30代・40代のオトナ女子に使ってほしい本格スキンケア【ラ・ミューテ】そのニキビ、女性ホルモンが原因だった!

現代女性は、仕事や子育て、家事などのさまざまな事をこなし、忙しい毎日を送っている人が多くなりました。

ストレスが溜まってしまったり、睡眠時間が少なくなってしまったりして、肌荒れを引き起こしてしまう人も多くいるようです。

しかしそんな日常生活を激変させて肌のためにのんびりとした生活を送ったり、ストレスが溜まらないようにナチュラルな生活にこだわるということは、現代人にとって非常に難しいことであり、不可能だといえるでしょう。

そんな現代女性が悩みを抱える肌トラブルが大人ニキビ、これは女性ホルモンという特有のホルモンの分泌量の変動によってできてしまうニキビだったり、生活スタイルから乱れがちになる女性ホルモンが原因となってできるニキビのことです。

産後や生理前などのホルモンバランスの乱れからできるプツプツとした白ニキビの原因は、女性ホルモンが乱れることによるもので、肌の水分、皮脂量のバランスや肌のターンオーバーが女性ホルモンの変動とともに乱れることが引き金となっています。

このように現代女性は大人ニキビの原因をいくつも抱えているため、ニキビに悩む人が多くなるのです。

そこでオススメなのが本格的に大人ニキビをケアすることができる『ラ・ミューテ』です!

女性ホルモンの働きに着目して、ホルモンの働きを考慮したニキビケアができるスキンケアアイテムです。

話題の『ラ・ミューテ』知ってる??

現代女性の大人ニキビは、ニキビの根本原因にしっかりと働きかけるということが重要です。

ニキビの根本原因に直接的にアプローチして総合的にケアしていくことでニキビを解決へと導く、『ラ・ミューテ』は大人ニキビに対するトータルケアができるアイテムなのです。

女性ホルモンのバランス、バリア機能のサポート、毛穴の汚れや詰りを解消するという3つの肌へのアプローチで、ニキビに負けない美しい肌を実現することができます。

たくさんの人が自分の肌に満足し、長い間悩みだった大人ニキビから解放された驚きのスキンケア効果、ぜひあなたの肌でも実感してください!

 

雑誌やSNSで話題の化粧品《ラ・ミューテ美肌セット》

「anan(アンアン)」、「bea’s up(ビーズアップ)」、「美人百花(ビジンヒャッカ)」、「FRaU(フラウ)」、「GINGER(ジンジャー)」などの人気雑誌や、InstagramなどのSNSの広告でもよく目にする『ラ・ミューテ』、どのメディアでも特集記事が組まれたり、モニターの人の驚きの口コミ、さらにモデルや芸能人にも愛用者がたくさんいることで、多くの人の注目を集め、リピートする人が急増しているニキビケアアイテムです。

特に人気な組み合わせとなるのが、大人ニキビを撃退できる《ラ・ミューテ美肌3点セット》が話題を集めていて、この美肌3点セットを使うことによって、ニキビを完ぺきにケアし、大人ニキビができにくい肌にしていくことができるスキンケアなんです!

 

シンプル3ステップでニキビレスな上質素肌に

『ラ・ミューテ』で行うスキンケアはとてもシンプル、簡単な3ステップでニキビに悩まない上質素肌を手に入れることができます!

昨今さまざまなニキビケアアイテムが登場していて、中にはいくつものコスメを重ねたり、逆にたった一つでニキビケアが終了というパターンが増える中、『ラ・ミューテ』は「洗顔」「化粧水」「美容液」という基本の3ステップを特に重視、スキンケアの基本を徹底することで美肌に導いていくことができます。

 

ステップ1.ビオリズム洗顔フォームで『洗う』

肌に優しい天然洗浄成分を配合、肌負担を極限まで減らしながらも肌トラブルの原因となる毛穴詰り、古い角質などをしっかりとオフしていきます。

洗顔でしっかりとリセットされた肌は、次の化粧水の成分が非常に浸透しやすくなっています。

 

ステップ2.エンリッチ化粧水で『潤す』

高級ダマスクローズの天然保湿成分、さらに豊富なナノ保湿成分を配合している化粧水です。

浸透しやすくなっている肌に、浸透力のある成分が隅々まで行き渡り、肌の生まれ変わりを強力にサポートしてくれます。

 

ステップ3.アドバンス保護美容液で『守る』

美容液には3種類のヒト型ナノセラミドやスクワラン、プラセンタなどたくさんの肌保護成分が配合されています。肌のバリア機能を充実させ、デリケートな肌を守るとともに肌本来の力を引き出してくれます。

またダメージのある部分の修復、自らうるおう力を引き出すなどの働きもサポートします。

 

『ラ・ミューテ』を作っている会社ってどんな会社?

女性ホルモンの働きという新発想のスキンケアを生みだした『ラ・ミューテ』の生みの親、『ラ・ミューテ』を作っている会社とはいったいどのような会社なのでしょうか。

女性ならではの体の仕組みやホルモンに着目し、さらにその仕組みやメカニズムを利用することができる斬新なアイデアを持つ会社、いったいどのようなコンセプトで『ラ・ミューテ』を生みだしたのかをご紹介します。

 

株式会社ラ・ミューテスタイルについて

『ラ・ミューテ』を製造販売しているのは、株式会社ラ・ミューテスタイル(lamuteestyle,Inc.)という会社になります。

高級ダマスクローズを配合した基礎化粧品を作っていて、女性ホルモンの働きに着目したいくつものスキンケア商品を手掛けています。

フリーダイヤルで肌タイプ別のスキンケアサポートを行っていたり、女性ホルモンセルフケアのためのガイドブックを購入者にプレゼントしていたりと、きれいになりたい女性を後押ししてくれる会社だといえます。

 

こだわりの無農薬有機栽培のダマスクローズ

『ラ・ミューテ』に使用されているダマスクローズが非常に高いスキンケア効果を生みだすことができるわけ、それはこだわりぬいて栽培されてきたものだけを使用しているからです。

自らが育っていく大地からのさまざまな影響や恵みを受けながら成長をとげる植物は、その植物を利用する人が育った母国の土地で育成されたものを使用するというのが最も望ましいというのをご存じでしょうか。つまり日本人の体や肌には、日本で育った植物の方が、外国育ちの植物よりも体への親和性が高いということになります。

日本人女性の肌の悩みを解消するための『ラ・ミューテ』に使用されているダマスクローズ、それは信州の蓼科高原の清澄な空気、そして日本アルプスの恵み豊かな天然水に育まれた、日本生まれ日本育ちの無農薬有機栽培ダマスクローズです。

日本国内での栽培から収穫、そして蒸留する、さらに熟成という全工程、こだわりと愛情がぎっしりと詰まったダマスクローズになっています。

こうして日本でこだわりと愛情、手間暇をかけて生まれた熟成ダマスクローズウォーター、日本人女性の肌のニキビに働きかけ、優雅で芳醇な香りは女性本来の美しさを引き出してくれます。

 

バラの女王「ダマスクローズ」のココが凄い!!

この昨今良く見かけるダマスクローズというキーワード、いったいどのような効果効能があるのでしょうか。

肌に良いという事は知っているものの、本当のところたくさんある美容効果をあまり知らないという人のために、ここからはダマスクローズがもつたくさんの美容効果、スキンケアの効能をご紹介します。

 

女性ホルモンの分泌を促すよう働きかける

ダマスクローズは女性ホルモンの一つであるエストロゲン(卵胞ホルモン)に似た働きをすることができます。

このエストロゲンはそもそも女性ホルモンの一つで、肌に潤いやキメ細かさ、そしてハリを与える美肌ホルモンとも呼ばれています。

エストロゲンの働きをサポートし、女性らしいよりきめ細やかなうるおいのある肌をもたらしてくれます。

 

リラックス効果(ストレス緩和)

ダマスクローズの豊潤な香り成分は、肌だけでなく精神や気持ちへ働きかける効果も期待することができます。

ダマスクローズの香りをかぐだけでもストレスが大幅に緩和され、心の不安定さを改善、精神のバランスを整えるリラックス効果、ストレス緩和効果があるのです。

 

お肌のアンチエイジングに効果あり

ダマスクローズの主成分はゲラニオール、ネロールという成分になります。

この2つの成分にはともに肌の美しさを表現するために必要な「うるおい」や「弾力」を取り戻させ、肌を以前のように若返らせる働きがあります。

 

生理前のイライラや更年期障害などの改善

ダマスクローズの香り成分は精神の安定やリラックス効果だけに留まりません。

アロマテラピーの世界では、ダマスクローズはローズオットー精油として利用されていて、生理痛やPMS(月経前症候群)、更年期障害など、さまざまな女性の悩み解消のために用いられています。

 

花粉症対策や二日酔いにも有効

さらにダマスクローズには、血液を浄化するという働きや肝臓の強化といった作用もあります。

この働きによって花粉症の改善、二日酔い防止や二日酔いをすみやかに解消するということに利用される場合もあります。

 

大人ニキビは女性ホルモンに左右されていた

日々何気なく生活していますが、女性の体は女性ホルモンにコントロールされているといっても良く、女性ホルモンの分泌量や、どんな女性ホルモンが分泌されるかによって体の状態も大きく変わってきます。

大人ニキビも女性ホルモンの影響を受けていますので、ここでは大人ニキビに大きく関わっている女性ホルモンについて説明をしていきましょう。

 

月経周期と連動している2つのホルモン

女性ホルモンは月経周期とともに分泌量が変化しています。エストロゲン(卵胞ホルモン)は生理後から上昇し始め、排卵するときにその分泌量はピークに達します。

逆にプロゲステロン(黄体ホルモン)は、排卵後から量がグーンと増加していくという特徴があります。

この2つの女性ホルモンが月経周期の間に一定リズムで交互に分泌され、その分泌量が大きく変化していることで月経や排卵といった女性特有の体のリズムが作られているのです。

しかし何らかの原因でこの女性ホルモンの分泌量が減少してしまい、2つのホルモンバランスが乱れると肌トラブルをはじめ、体や心にさまざまな不調を引き起こしてしまうことになります。

 

年齢と共に減少していく「エストロゲン」

美肌ホルモンとも呼ばれているエストロゲンには、肌のハリや弾力、潤いを保つ働きがありますが、エストロゲンは20代半ばをピークに減少していってしまいます。

普段と変わらない生活をしていても、エストロゲンの分泌量が減少してしまうと、気が付かないうちに肌トラブルがどんどん増え、さまざまな肌の悩みを引き起こすようになります。

 

【ラ・ミューテで解決!】「大人ニキビ」の原因と対処法

そこでそんな女性ホルモンに影響される大人ニキビに対処できるスキンケア商品が『ラ・ミューテ』。
大人ニキビの原因にしっかりと対処して、女性の肌を悩ますニキビを撃退してくれます。

 

1.ホルモンバランスの乱れ

女性ホルモンの分泌量が減少してしまうと、2つの女性ホルモンバランスが乱れてしまいます。

女性ホルモンのバランスが乱れると、肌の水分量と皮脂とのバランスが乱れ、肌のターンオーバーが正常に行われなくなります。

こうなると、毛穴が詰まりやすくなったり、古い角質が蓄積しやすくなり、ニキビができやすいという悪い環境が整った肌になってしまうのです。
 

 

⇒『ラ・ミューテ』全商品に含まれる天然ダマスクローズ成分で解決!

『ラ・ミューテ』に配合されているダマスクローズの豊潤な香りは、女性の心身にリラックス効果をもたらします。

大脳辺緑系に心地よい刺激を与えて、視床下部から自律神経や女性ホルモンの分泌を促す働きがあります。自律神経が正常に働き女性ホルモンがしっかりと分泌されると、皮脂の分泌が抑制され、毛穴も引き締まります。

同時に肌の血行が良くなり肌のキメ、ハリが整う様になります。

さらに消炎作用もあるのでニキビによる炎症を和らげるという効果も期待することができます。

 

2.肌の乾燥

肌が乾燥すると角質が厚くなるので、肌は潤いを逃がさないようにするため乾燥を改善しようと皮脂を過剰に分泌してしまいます。
その結果毛穴が詰まり、ニキビができてしまうという悪循環に陥ってしまいます。

 

⇒『ラ・ミューテ』エンリッチ化粧水でしっとり♪

ダマスクローズ由来の天然潤い成分と微粒子保湿成分(ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン)は非常に浸透力に優れているため、肌のすみずみまでぐんぐん浸透、肌内部を潤いとハリ・弾力で十分に満たし、新しい肌細胞が生成されるのをサポートしてくれます。

そして肌の生まれ変わりをスムーズに導くことができます。

 

3.肌のバリア機能が低下

ニキビを予防するために大切なのが肌のバリア機能ですが、肌のバリア機能が下がってしまうと、ニキビをはじめとする肌トラブルをおこしやすい状態になってしまいます。

『ラ・ミューテ』は肌自身が本来持つバリア機能をサポートし、トラブルに負けない肌を作りだすことができます。

 

⇒『ラ・ミューテ』アドバンス保護美容液でバリア機能アップ♪

『ラ・ミューテ』が肌のバリア機能を充実していくことが出来るわけ、それは3種類配合されたセラミドやスクワランがバリア機能をサポートしてくれるからです。

乾燥しがちでトラブルが起こりやすくなっているデリケートな肌にもしっかりと浸透、さらに表面には潤いの膜を作り、これまで蓄積されたダメージ肌を癒しながらも乾燥や刺激を徹底的にブロックしてくれます。

ダマスクローズの香り成分は、香りをかぐだけで皮膚のバリア機能を活性化、それだけで皮膚が刺激から強くなるとも言われている、驚きの美容効果があります。

 

4.毛穴の詰まり

ホルモンバランスが乱れがちな生理前などは、皮脂分泌が非常に多い時期で肌の新陳代謝も滞りがち、皮脂や角栓が毛穴に詰まりやすく、それが原因となってニキビができやすくなっています。

 

⇒『ラ・ミューテ』ビオリズム洗顔フォームでスッキリ洗い流す♪

そんな皮脂や角栓が毛穴に詰まりやすい生理前の肌でも、『ラ・ミューテ』のビオリズム洗顔フォームに配合されている天然洗浄成分「タルク」は、古い角質や皮脂汚れをしっかり吸着して、ニキビの原因となる、毛穴の詰まりを予防してくれます。

また肌のバリアとして活躍する「スクワラン」も配合。肌を傷つけずに汚れを取り除くことができ、洗顔による肌ダメージを許しません。

そして美容成分としてはナノコラーゲンとナノヒアルロン酸を配合していますから、洗い上がりも突っ張らずにしっとりとうるおい、洗顔した後の肌にもかかわらず肌の水分量が200%もUPするという、驚きの洗顔効果を生みだしてくれます。

 

 

『ラ・ミューテ』の悪い口コミを徹底調査!!

 

『ラ・ミューテ』は確かに昨今流行している激安のスキンケアアイテムとは異なる値段であり、手軽に購入するわけにはいかないという人もいるでしょう。

そして、悪い口コミの中には、ニキビへの効果に疑問があるという意見も見かけることがありますよね。
大人ニキビに効果があるかどうかわからないのに簡単に出せる金額じゃないと考える人もいるかと思います。

そこで、『ラ・ミューテ』を使って悪い口コミを寄せている人の意見が心配で、『ラ・ミューテ』を使い始めることを躊躇している、購入を悩んでいるという人のために、悪い口コミについて徹底的に調査してみました!!

 

値段が高い

『ラ・ミューテ』は贅沢な配合成分「こだわりの最高級ダマスクローズ」を配合しているため、どうしても格安の値段で提供することができません。この値段が高くて購入を迷っている人にオススメなのが公式ホームページからの購入です。

 

⇒公式HPからの購入で、初回半額で購入できる

『ラ・ミューテ』は公式ホームページから購入することで、初回は通常の値段の半額で手に入れることができます。

希少で高価な最高級ダマスクローズを配合している上、さらにたくさんの美容成分を配合しているのですから、すごく安い値段で提供することは不可能といえるでしょう。

しかし、初回半額で購入しその効果を実感すれば、美しい肌には変えられない値段であり、効果に納得の値段だと気が付くはずです。

 

ニキビに効果なし

次に、ニキビに効果がなかったという口コミについて考えてみましょう。

ニキビケアに非常に効果のある『ラ・ミューテ』が、どうしてニキビを改善していくことができなかったのでしょうか。

 

⇒炎症を起こしているニキビにはあまり効果が発揮できない可能性も…

『ラ・ミューテ』は女性ホルモンの働きに着目し、女性特有のホルモンの乱れやバランスの悪さからくる肌乾燥が原因のニキビに特に効果があります。

すでに酷い炎症を起こしてしまっているニキビや、ホルモンバランスが全く関係ないニキビに対しては本来の効果を発揮することができないという場合もあります。

 

肌がつっぱる

肌がつっぱる感じがするという口コミも多く見かけます。この点については、『ラ・ミューテ』を使い続ける期間や肌のターンオーバーが関係して悪い口コミになっているみたいです。

 

⇒肌のターンオーバーが整うまで違和感を感じる人もいる

一般的に肌のターンオーバーのサイクルは28日くらいと言われていますが、実はそれは20代のまだ比較的代謝が良い状態の肌の場合になります。

スキンケアに大切な事は、自分の年齢の肌に合った対処をすることになりますが、30代以降ではターンオーバーのサイクル自体が40日~55日ぐらいになっているというケースも多いものです。

そしてこの肌のターンオーバーのサイクルは、肌トラブルがあるとさらに長い時間を要することもあります。

『ラ・ミューテ』の効果を感じる、『ラ・ミューテ』の効果が発揮されてターンオーバーが整うまでは、使用していて違和感を感じることもあります。
その違和感は肌が生まれ変わろうとしている好転現象であり、最低でも2ヶ月は『ラ・ミューテ』を使い続けてほしいものです。

 

『ラ・ミューテ』はオススメできる商品でした♪

 

実際に使ってみると、『ラ・ミューテ』は乾燥した肌にできるニキビにはかなり高い効果があることがわかりました。

悪い口コミが気になって購入を迷っている、値段が高くて手が出せないでいるという人にも是非一度試してみてほしいと思います。

『ラ・ミューテ』にはその他にもオススメなポイントがたくさんあり、メリットをたくさん感じることができるので紹介したいと思います。

 

敏感肌でも安心して使用できるニキビケア化粧品

敏感肌でも安心して使い続けられるということは、ニキビケアにおいて非常に重要なことです。

『ラ・ミューテ』の製品は全商品全て、パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤を無添加にしてあります。

余計なものを配合しない、肌に本当に優しいニキビケア化粧品を開発しています。

 

【180日間返金保証付き】肌に合わなかった場合でも大丈夫!

もしも肌に合わなかったらどうしよう、そんな不安は誰に出もあるものです。
でも『ラ・ミューテ』なら安心、なんと180日間返金保証が付いているからです。

自分の肌に合わなかったら返金してくれるのですから、思い切って新しいスキンケアアイテムに変えてみてはいかがでしょうか。

 

『美肌セット』の初回購入半額!公式HPが断然お得!

『ラ・ミューテ』の美肌セットは初回半額という特典以外にも、公式ホームページから購入することでたくさんの特典がついてくるのでとてもお得です。

女性ホルモンセルフケアブック、オリジナル泡立てネット、肌タイプ別スキンケアサポートという3大特典のほかにも、全国どこでも送料無料で送ってくれます。

 

まとめ

 
今よりももっと美しい肌を手に入れるために、本気でニキビケアを使用と考えたら、女性特有のホルモンの働きをしっかりと理解したスキンケアをするべきです。

『ラ・ミューテ』は女性ならではの体内サイクル、内分泌をしっかりと考慮したスキンケアを徹底でき、大人ニキビはもちろんのこと、乾燥やその他のトラブルにも負けない、美しくて強い肌を作りだすことができます。

本気で美肌を手に入れたいなら、ぜひ『ラ・ミューテ』の新発想アプローチを自身の肌で実感してみてください!

The following two tabs change content below.
シュクル

シュクル

健康的でスレンダーな大人の女性を目指して、太りにくい体質づくりを研究中。大好きなスイーツを食べるため、日々ダイエットに励んでいます!同じ30代の女性が抱える悩みを中心に、役立つコンテンツを発信していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする