【ラサーナ ヘアカラートリートメント】ラサーナの「染める」トリートメントで美髪になった口コミが気になる

ヘアカラーをすると、どうしても髪が傷んでしまい、トラブルが気になる40代女性は多いのではないでしょうか?

こちらのコラムでは、ヘアカラーで傷んだ髪をこれ以上傷めないために、実績と信頼のブランド、ラサーナから発売されている【ラサーナヘアカラートリートメント】で白髪を染めながら健やかな美髪へ整えるためのとっておきノウハウをわかりやすくご紹介!

ヘアカラーで傷んだ髪を効果的に改善するラサーナ商品の詳細、ぜひ参考にしてくださいね!

ラサーナヘアカラートリートメントで染めてキレイな髪、実現

ラサーナというブランドと商品は、豊富なヘアケア商品をラインナップし、女性の美髪を叶えるとっておきの逸品。

ラサーナは多くの人気女性誌でもたびたび掲載があり、リピーターや愛用者があとを絶ちません。

ここからは、ラサーナのヘアカラートリートメントの特徴や効能など、情報満載でお届けしていきます♪

洗い流さないトリートメントに定評のあるラサーナの白髪染めトリートメント

今では豊富な白髪染めトリートメントがラインナップされていますが、ラサーナの白髪染めトリートメントは、いろいろなランキングサイトでも常に上位をキープしている人気商品♪

使用方法もとってもカンタンで、15分という短い時間で理想の髪色を叶え、白髪染めトリートメントにありがちなウィークポイントである、ツンとした不快なニオイがなく女性が好むほのかなフローラルの香りで癒されながら白髪を染めることができます。

「染めてゴワゴワ」から「染めてツヤツヤ」に

手軽でカンタンな白髪染めトリートメントでも、染めたあとの髪のゴワゴワした感じが気になること、多いですよね。

ラサーナの白髪染めトリートメントは、髪を染めてからゴワゴワになってしまうデメリットがなく、ツヤツヤでなめらかな仕上がりが魅力のポイント。

ラサーナを使用している方たちは、白髪染めで髪が傷んでしまっても、多くの人がこのトラブルを乗り換えて美髪を手に入れているという報告も口コミで多数となっています。

髪の内側も染めるから、染まりにくい健康な髪にもオススメ

ラサーナヘアカラートリートメントには、髪の内側にもしっかりと浸透し、キレイに染め上げる特徴があります。

ラサーナヘアカラートリートメントには、髪の外側を染め、色をつけるためのイオン化染料だけではなく、マイクロ染料によって内側からキレイに白髪を染めるため、ヘアトリートメントの色が載りにくいこともある健康な髪でも、しっかりと色をつけ、染まりやすいというメリットがあります。

ラサーナヘアカラートリートメントの髪の潤いを逃さない3つの成分

続いては、ラサーナのヘアカラートリートメントを使用することによって、髪に必要な潤いを逃がさず、しっかりと閉じ込めるためにアプローチする3つの美髪有効成分の詳細をご紹介していきます。

ヘアカラートリートメントには、配合されている成分にも大きな興味を惹かれますよね。

ここで、ラサーナの注目の美髪成分の魅力ポイントと効能を知っていきましょう♪

真珠貝由来成分

ラサーナヘアカラートリートメントに配合されている真珠貝由来成分は、髪にやさしい、ナチュラルな天然由来の美髪成分です。

真珠を生成する真珠貝には、美髪のカギとなるカルシウムやミネラル類、コンキオリンといった17種ものアミノ酸が高配合されています。

真珠貝由来成分には、髪の老化やサビをなくす抗酸化作用が高く、新しい美髪に生まれ変わるための細胞分裂を活性化する働きや、髪を乾燥から守り、うるおいを閉じ込める保湿作用に優れています。

抗酸化作用と細胞分裂促進作用によって、毛根を活性化させるため、ラサーナヘアカラートリートメントは育毛にもアプローチが期待できます。

高い保湿作用で、髪や頭皮をしっとりと安定させ、ハリコシ、ツヤをキープします。

真珠貝由来成分は、髪と頭皮の健康をキープし、若々しさを叶えてくれる魅力があります。

羊毛由来成分

ラサーナヘアカラートリートメントの代表的な成分ふたつめは、羊毛由来成分。

髪を刺激やダメージからしっかりと保護するキューティクルを閉じ、髪の内側に浸透した染料が流れ出てしまうことをブロックします。

さらに、髪に輝くようなツヤを与えるため、この商品を使うたびに美髪になっていくことが納得できますね♪

ブルターニュ産海藻エキス

ラサーナヘアカラートリートメントに配合されている3つめの代表的な成分は、ブルターニュ産海藻エキス。

一般的な白髪染めトリートメントにはなかなか見られない成分の配合で、ラサーナのさらなる魅力が納得できます。

ブルターニュ産海藻エキスは、高ミネラル・高アミノ酸を含み、髪と頭皮に十分な潤いを与え、水分と栄養素を閉じ込めて逃さない働きを持ちます。

ラサーナが業務提携しているバイオテックマリン社によって、ダイバーが手摘みした海藻を、収穫後1日以内にエキス化し、一般的なの海藻のエキスよりも約10倍もの成分濃度がキープされ、髪と頭皮にたくさんのメリットをもたらしてくれます。

ラサーナヘアカラートリートメントはダークブラウン1色

ラサーナのヘアカラートリートメントは、落ち着いたカラーで誰にも馴染み、ナチュラルさを演出できるダークブラウンの1色が展開されています。

ただ、植物由来の3つの天然色素が配合されているため、自然な感じで、且つ、一般的なダークブラウンよりも少し明るめの髪色に整えてくれます。

そのため、若白髪に悩む若い世代の女性や、ミセスまでと幅広い女性に親しまれているカラーとなっています。

ラサーナヘアカラートリートメントは塗って流すだけ

ラサーナヘアカラートリートメントは、使い方もとってもカンタン♪

そのため、美容室に行く時間が取れない忙しい方にでも、手軽に取り入れられます。

ラサーナヘアカラートリートメントの塗り方は、シャンプー後に髪の水気を適度に拭き取り、白髪の気になるパーツに適量をつけ、髪全体になじませるだけ。髪をカラートリートメントで覆うよう、たっぷりと塗布するのがポイント。

放置時間は初回は10分、2回目以降は5分程度の放置時間が目安です。

使用の頻度は、白髪が染まっているのを確認しながら、適度な間隔をおいて使用しましょう。

ラサーナヘアカラートリートメントで染まるまでの回数は、髪質によって個人差がありますが、1週間程度で、ラサーナのヘアケア商品を併用すると、よりカラーを長持ちできます。

ラサーナヘアカラートリートメントのギモン

ラサーナヘアカラートリートメントを使用中や、興味を惹かれている方にとって、この商品に対するギモンが浮かんでくることも、多いのではないでしょうか?

ここで、このギモンを解決する答えをわかりやすく解説していきます。

ラサーナの「洗い流さない」トリートメントと併用すると効果アップ?

このギモンの答えはズバリYESです。

ラサーナの洗い流さないトリートメントは、ヘアカラートリートメントの相乗効果によって、髪色を長持ちさせたり、他の洗い流さないトリートメントよりも艶やかな美髪へと導いてくれます。 

どうして頭皮にすりこむように使っちゃいけないの?

ラサーナヘアカラートリートメントをすり込むようにして使ってしまうと、頭皮に刺激がかかり、爪があたることによって頭皮が傷ついてしまうリスクがあります。

ラサーナヘアカラートリートメントを使用するときは、髪と頭皮をいたわるよう、馴染ませることがポイントということを知っておきましょう。

ラサーナシリーズを作っている株式会社ヤマサキさんって?

ラサーナを開発している株式会社ヤマサキさんは、主に海藻を由来とする原料を用いた化粧品・ヘアケア製品などを手掛けています

購入者の方のことを第一に考え、こころから喜んでもらえるための商品を開発し、満足度を高めてもらうことをモットーにしています。

このモットーは、株式会社ヤマサキが創業以来の使命として全社員で取り組みをしています。

ラサーナヘアカラートリートメントを購入するなら

ラサーナのヘアカラートリートメントは、公式ホームページからとってもリースナブルに購入できます!

ラサーナヘアカラートリートメントを長く愛用できる「きれい定期便」では、いつでも15%OFFで2本セットが5140円♪

おまけに何かと負担になってしまう送料も無料で一番お買い得です!

購入の初回では、時期によって送料無料などの割引特典がある時も。ぜひラサーナ公式HPをチェックして気持ちの良いショッピングをしてくださいね!

まとめ

ラサーナヘアカラートリートメントなら、これ以上髪を傷めず、安心・安全に使用できそうですね!

女性の美髪に特化されてこだわりの製法がされ、口コミでも圧倒的高評価の、信頼と実績のラサーナで、白髪染めはもちろん、ヘアケアの併用でさらにステキな女性を目指していきましょう♪ 

The following two tabs change content below.