簡単すぎる白髪染めグローリン・サンクロス 両極端な口コミの理由を知りたい【レビューあり】

簡単すぎる白髪染めグローリン・サンクロス

年齢を重ねるとともに増えていく白髪…。

今では、ティーン世代の方も、ストレスやライフスタイルの乱れによって、若白髪に悩んでいるという声を多く耳にします。

とにかくカンタンに白髪染めをしたい人へ、グローリン・サンクロスの詳細を大公開!

何かと手間がかかる白髪染めを、話題のグローリン・サンクロスでスピーディな黒髪へと変えていきましょう♪

\家事の合間に染まるカンタン白髪染め!/

簡単すぎる白髪染め「グローリン・サンクロス」

グローリン・サンクロス
気になる白髪染め、グローリン・サンクロスは、白髪にただ塗るだけで光に素早く反応し、たった5分程度の短時間で白髪を染められる画期的な逸品です。

一般的な白髪染めのように手間をかけて洗い流す必要もなく、さらには心配な頭皮や髪も傷むことがありません。

どんな人にも似合い、カラーはシチュエーションを選ばないダークブラウン1色で、ほのかなゆずの香りでリラックスして白髪染めをすることができます。

一般的な白髪染めのツンとしたニオイを気にしている方にもピッタリで、香りに癒されながら白髪染めをすることがOKな逸品となっています。

グローリン・サンクロスを使ってみた私の口コミ

グローリン・サンクロスが届きました
お手軽で肌にも優しい感じの白髪染め。
グローリン・サンクロスを買うとついてくる透明のクシにクリームを乗せて使います。
グローリン・サンクロスは少し硬めのテクスチャ
使った時期が少し寒かったので硬めのテクスチャかなと感じました。
少し部屋を温めるとかするとつけやすいかもしれません。
グローリン・サンクロスを使用する前
グローリン・サンクロスを使用する前の状態です。
少しピンぼけしていますが、かなり白髪が目立つ感じです。
グローリン・サンクロスを使用して10分経過
そしてこちらが、グローリン・サンクロスを使って10分ほど経過した状態です。
目立っていた白髪が少し染まっています。

ただ、やはりというか、一回だけでは完全には染まらないようです。
何度が繰り返すことで徐々に染まっていくイメージです。

忙しい朝でも簡単に使えるので、気になったところに気軽に使えるのは良いですね♪

そう言えば、少しきになったのは、色がつかないのでどのくらい塗ったのかが分かりづらかったです。
慣れれば問題ないレベルですが。

\家事の合間に染まるカンタン白髪染め!/

光染めってどんなしくみ?

光染めについては、まだまだ広く知られていないことが多く、そのメカニズムが気になるところ!

光染めとは、今までの白髪染めとはまったく違った特徴を持ちます。

使用することで、太陽の光や室内で点けている室内の照明の光に反応する成分が配合されていて、その光を髪が吸収し、同化することで白髪をキレイな髪色に染めるメカニズムを持ち、話題性が高いことでもっとも注目されている白髪染めとなっています。

白髪を染めて髪をケア グローリン・サンクロスの2つの成分

光によって白髪が染まるなんて、不思議ですがとっても魅力を感じますよね!

そのヒミツは、グローリン・サンクロスに配合されている2種の成分にヒミツが隠されています。

髪を染める「光反応成分」

髪を染める「光反応成分」
光反応成分の硫酸銀は、ときに危険な薬品とされる成分といわれているのですが、わたしたちのカラダに重大な副作用を与える性質を持たないことが、グローリン・サンクロスの公式ホームページでも提示されています。

髪をケアする「シルク成分」

髪をケアする「シルク成分」
グローリン・サンクロスには、白髪を染めながら、髪をいたわり、美髪へのケアをするケラチンやフィブロイン、セリシンなどのシルク成分が配合されています。

これらのシルク成分が枝毛や切れ毛のダメージを修復し、もともとのハリ・コシ・ツヤを蘇らせる効果があり、健やかな美髪へと整えてくれます。

グローリン・サンクロスはヘアカラーとの相性が悪い

グローリン・サンクロスはヘアカラーとの相性が悪い
とにかく簡単に染められるグローリン・サンクロスですが、グローリン・サンクロスには、ヘアカラーやパーマなどといった、とくにヘアカラーとの相性が悪いというウィークポイントがあります。

ここでは、なぜグローリン・サンクロスがヘアカラーやパーマとの相性が悪いのか、わかりやすく解説していきます。

髪が緑色に変色する?!

ヘアカラーをした際に、硫酸銀の性質によって、染毛剤との化学反応を起きてしまいます。

このメカニズムによって髪が緑色になってしまい、変わってしまった髪の色は、もとの色に戻すことができなくなってしまうのです。

使用後ヘアカラーを控える期間は?

グローリン・サンクロスで染めた後、ヘアカラーの使用を控えるべき期間は意外と長く、少なくても半年以上、念のため1年程度のスパンが設けられています。

これは、グローリン・サンクロスで染めたカラーが色落ちした後も、髪には銀が数か月残ってしまうためです。

基本的には、これからヘアカラーやパーマをかける予定がある人はグローリン・サンクロスの使用を控えて下さい。

グローリン・サンクロスで染めた後に、やっぱりヘアカラーがしたくなった方は、1年近く経ってから専門的な知識を持つ美容師さんなどに相談してから染めることをおすすめします。

ヘアカラーをしたばかりの人も使用を控えてください

最近1、2か月の間にヘアカラーや白髪染めをした人も、グローリン・サンクロスの使用を控えて下さい。

ヘアカラーや白髪染めをした後にグローリン・サンクロスを使う場合も、髪色が緑になってしまうリスクがあります。

髪色のコンディションを観察して、きちんと期間を空けてから、グローリン・サンクロスを使用することをオススメします。

グローリン・サンクロスの使い方

グローリン・サンクロスの使い方
グローリン・サンクロスに興味を惹かれているみなさんは、「手軽に使える!?」「使用方法は難しくない!?」などといったギモンをお持ちのよう。

ここでは、グローリン・サンクロスの正しい効果的な使い方を知って、キレイな髪色を早めに実現していきましょう♪

基本的には塗るだけ

グローリン・サンクロスの使い方は、とってもシンプル。

家事や育児、お仕事やプライベートで毎日が忙しい方でもカンタンに使用できるのがグローリン・サンクロスの一番のメリットです。

使い方は、グローリン・サンクロスのテクスチャーを髪全体に伸ばし、馴染ませるという基本的には塗るだけのステップでキレイな髪色を叶えることができます。

ポイントは、グローリン・サンクロスを薄く髪に伸ばし、なるべく頭皮や皮膚につかないように注意しながら丁寧に塗布することのみです。

回数を重ねるごとに色が濃くなっていく

グローリン・サンクロスは、使用するたびに髪色が濃くなり、キレイに染まっていきます。

グローリン・サンクロスの使用頻度の目安は3日に1回程度が推奨されているため、髪色のコンディションを見ながら徐々に調整する使い方もオススメです。

テクスチャーの付着に注意

手軽でカンタンに使用ができるグローリン・サンクロスですが、テクスチャーの衣服などへの付着に気をつけてください。

グローリン・サンクロスの白いクリーム状のテクスチャーは、発色前であれば簡単に落ちますが、発色すると落ちにくくなるため、染める際には汚れてもいい服や黒い服などを着るとよいでしょう。

また、床や壁紙への付着にも気をつけて下さい。

\もう洗い流さなくてOKな白髪染め!/

グローリン・サンクロスの気になる口コミを調べてみました

グローリン・サンクロスの気になる口コミを調べてみました
では、実際にグローリン・サンクロスで白髪染めをしている方たちからは、どんな口コミ報告が寄せられているのでしょうか?

購入時のポイントや効果の有無を知るきっかけにもなるグローリン・サンクロスの口コミをさっそくチェックしていきましょう♪ 

ムラなく染めるのが難しい

この口コミは、一般的な白髪染めでも多い報告ですよね。

グローリン・サンクロスの場合は、光が当たっているパーツのみ染まるメカニズムとなっているので、髪の内側に生えている白髪が見つけにくいことや、塗り方に慣れていないことなどで、色ムラが出やすいという口コミが寄せられています。

あまり染まらない

グローリン・サンクロスの染まり方への効果が実感できない、という口コミもあります。

光の反射で染めていくグローリン・サンクロスは、屋内での使用だとあまり染まらないことや、キレイな髪色に整えられるまで、3回ほどの使用が必要だったという口コミも多いようです。

手に付いたテクスチャーが発色してなかなか落ちなかった

グローリン・サンクロスで意外に多いのがこのトラブル。

気をつけていても、白髪を早く染めようとするあまり、手に付いたグローリン・サンクロスのテクスチャーが発色してしまい、落とすまでに時間がかかったという報告も多くなっています。

発色前なら簡単に落ちますが、気になる方は、手袋をして塗布することがおすすめです。

グローリン・サンクロスを作っている株式会社ソシアさんって?

グローリン・サンクロスを作っている株式会社ソシア
グローリン・サンクロスを開発した株式会社ソシアさんは「すべての人に希望を・自信と元気をあなたに」というキャッチフレーズをモットーとした企業理念で、多くの方の信頼を集める魅力的な会社です。

グローリン・サンクロスのほかにも、多くの美容・健康商品をたくさん展開しています。

不安点やギモンに思ったことを解決してくれる問い合わせ窓口を展開しているため、初めてグローリン・サンクロスを購入する方でも、安心してショッピングできる環境が整っています。

グローリン・サンクロスの購入方法と解約方法

最後に、グローリン・サンクロスの詳しい購入方法と、効果が実感できなかったときなどに検討する解約の方法についてご紹介します。

公式サイトおよびソシアオンラインストアから購入できる

ソシアオンラインストア
グローリン・サンクロスは、公式ホームページまたはソシアオンラインストアからオトクに購入ができます。

グローリン・サンクロスの通常価格は税込み5,800円で送料550円ですが、長く愛用できる定期購入であれば、いつも31%OFFの3,960円で購入できる上に、便利な専用アクティブコームが無料でプレゼントされます。

販売コースも豊富に展開され、2本の購入では40%、3本ならさらに50%OFFでとってもオトク!

グローリン・サンクロスは初回限定の割引はありませんが、最初から定期購入を選び、使用してみて効果が実感できなかった場合は、1回の購入のみでも解約することが可能となっています。

解約もカンタン

通販商品の解約って、「何かと手間がかかって面倒…。」というイメージを多くの方が持っていますよね。

グローリン・サンクロスの解約はとってもカンタンで、コールセンターに電話をするだけで完了できます。

メールでの解約も可能ですが、早めに手続きを済ませない場合は、電話がオススメです。

解約先の電話番号:0299-806-806(10:00~18:00まで受付)

この電話番号は、グローリン・サンクロスを販売する株式会社ソシアコールセンターとなり、解約の旨を伝えると、住所と名前の確認がされ、解約の理由を聞かれます。

グローリン・サンクロス解約の際、無理な引き止めや勧誘、セールスなどは一切なく、1~3分程度でカンタンに解約が完了します。

まとめ

注目の白髪染め、グローリン・サンクロスのお役立ち情報をお伝えしてきました。

白髪を染めながら美髪のケアにもアプローチできるグローリン・サンクロスで、今ある白髪をキレイなダークブラウンに変えていきましょう!

\家事の合間に染まるカンタン白髪染め!/
【簡単白髪染め「グローリン・サンクロス」】
簡単白髪染め「グローリン・サンクロス」は、白髪にただ塗るだけで光に素早く反応し、たった5分程度の時間で染められるの特徴。
定期購入なら、いつでも31%OFFの3,960円。便利な専用アクティブコームのプレゼントあり。

2本の購入では40%、3本ならさらに50%OFFでとってもオトク!
※キャンペーンは数に限りがあります⇒ 公式サイトを確認する!

The following two tabs change content below.