Non A.(ノンエー)の効果をしっかり実感!【口コミ調査】ニキビを減らす洗顔石けんの使い方

Non A.(ノンエー)の効果をしっかり実感!【口コミ調査】ニキビを減らす洗顔石けんの使い方

ニキビ、肌荒れに効果的な洗顔石けんとして、メディアでも掲載が多いことで話題のNon A.(ノンエー)♪

ニキビケアの専用石けんと書いてあるものの、今まで色々とニキビケア化粧品を試してきても改善できず、自分のニキビにも効果がありそうかリサーチ中や、自分と同じようなニキビの悩みを持っている人が、果たしてこの商品に効果を実感しているのか、口コミを参考に購入を判断しようとしている人は多いもの。

ここで、Non A.(ノンエー)のニキビへの効果は本物なのか、Non A.(ノンエー)で洗顔してみた真実の情報を暴露していきたいと思います!

\全額返金保証だから安心してはじめられる/

 

Non A.(ノンエー)はこんなニキビ肌の人にオススメです!

まず最初に、わたしがNon A.(ノンエー)を使ってみた結果、Non A.(ノンエー)石けんが適している方の特徴をリストアップしてみました。

自分のニキビ肌に適しているかどうか、ぜひチェックしてみてください!

Non A.(ノンエー)はこんなニキビ肌の人にオススメです!
 □敏感肌でこれまでのニキビ用洗顔料が合わなかった人

 □白ニキビが炎症を起こして赤ニキビになりやすい人

 □乾燥肌だけどスッキリとした洗い上がりが好きな人

 □ニキビを作らせない肌に育てたい人

 

ニキビケア専用石鹸Non A.(ノンエー)でニキビは治る?

ニキビケア専用石鹸Non A.(ノンエー)でニキビは治る?

Non A.(ノンエー)って、ニキビに悩む人7万人もの声から誕生したこだわりの逸品でもあるんです。

でも、どんなに口コミが高評価であっても、使用したことのない人にとっては本当に効果が実感できるのか気になるもの…

ここでは、Non A.(ノンエー)の効果や特徴をご紹介していきます。

自身のニキビに適しているのかどうか、じっくりと見極めてみてください!

 

通常の4倍の泡立ち!モコモコ泡でニキビのもとをスッキリ洗浄

ニキビケア専用石鹸Non A.(ノンエー)でニキビは治る?
今ではどんな洗顔料であっても、泡立てネットを活用することで濃密でモコモコな泡をつくることができますよね。

ただ、Non A.(ノンエー)は一般的に泡立ちが良い石鹸と言われている商品よりも、さらに4倍もの泡立ち作用が魅力のポイントです!

やっぱり泡質が良くないままに洗顔してしまうと、逆にニキビを悪化させたり、使用感にも満足はできないもの。

泡立ちのよさだけではなく、Non A.(ノンエー)は泡もちも良いのでニキビのもととなる余分な皮脂や汚れ、老廃物をスッキリとクリアに洗い流します。

さらに必要なうるおいも残す、まるでスキンケア処方のような洗顔料が魅力なんですよ♪

《疑問》弱アルカリ性石鹸は乾燥しないの?

Non A.(ノンエー)は、弱アルカリ性の石鹸に分類されているのですが、「そもそも弱アルカリ性とは?お肌への乾燥は心配ない?」という疑問や不安の口コミもあることが判明!

ここで、弱アルカリ性の意味をわかりやすく解説しますね!

わたしたちのお肌って、弱酸性であることから同様の弱酸性の洗顔料を使うことで、お肌への負担を減らせることができるんです。

弱酸性の石鹸は、2005年頃に流通し、弱酸性の合成界面活性剤成分を作るためのグルタミン酸ソーダの特許がなくなった頃からラインナップがどんどん増えていきました。

植物由来のサトウキビや小麦などからつくられるグルタミン酸ソーダは、リースナブルなことから大量な生産が可能な成分となりました。

お肌に優しい弱酸性というキャッチフレーズによって洗顔料では定番の種類となっているんですよ。

 

弱アルカリ性石鹸のメリット・デメリット

ニキビケア専用石鹸Non A.(ノンエー)でニキビは治る?
弱アルカリ性の特徴を知ると、デメリットなんてないのでは?とお思いの方も多いのではないでしょうか?

ここでは、意外に知られていなかった弱アルカリ性石鹸のメリットとデメリットをお伝えしますね!

 

●メリット

メリットは、洗顔料を使うことによってお肌バランスやコンディションなどが不安定にならないため、洗顔時に刺激を与えることがありません。

弱酸性の石鹸はお肌に残ったままになっている皮脂やホコリ、チリなどの汚れをキレイに落とせるメリットもあります。

 

●デメリット

お肌の軽い汚れはキレイに落とせるものの、弱酸性の石鹸はお肌に溜まったままになっている古い角質を除去したり、硬くなってしまっている角質を柔らかくするほどの洗浄力や効果には弱いというデメリットがあります。

 

無添加・無香料で今あるニキビに刺激を与えない

ニキビケア専用石鹸Non A.(ノンエー)でニキビは治る?
ニキビに特化されて製法された洗顔料は、いくつかの添加物が配合されていることも少なくないですよね。

Non A.(ノンエー)は、無香料で、無着色料、無エタノールに無鉱物油など、従来の表示指定成分は一切使用していません。

そのため、デリケートで刺激に弱い赤ちゃんのお肌や敏感肌の方、アトピーやアレルギーを持っている人にでも安心・安全に使えるくらい、低刺激の処方がされているんですよ♪

 

肌のことを考えてピーリング成分を排除

ニキビケア専用石鹸Non A.(ノンエー)でニキビは治る?
ニキビ肌には刺激や負担、摩擦がかかってしまうピーリング…。

Non A.(ノンエー)には、ニキビ肌をいたわることを第一優先にし、ピーリングの成分を一切排除したやさしい製法!

そのため、ピーリング作用のあるニキビ洗顔料で刺激を受けてしまった人がシフトするのにもとっても適したアイテムとなっています。

 

Non A.(ノンエー)はネット販売のみ!購入方法はこちら

Non A.(ノンエー)はネット販売のみ!購入方法はこちら

ここからは、Non A.(ノンエー)を購入検討中のみなさんに、どこが最安値なのか、購入方法などの情報をわかりやすくまとめていきますね!

 

公式サイトで購入するとお得で安心な2つのポイント

Non A.(ノンエー)は、公式サイトで購入すると2つの安心ポイントも一緒に購入できます。

それは、無料特典が充実していることと、はじめての方にも安心の返金保証制度が設けられていること♪詳しい情報を見ていきましょう!

 

【初回限定特典】プレゼントがもらえます♪

Non A.(ノンエー)を購入すると、初回限定でこんなプレゼントがもらえるんです★  

 

●特典①泡立てネット

Non A.(ノンエー)の通常4倍の濃密泡がカンタンにつくれる!

 

●特典②Non A.ローション(10ml)

Non A.(ノンエー)洗顔料との相乗効果でニキビ肌をスムーズに緩和★

 

●特典③Non A.ジェル(5g)

ベタつかないNon A.(ノンエー)ジェルでニキビ肌を爽快リフレッシュ!

 

●※特典は初めてプライマリー商品を購入する方限定※

この特典を受けるためには、Non A.(ノンエー)のプライマリー商品をはじめて購入する方限定となり、リピーターは対象になりません。

 

【全額返金保証制度】お試し用Non A.石鹸(12g)付属

Non A.(ノンエー)はネット販売のみ!購入方法はこちら
Non A.(ノンエー)石鹸のサンプルは、お肌のアレルギーなどでどうしてもお肌に合わない場合でも、返金保証制度が適用され全額返金が可能になります。

配送されたらまず12gのお試し用を使用して、お肌のコンディションを確認してみましょう!

 

【返金保証の条件をここで事前にチェック!!】

いざ返金保証を受けようという時に、返金保証の条件が揃っていない場合は返金が受けられなくなってしまいます。

そんなトラブルが起こらないよう、返金保証の条件を説明していきます。

 

①お試し用の石鹸(12g)のみを使用している状態であること

返金保証制度を受けるためには、特典の泡立てネット、Non A.ローション、Non A.ジェルの使用をしていてもOKですが、オークションサイトなどへの転売防止のためにすべて返却することが決まりになっています。

 

●本体のNon A.石鹸(100g)が未開封であること

返金保証を受けることを検討中の際には、Non A.(ノンエー)本体の石鹸は未開封であることが条件となっているため、開けずに保管しておきましょう。

袋を開封してしまった場合は、返金保証を受けられなくなるため、メモにとって忘れないようにしましょう。

また、箱が破損したりしないように注意することも大切です。

 

●商品が到着してから10日以内に電話連絡すること

返金保証を受けるためには、商品が到着してから10日以内にの電話連絡が決められています。

「余裕を持って8日!」というように、自分なりの決め方をインプットしておくこともオススメです。

 

【返品する際の連絡先】

■コールセンター 0120-374-475  

9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日除く)

 

●宅配便やゆうパックで返送すること

 
返金保証の際に電話連絡をすると、コールセンターでも案内があると思いますが、メール便などは破損する可能性があるため、返送記録が残る宅配便やゆうパックが決まりとなっています。

 

楽天やamazon(アマゾン)などの通販サイトでも購入できます!

Non A.(ノンエー)は、多くの人が利用しているAmazonや楽天でも購入可能。

 

楽天ではお試し用(12g)のみでの販売もされています

楽天ではお試し用(12g)を500円で購入できます。

割高にはなりますが、とにかく低価格で試したい方には嬉しいですよね♪

ただ、しっかりとニキビを治していきたい人は、通常サイズ(100g)&お試し用(12g)が付いてくる公式サイトからの購入が断然オトクです☆

 

成分を分析!Non A.(ノンエー)がニキビに効く理由

成分を分析!Non A.(ノンエー)がニキビに効く理由

では、Non A.(ノンエー)には具体的にどんな成分が配合されているのでしょうか・・・

 

Non A.(ノンエー)全成分

Non A.(ノンエー)全成分は、以下のような内容。

特に、多くのニキビケア商品に配合されているグリチルリチン酸ジカリウム は、ニキビにもっとも効果的な成分であることがいろいろなメディアでも提示されています。

【有効成分】
グリチルリチン酸ジカリウム

【その他全成分】
ダイズエキス・クワエキス・ローヤルゼリーエキス・スクワラン・ヒアルロン酸ナトリウム(2)・海藻エキス(1)・2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液(リピジュアⓇ)・カリウム含有石けん用素地・精製水・ラウリン酸・濃グリセリン・1.3-ブチレングリコール

※無香料・無着色料・無エタノール・無鉱物油

※ピーリング成分は一切配合しておりません

 

ニキビに効果がある成分

ここでは、Non A.(ノンエー)に配合されている成分で、特にニキビに効果のあるものをリストアップしてみました!

ひとつひとつの特徴を調べてみました。

 

●グリチルリチン酸ジカリウム

甘草というお肌にやさしい漢方薬に含まれている成分で、ニキビ肌をスムーズに緩和するステロイドと同じような抗炎症作用を持ちます。

ニキビ肌を明るく、クリアな透明肌に導く美白作用も高く、Non A.(ノンエー)にはこの成分の適切な配合をしています。

 

●ダイズエキス

大豆の主成分であるイソフラボンのはたらきによってシミやシワ、たるみなどのエイジングサインにアプローチしながら美白効果をスピーディーに促進します。

美肌のキーポイントとなる女性ホルモンと同じような性質を持ち、ニキビの原因となってしまう過剰な皮脂の分泌を安定してくれます。

 

●クワエキス

山に生えている落葉性の高木であり、葉や果実、樹皮には美肌にアプローチするマグネシウムやミネラルが多く含まれています。

このような素材を煮詰めて濃縮、余計な不純物を除去したものが取り除いたものがNon A.(ノンエー)をはじめ、洗顔量や化粧水にも配合されています。

美白、ニキビによる肌荒れを抗炎症作用によって緩和する効能が期待できます。

 

●海藻エキス

お肌や毛穴を引きしめながらニキビを目立たなくさせます。

ニキビの原因である過酸化脂質の増加をブロックしたり、お肌の血行を良くしながらニキビ肌の肌色を整えてくれます。

 

ニキビ肌を守る保湿成分

ニキビ肌は悪化させないためには、乾燥を防いでくれる大切な保湿成分がかかせません。

肌を潤していたわってくれる、Non A.(ノンエー)石鹸に配合されている保湿成分をご紹介します。

 

●ローヤルゼリーエキス

丈夫な肌質、美肌へと導くビタミンをはじめ、ミネラルやアミノ酸が含まれています。

お肌に対する効果は乾燥からの保湿や、老廃物排出するデトックス作用、ニキビ肌を健やかに整えていく効能などがあります。

 

●スクワラン

深海に生きるサメの肝臓に多く含まれている貴重な成分です。

わたしたち人間の皮膚にも少なからず存在しているものの、25歳を過ぎると減少してしまうデリケートな性質を持ちます。

スクワランには、お肌のバランスを整え、かさつきやシミ、シワの原因を排除します。

細かい粒子で浸透しやすく、Non A.(ノンエー)の使用で内側からのお肌のうるおいを感じることができるでしょう。

 

●ヒアルロン酸ナトリウム

加齢やストレス、環境の変化によって失われてしまった水分をお肌に取り戻し、角質層までをうるおいで満たします。

 

とにかく即効治したい!ニキビのための体質改善5つ

とにかく即効治したい!ニキビのための体質改善5つ

今あるニキビを治したい場合には、Non A.(ノンエー)で洗顔をしながら、この商品のニキビへの効果をスピーディーに、ニキビ改善をサポートしてくれるためのライフスタイルを送ることも大切なポイント。

Non A.(ノンエー)にばかり頼ってしまうことはNGなんですね。

では、どんなライフスタイルを送り、Non A.(ノンエー)を使用していけばニキビへの改善効果が早まるのでしょうか?

気になるポイントを一緒に見ていきましょう♪

 

1.便秘を解消し、腸内環境を整える

便秘とニキビには意外に深いかかわりがあるんです。

便秘体質の人の場合は、カラダの中に老廃物が溜まっていることでニキビケアを頑張ってもなかなか改善できないことが多いんです。

まずは腸内環境を整えるための食事にシフトし、便秘を解消しながら腸内のキレイを目指しましょう。

腸内をキレイにしておかないと、ニキビに効果がある食材を食べたとしても上手く吸収されなくなってしまいます。

食物繊維の多い野菜やフルーツを食べ、便秘を改善しながら腸内の善玉菌を増やす食材、たとえばヨーグルトなどを意識して食べるようにするとGOODですよ♪

 

2.水分をこまめに補給する

わたしたちのカラダって、60~70%以上が水分でできているので、適量の水分がなければ細胞や組織のはたらきが不安定になり、そのまま肌トラブルやニキビへとつながってしまいます。

ときにニキビ肌に刺激を与えてしまうお茶やコーヒーなどではなく、純粋なミネラルウォーターでの水分補給を心がけましょう。

 

3.脂質と糖質を減らした食事に変える

脂質と糖質が多い食事ばかりをしていると、お肌の皮脂が過剰に分泌されたり、糖質によってお肌の糖化が進行し、ニキビ肌を悪化させてしまいます。

ニキビが気になるときには、酵素や食物繊維、ビタミンなどが豊富に含まれている緑黄色野菜の摂取をしましょう。

お付き合いなどで脂質や糖質の多い食事をする機会が多い方は、サプリメントを活用してニキビ肌改善の食事内容を意識しましょう。

 

4.10~20分程度の運動を毎日おこなう

決して激しい運動をすることはありません。

この理由は、ニキビ悪化のもととなる活性酸素を発生させるためです。

さらに男性ホルモン(テストステロン)を増やしてしまうことにもつながり、ニキビの原因にもなりやすいことを知っておきましょう。

20分程度の有酸素運動であれば、お肌の血行も良くなり、ニキビにも良いメリットをもたらします。

 

5.質の良い睡眠をとるように心がける

質の良い睡眠は、ニキビ改善のための大切なステップ。

美肌のゴールデンタイムと呼ばれる22:00頃の就寝がベストですが、睡眠中にどれだけカラダやお肌を修復するためのホルモンが分泌されるかが大切なので、毎日の眠りを良質にするための環境にも気を配ってみましょう。

 

まとめ

Non A.(ノンエー)の成分や特徴、実際のレビュー情報などをご覧になって、今までよりもイメージがグンとUPしたのではないでしょうか?

Non A.(ノンエー)なら、今まで改善できずに悩んできた思春期ニキビや大人ニキビを解消できる人が増えることは間違いありません。

「もっと早く使っていればよかった!」

そんな後悔をしないためにも、Non A.(ノンエー)石けんが気になっている人は、一度ご自身の肌で体験してみることをオススメします!

The following two tabs change content below.
シュクル

シュクル

健康的でスレンダーな大人の女性を目指して、太りにくい体質づくりを研究中。大好きなスイーツを食べるため、日々ダイエットに励んでいます!同じ30代の女性が抱える悩みを中心に、役立つコンテンツを発信していきます。